最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/05/11(日) イベント
ヴァニラ画廊でトークショーに参加してきました〜。大盛況で入場制限かかり入れないお客さんもいましたね。
5時からイベントスタートなのに4時30分に集合。段取り一切なしでイベントスタート(笑)無謀だな御茶さん。
みんなの予想どぉり司会の児島都先生は遅刻(笑)
黒色のさっちゃんがチェロの人と演奏して、映画「惨劇館」の出演者がいっぱいきてトーク、つーか出演者を御茶さん呼びすぎ!(笑)
ちなみに館長あんまりしゃべってません(笑)でもバタバタでなかなかおもしろでしたよ〜
イベント終わって打ち上げ居酒屋でみにきてくれてた綾辻さんとか出演者の皆さんで飲んで食べて帰りました。
しかしみやこねぇの絵は超うまいね!みんなみにいくといいよ〜。
館長がほしいと思った絵は伊藤潤二先生の首飾り気球かな。
さぁ今日から休み後半戦!ゆっくりしよっと♪

2008/05/10(土) 焼き鳥
今日は普段いかない場所ツアーにいってきました。
中でもつい最近まで六本木にいた長ネギさんことあきらちゃんが六本木を去って新宿で働きだしたので見学にいってきました。
金曜の新宿ってことで超混んでて何組もお断わりしてる店でした。いいなぁ〜館長の店も毎日そんなふうにお客さんこないかなぁ
ところでなにやらおもしろ名刺をいただいたので紹介しときます。
ムードメーカーあきら・・・なにも盛り上げないムードメーカーです。あきらの盛り上げるのはセックス前ムード。それは一流らしい。
ということで起きたらヴァニラ画廊で館長イベント出演だ。よかったらみんなきてちょ。

2008/05/09(金) 探知機
皆様お待ちど〜さま。
時差ぼけを治す感覚で寝たり起きたりを繰り返しまったり一日を過ごしてみました。完全夜行性から昼な人になりつつあります。
でも夜中に昨日ゲットしたUFO探知機をみながらドライブしてたら埼玉の大宮までいっちゃいました。
反応反応無しでした。今日はどこいこうかなぁ。

2008/05/08(木) 宇宙人
今日はお台場で6月まで開催されている宇宙人展にいってきました♪
入った瞬間に超巨大なマザーエイリアンがおいてあって感動!ほしい!誕生日プレゼントに誰か買って!
色々な宇宙人キャラクターなども展示してありましたね。少ないけど。
途中館長好きな深海魚コーナーあったりもします♪
その他、極限状態生物の仮死状態で眠るネムリユスリカを起こす実演もやってました。お兄さんカミまくりの笑いしゃべりしすぎだけどね。ちょっと気になることを質問したらお兄さんが説明していた内容の質問なのに答えられませんでした。クビだな。カムむし。
まぁこんなで休み1日目は楽しくスタートしました。UFO探知機買ったのでいまから探しに行ってきます。ミネのも買っといたよ〜

2008/05/07(水) 休館のお知らせ
今日は最終日でした。明日から休み。
六本木の街はガラガラ状態。うちの館は今日が一番人入ったかな。相変わらず世間とまったく関係ない流れなので予測不可能です(笑)
7日〜14日までお休みをいただきます。休みの間にきても鉄の重いドアがしまってるので入れませんからきおつけてね。
10日には銀座ヴァニラ画廊でイベント出演なので館長が好きすぎて会いたい人は気軽に遊びに来て下さい。
それではしばらくさようなら。探さないで下さい。

2008/05/06(火) さよなら
ん〜今日は弦月ねバイトまさの誕生日&卒業会でした。
疲れて店を終わってから弦月の大将りょうぞうの顔で祝いに行きましたがシャンパン二本いれたわりには一杯も飲まないし、なんか微妙な感じでしたね。
どれくらいかわからないけど働いて夜の世界で生活してたらなにが大事で何がダメとか色々なことはわかってるはずですが、まぁ最初からりょうぞうの顔で行きましたがなんかなぁ〜って感じでしたね。
隣の席がたけちゃんでよかったよ。ん〜微妙。きもちよくない会でした。
まぁ海外いって頑張ってね。

2008/05/05(月) 改造
日曜出勤終了〜。あと3日頑張れば館長も休める〜!
ど真ん中にイベント出演入ったから海外は行けないけどどっかぶらり一人旅でもしてこようかなぁ。
あぁ〜ずっとしてなかった釣りも行きたいなぁ。船借りて行こうかなぁ〜海賊にあったら死んじゃうなぁ〜。
北海道あたりに行こうかなぁ〜春だからヒグマにおそわれて死んじゃうなぁ〜。
沖縄にしようかなぁ〜でもアメリカ軍に拷問されて死んじゃうなぁ〜。
やっぱり店の改装工事でも一人でしようかと思ったけど骸骨集まらなかったからできないなぁ〜。
ということで食料とタバコと買って一週間部屋にこもろ。

2008/05/04(日) 告知
今日からゴールデンウィーク後半戦ですね〜実家に帰る人、旅行な人東京はガラガラですね。
今日の六本木も誰も歩いてない状態でしたよ〜
ちなみに明日日曜も店は営業します。でも12時までね
あっ!そぉだ今月の23日はむぅ〜に〜ことしまだの誕生日みたいです。去年は妹夫婦の結婚イベントで完全に忘れ去られてたので今年こそは祝ってあげようと思いますよ。しまだはもぉ働いてながいですからね〜大切なスタッフです。みんなで祝ってあげましょう!24日(土曜)に誕生日会やるよ〜

2008/05/03(土) 撮影か?
今日また映画の撮影の話が舞い込んできました。ん〜なんかイケメン俳優が探偵な映画みたいです。
どんな内容でうちの店を使うのかね〜?
暗黒な映画ならわかるけどイケメン俳優は似合わないだろ。ドロドロぐちゃぐちゃの背蟲男な映画とかオファーこないかなぁ〜。
映画と言えば5月10日に銀座のヴァニラ画廊で御茶漬海苔さんの4人店でトークイベントに館長出演するのですが、この前撮影した「惨劇館」の裏話なんかを話す感じみたいよ〜
詳しい話はうちの店にフライアーあるからみてみて〜。
みんな来てくれるとテンション上がるかも〜

2008/05/02(金) ん〜
ヤバいヤバい・・・4月の売り上げ超悪い泣。
これはゴールデンウィークあけに館長一人で仕事しなくちゃいけなくなるよ〜。
きっと館長が悪いからだね。わ〜ん泣。

日記書いてる場合じゃないのでいまから工事現場でリストラされたオジサン達と働いてきます。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.