最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/08(火) 映画
今日は予告通り映画いってきました〜。
「クローバーフィールド」公開前に内容をかなり秘密にして怪しさ満天な演出をしてた話題の映画です。
とかいいながら情報なんてどっかから漏れるわけで館長は怪獣でてくること知ってました。あっ!言っちゃった(笑)
館長評価はかなりおもしろかったですね〜♪
まぁ突っ込みどころも満載ですけど。オススメかな。でも以前話題になったブレアウィッチプロジェクトみたいな撮り方してるので酔う人いるかもね〜
先日レイブマンも言ってましたがもし六本木に怪獣が出現したら逃げないで絶対みにいっちゃいます。とめても無駄だぜ。ごめんな。
怪獣でたらみたいよね?触りたいよね?絶対みにいくな。
だからUFOが着陸しても乗り込みます。違う星で嫁みつけます。地球じゃ館長相手にされないので・・・。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.