最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/19(月) デザフェス
今日はポカポカ陽気な中デザインフェスタに行ってきました。
ハロウィンに出店してほしいアーティストさんを発掘するのが目的。
館長デザフェスはじめていったのですがビックサイトだからかなり広いし、超いっぱい出店しているし、人がいっぱいで館長すぐお疲れモード。
出店してるブースも似たり寄ったりでいまいち館長の目にとまらない感じ。ごちゃごちゃしすぎだな。
うちのお客さんもかなり出店していて会場入ってすぐに声をかけられて大変。私服館長なので気がつかない人もいっぱいいましたね〜だから館長も声をかけません(笑)みつかって「館長?」って言われた人には「違います」っていっときました(笑)
けっきょくハロウィン出店者はだれもなし。個人的に気に入った店はあったので後日注文しよっと♪ 
そして急いで渋谷に移動。オーラルヴァンパイアのライブにいってきました♪いつもの感じと違うお客さんだらけで完全アウェーな会場。笑いどころもみんなザワザワ(笑)いつものシャキンシャキンジャンプもとんだの館長一人でした(笑)
はじめてオーラルをみる人がほとんどらしく、でもライブ終わって館長のまわりの反応はかなり好評な意見がとびかってましたね。
こうやってどんどん広がってビックになっていっちゃうね〜だってかっちょいいから当たり前だね〜超売れたらレイブマンに家買ってもらお〜♪
またすぐライブあるみたいだからみんな行くといいよ。CD持ってない人は土曜にまた館長の店に入荷したから買っちゃいな〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.