最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/16(水) 機種変
最近館長の携帯が話してるとガザガサいって声がきこえないとクレームがおおいのでさすがに機種変しました。
まぁめったに電話にでない館長なんですが仕事関係はでないわけにはいきませんからね。
つーか携帯高くないか?すごい値上げじやん!
なんかやたらと値引きのために保険やらポイントやらの説明されたけど聞いてるフリして小学生の頃に夏休み昆虫採集の楽しかったことを思い出してました。
そして一言「金に困ってないのでいいです」といってみました。
ドコモのお兄さんもひきつり顔してました(笑)
新しい携帯ですがいま流行りのワンセグとかついちゃってます。こんな機能あったらずっとテレビみちゃうじゃん!
なんかいっぱい知らない機能がついてる。おじさん館長はアナログなのでまったくわかりません。ダメだこりゃ。
あっ!今日からオススメメニュー変わったよ〜♪
モッフルかなり人気だったから長くやってましたが今回もおいしいヘルシー料理できました〜♪
チキンのミルフィーユ1050
ながナスのカニ肉詰め950です。夏バテの時期には最適なメニューですね!館長ナス食えないから味見不可なので食べてませんが美味しいと評判です!みんな食べにきてちょ
写真はチキンミルフィーユ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.