最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/06/30(月) どうなってんだヨドバシ!
今日は雨の中秋葉にいってお買い物。がっ!しかし目当ての物が在庫切れ。フアック!
やたらと取り寄せをすすめる店員。今日必要だから他店の在庫を調べてもらったらなんと吉祥寺店にあるという。遠い〜。やたらと取り寄せをすすめる店員。だが館長は車なので吉祥寺まで買いにいっちゃうと言うと急に新宿店にもあると言いだす店員。きっと自分の売り上げにしたかったからそんな接客だったんだな。どうなってんだヨドバシ!
新宿店にいったらイラつく店員だし。何回も同じこと聞くからさっき言っただろって言っときました。店員苦笑い。どうなってんだヨドバシ!
雨の中わざわざ新宿までいったのにあんまり値引きしないし。別に隣の店で買ってもよかったんだぜ〜。今日でポイントだいぶたまったからそれでなんか買ってこれからはコジマ電気にしよっと。

2008/06/29(日) 秋葉原
館長が小耳にはさんだ情報によると先日無差別に人を殺した秋葉くんは館長主催HalloweenPartyに二年連続出演していただいた、宝野アリカさんのファンらしいです。カラオケの十八番はロウゼンメイデンの主題歌だとか。そんなことが新聞な載ってたらしいですよ。
いやぁ〜さすがですねアリプロ。
ということでずっと行けなかった秋葉原に明日は行ってきます。模倣犯に殺されないように皆さん祈っててください。ナイフには勝ててもさすがにトラックはとめられないですからね。

2008/06/28(土) ちっこい悩み
館長にはちっちゃい悩みがいっぱいあります。以前にもちょうちょ結びがうまくいかない悩みをうちあけましたがまだまだあるのです。ちなみそれは解決されました。
えー今回の悩みは館長箸がうまくもてないのは当たり前のこと。習ってないからね。それ以前に割り箸が上手に割れないのです・・。なぜかどちらかに片寄ります。箸かうまくもてない館長にはかなりもちにくい箸になってしまうのです。なぜだかわかりません。
どうしたらいいですか?

2008/06/27(金) 健忘症
今日日記に書こうと思ってたことがあるのですが忘れました。
ん〜思い出せにゃい。あぁ〜モヤモヤする。ここ最近忘れっぽいし、思い出せないこといっぱいです。
とくに俳優さんの名前とかね。まぁ人の名前とか館長なかなか覚えないですが(笑)顔はバッチリ覚えてるけどね。
こんな健忘症なのはオッサンになってきたからですかね。
はやく誰か若返りの薬開発してくれ。
追伸
ぶりちゃん誕生日おめでとう♪プレゼントは帰国したらあげるね〜♪おみあげはマカダミアナッツはいらないよ。

2008/06/26(木) 歯医者
え〜まだ歯医者で治療中の館長です。
痛みもなくなり治療も終盤。これを期に他の歯もきれいさっぱりとしたアイドルみたいな輝きの歯にしちゃおうと思ってます。
しかしなぜか館長の歯医者は水曜に予約されて受付の人も水曜が館長暇だと思い込んでる様子をひしひしと感じとったので来週は木曜にしてやりました。ふふっ。

2008/06/25(水) マッサージ
今日は店終わってから足ダルダルなのでマッサージにいきました。
ぐりぐりされて痛いとこいっぱ〜い。立ち仕事だから仕方ないねって最近は館長座ってることがおおいですが(笑)
あ、すでに足筋肉痛っぽい。マッサージきいてる証拠か。

2008/06/24(火) PV
今日は朝から埼玉県の久喜までいって撮影。
アリプロ、オーラルの続きPV出演第三段のオファーがきちゃいました。
まだ秘密なので某ヴィジュアル系ユニットとだけいっておきます。
今日の館長は角つき天草館長。
朝から天草館長はかなりキツいです(笑)太陽似合わないし。
つーか待ち時間ながくて疲れた〜。出来上がりどんなふうになるのかなぁ〜館長ちょい役ですがね。
一日中同じ曲きいてたから帰ってきたのにいまだに流れてる。
今日店にきてくれた方ごめんよ〜館長撮影終わったの9時過ぎてて埼玉から帰れなかったのさ〜
明日はいるからみんな会いにきてちょ〜
今日の写真は待ち時間にエビフライを食らう逆光悪魔

2008/06/23(月) 相談
ども電話がかかってきてもめったに出ない館長です。
そんな館長に相談な電話が夜中にきました。うっかりでちゃった館長はしぶしぶ話をきくことに。
どうやら彼氏が浮気をしてるとのこと。
館長からしたらどぉでもいいはなしですが本人は深刻らしい。
まぁ浮気される女も悪いのもあるが浮気する病気のような男もいますからね。
さて皆さんはどこから浮気ですか?
異性と二人で遊びにいったら?えっちしたら?ん〜気持ちが浮ついただけで浮気。色々な意見はありますね。
館長も昔昔浮気されました。でもいまだにその子に寄りを戻してと言われてます。無理。
そして電話でさんざん話をきいた館長が言った一言は「別れれば〜」です。
ここで一句。
浮気者〜一回やったら、二回する〜♪
人の気持ちなんてすぐ変わりますからね。っと、さめてみる。

2008/06/22(日) 朝食
皆さんは朝からすき焼き食べれますか?ステーキ食べれますか?
館長は朝食なのか夜食なのかわからない生活をおくっているので食べれます。そしておもいおかずを満腹になるまで食べてすぐ寝ます。牛になります。
今日も朝からトンカツです。きっと起きたら胃がもたれてるでしょうね。

2008/06/21(土) らんぼー
今日は「ランボー」みてきました〜
やっぱり大スクリーンでみる映画ですからね。
で、感想ですが・・・ヤバいです!超おもろ〜でした♪人死に過ぎ!切り株いっぱいです。爆発してる〜♪
スッキリする映画でしたよ。オススメ〜

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.