最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/04/10(木) GW
そぉいえば今月末はゴールデンウィークに突入じゃないですか!
皆さんはもぉ旅行の予定などたてましたか?
館長さんは毎年ゴールデンウィークは仕事です。地方から東京に遊びにくる館長ファンのために!
そして館長の店はゴールデンウィーク明けに一週間の長い休みに入ります。
夜にでも予定を確認してHPに告知します。たぶん7日〜14日になると思う。普段地方でなかなかお店に来れない方はゴールデンウィークに大集合してくださいね〜♪ 
長い休み館長なにしよう・・・。店の改造でもしようかな。誰か内装屋さんいたっけ?いたら連絡してちょ〜
今日の写真は昨夜の豪華メンバーと一枚
綾辻行人さん、宝野アリカさん、児嶋都さん、山咲トオルさん、ゴスロリバイブル編集二名、館長とこんな感じなメンバーになっております。

2008/04/09(水) カルト系
今日はちょっとはやく出勤。いま噂のカルト系ピン芸人、鳥居みゆきさんが館長の店でインタビューをうけるの巻でした。
写真撮影からインタビューへの流れ鳥居みゆきさんはかなりべっぴんさんでしたね〜♪館長の店もかなり気に入っていただきました〜♪
さてインタビューの受け答えをきいていて彼女は頭の良い子なんだと館長感心。ドイツ好きらしく死の王が大好きなんて素敵な趣味をしてましたね〜。
彼女は本物ですね。近々DvDでるみたいょ〜
楽しい撮影でした〜
館長はい!ひっとえんどらぁ〜ん♪

2008/04/08(火) 映画
今日は予告通り映画いってきました〜。
「クローバーフィールド」公開前に内容をかなり秘密にして怪しさ満天な演出をしてた話題の映画です。
とかいいながら情報なんてどっかから漏れるわけで館長は怪獣でてくること知ってました。あっ!言っちゃった(笑)
館長評価はかなりおもしろかったですね〜♪
まぁ突っ込みどころも満載ですけど。オススメかな。でも以前話題になったブレアウィッチプロジェクトみたいな撮り方してるので酔う人いるかもね〜
先日レイブマンも言ってましたがもし六本木に怪獣が出現したら逃げないで絶対みにいっちゃいます。とめても無駄だぜ。ごめんな。
怪獣でたらみたいよね?触りたいよね?絶対みにいくな。
だからUFOが着陸しても乗り込みます。違う星で嫁みつけます。地球じゃ館長相手にされないので・・・。

2008/04/07(月) 休日
今日はフグ食べたり埼玉県までお友達にあいにいったり。
一日しかない休日を満喫な日でしたね。
最近不眠症復活の予感なんですよ泣。眠くて寝るのにすぐ起きちゃう。明日は早起きついでに映画でもいってこようかなぁ。誰かいく?
今日の写真は期間限定いまオススメ料理になってるバニラモッフル♪

2008/04/06(日)
今日はなんか良い日でした。
すごく心のきれいな団体さんがお店にきてくれました。
体いっぱいつかって喜びや笑顔をいっぱい出してるお客様達。館長のつくりだした空間を心から楽しんでくれてるのが伝わってきました。働いてるみんなもなぜか心があたたまる不思議な感覚なお客様でしたね。
すさんだ世の中ですからね。不のオーラをいっぱい背負ってしまう毎日ですから。あんなきれいな心の人達がたくさんいっぱいお店に遊びにきてくれると館長はとても嬉しいです。
館長の背負ってしまったオーラがきれいに流された気にもなりまし。
館長のお店に遊びにきてくれてありがとう。

2008/04/05(土) スウェーデン
今日世界で有名な日本人って番組みました?
なにやら日本では無名だけどスゴい人や日本でも有名なスゴい人がいっぱいでてました。
そこに館長仲良しの黒色すみれがスウェーデンで大人気らしく見事第四位にランクインしてましたね〜♪
すげ〜!館長も世界で有名になりたい。つーか日本でも東京でも無名な館長ですから先は長いね泣
でも館長のまわりにいるみんながどんどん大きな成功をいましていっててなんだかすごく嬉しい気分だょ〜。みんなが成功して幸せになっていったらいいなぁ。超スゴいことになったら誰か家買ってね(笑)

2008/04/04(金) 大会
今日はすべらない話し大会の予定でしたがいきなりDSマリオカート大会になっちゃいました〜
また最近マリオカート熱がこみあげてきてみんなで激戦を繰り広げられてます。腕に自信のある方は是非DS持参で。
近々トーナメント戦でもしてイベントでもやろうかね(笑)
つーかみんなゲーマーやな。
ということで今日の写真はなぞの生命体X着々と成長してます

2008/04/03(木) すべらない話
録画してたすべらない話をやっとみれたのでちょっと館長のすべらない話でもしてみようかと思います。
まぁ文章で書いちゃうと笑いも半減するかもしれませんがね。やっぱりその人の話し方とか雰囲気とか独特なものがプラスされてすべらないわけで。
館長が中学生の頃の話しなのですが、
クラスに菊恵というちょっと変わった子がいました。ちょうど館長の斜め前の席で。
ある朝登校すると菊恵は学級委員だったのでいち早く登校してるわけで。
その日は朝からなにやら丸太みたいな木を彫刻刀で削ってたので
館長「菊恵なにつくってんの?」
菊恵「・・・秘密。」
菊恵は薄ら笑いを浮かべて教えてくれません。
授業中も休み時間もこそこそと彫り続ける菊恵。
三限目終了したときにまた館長は質問してみました。館長「菊恵なにつくってんの?」
菊恵「・・・秘密。」
うぅ〜!秘密にされると超知りたい。でもそれ以上しつこく質問させないオーラを出してまた作業に入る菊恵。
六限目が終わる間際に斜め前の菊恵が「できた!♪」って言ったので
館長はすがさず「菊恵!なにできたの?」ってきくとゆっくり二ヤついた顔で振り向き一言「こけし」・・・。そぉ言ってまた前を向き机の上に完成したこけしを置いてニヤニヤ上機嫌な様子でした。
館長は言葉を失いちゃんと授業をうけました。
こんな感じ〜。明日はカウンターですべらない話し大会でもしよっかね♪

2008/04/02(水) イベント
毎年恒例のエイプリルフールイベントも無事大盛況のうちに終わってしまってなんか胸にでっかい穴があいたような館長です。
そぉいえば繭から生き物がうまれました。やっぱり宇宙人ですね。昆虫型エイリアン。頭部がピカピカしてなにかをうったえてます。
エイリアンみたいに変化していくのかなぁ?

2008/04/01(火) エックス!
トシがブログをはじめたりヨシキが失神したりなにかとお騒がせのXJAPANですが今回スゴいオファーが館長にきました!
なんとアリプロ、オーラルに続く第三段館長PV出演のオファーがきました♪ 
少女をさらう悪魔役らしいです。
撮影は来月。どんなPVになるか楽しみですね〜

追伸この日記はエイプリルフールの為フィクションです。個人名、団体名とは一切関係ございません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.