最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/20(日) マリカー大会
今日はカウンター全員でマリカー大会でした。
8人でやると楽しいね〜♪
かなりのデットヒートな感じでレース中はかなり暴言、罵声、が飛びかう感じでレース終了にはみんな同じコメントでため息まじりで「くそぉ〜」でした(笑)
きっとみんな次回までにコソ練してくるでしょうね(笑)
つーかみんなクソガキだな。

2008/04/19(土) 終劇
今日の天気はまるで館長の心をあらわしてるかのように激しく雨、風、雷まで降りまくる感じでしたね。
なぜなら昨年末から成長し続けた館長が吐き出した物体Xが生きを耐えました。
成長速度がかなり早くいつ地球を壊す大怪獣になるやもしれませんから結果的にはこれでよかったのかもしれません。クローバーフィールドのようになったら大変ですからね。いくら大怪獣でも館長の子供?分身?ですから殺せないしね。
巨人、怪獣、蟲好きな館長ですから残念な気持ちでいっぱいなのですがハッピーエンドなのではないかと思うようにします。悲しいね。明日の空は晴れますように。

2008/04/18(金) ドナルド
最近雨で嫌ですね。雨だとお客様も少ないし、心もしっとりしてしまいます。
仕事終わって録画のNARUTOをみていたらマクドナルドのCMが流れてきました。
昔から思ってたのですがマックのキャラクターのドナルドって怖くないですか?かなり子供向けじゃない感じですよね?まったくホラーキャラクターです。
想像してみてください。夜な夜な帰り道ドナルドとすれ違う。カーテンの隙間からドナルド。エレベーターでドナルド。トイレからドナルド。駅員ドナルド。警察ドナルド。テキサスでドナルド。ドナルドドナルドドナルド。マルコビッチ。怖いですね〜。
なぜピエロキャラクターにしたのか?謎ですね。
でも館長はビックマックが大好きです。やっぱりピクルスは抜きね。ハンバーガーにピクルス。謎ですね。

2008/04/17(木) ハンター
実は館長ゲーマーでして。ほとんどのハードをもってるわけで。
マリオカートだけをやってるわけではなく。ちゃんとモンスターハンターもやってるわけで。でも1stはやってたのに2ndをやってなかったので装備をうつせず2Gはまたいちからやり直し状態。モンスター強い。一人孤独に狩りに出かけるのも飽きたので今日きたお客様と一緒に狩りに♪
イアンクックを瞬時に倒し削ぎとり削ぎとり。はやくハンターランクをあげないと一緒に狩りに出てくれる人の足手まといになっちゃう。
ということで不眠症を利用して夜な夜な狩りに出かけることにします 
うちの店に遊びにくるときはDSマリオカート、PSPモンスターハンター2Gを持参でくると楽しめますよ。

2008/04/16(水) 募集
皆さん家に骸骨あまってませんか?
骸骨貯金箱とか〜!ちょっと大量に骸骨必要なのでよかったら館長に寄付しちゃってくれると嬉しい♪
集まったらすごいことになるのになぁ〜!大量にまってまちゅ[*ハート*]

2008/04/15(火) ガサ
今日二人の刑事が店に突然入ってきてガサ入れされました。
終始じじぃ刑事の方はバカにした態度で館長を見下しながら話してきます。ムカつく〜。
館長も見下して話してましたが。悪いことしてないしね。営業許可書をなにやらメモってました。従業員名簿を作れといわれました。
そして彼らは隣の店へ入って行きました。館長は警察が大嫌いです。彼らに助けられたことは一度もなく迷惑ばかりかけられます。終始偉そうな態度も嫌です。ただ国家試験合格しただけなのにね。あの態度意味わからん。
飲食店ガサ入れ入るなら六本木にいる外人みんなに職務質問しなさいよ。不法滞在や薬物所持など半分以上強制送還で国にかえせますよ。日本は平和になります。

2008/04/14(月) きりたんぽ
今日は最近元気ない館長を励ましてくれる会をりぇつんとみゆきねぇさんが銀座でご飯をごちそうしてくれました〜♪
きりたんぽ食べながら地鶏をむしゃむしゃ食べて会話はダイエット。
かなり矛盾な結果になってますがそれぞれ今後の目標をたてて解散。
いゃ〜年齢も近いから落ち着いた大人の会合でしたね。
さぁ月曜日からがんばろ〜お店混むといいなぁ〜

2008/04/13(日) バイブル
今日はずっとでなかったゴスロリバイブルの撮影がありました。
夏に行きたい店特集だそうです。どんな写真になることやら。まぁ館長は写ってませんがお店と料理の写真は撮影したので来月末発売なのでチェキラっちょしてみてください。

2008/04/12(土) 衝撃
今日はまったりな一日。後半戦は常連さんだけになったので映画鑑賞会。
館長は大量にホラー映画を買うのでこんな時にみんなでよくみてます。
今日も買ったのにみれてなかった映画「少林キョンシー」をみました♪
あのジェットリーもでちゃってます!で、感想はくだらなすぎる!(笑)
いろんな映画をぱくりまくった感じです、かなり笑いの要素が満載な作品でした〜。
しかし少林寺の子坊主はなんであんなに動き早いんた!すげぇ。館長も頭ツルツルクリリンにしたらはやくなるかな〜

2008/04/11(金) サイクル
ん〜いまだ生活リズムが崩れっぱなしの館長です。
仕事から帰ってすぐ寝てしまい、不眠症気味なので一瞬で目が覚めて、微妙な時間に眠くなったりでなんか疲れもとれません。
天気も雨だしキモチもどんよりしますね。こんな日はなんか楽しい出来事でも起きないかな?誰か起こさないかな?あぁ〜最近つまんない。
巨人でも出現して渋谷交差点踏み潰したりすればいいのに。

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.