最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年7月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/07/22(火) 爆釣
第三回チキチキ釣り大会♪
今回参加メンバーはミネ、なりっちょ、だいちゃん、カルドラ、館長、ひで、イク、ルイ、はな、ブリちゃん総勢10人。ということで早速アミダでペアに。5組に。館ブリチーム、ミネルイチーム、ひでだいチーム、なりはなチーム、カルイクチーム。
今回の釣り対決は千葉木更津沖で船に乗りキス五目釣り対決。釣った魚でポイントを加算していくルール。では各魚のポイントはこんな感じ。キス3ポイント、カレイ5pコチ2pハゼ1pイシモチ4pタコ−1pヒトデ−5pフグ−3pマグロ10000pドザエモン優勝などなど。事前に調べてポイントつけてみました。
朝7時に葛西駅に集合して釣り吉野に移動。出船。木更津沖についたら釣り勝負会場!
暑い日差しの中もくもくとキスを釣る。一番に釣ったのは開始5分でひでチーム。続いてイクチーム、館長はマイペースに釣り。前半途中結果で一位ミネルイチーム2位館ブリチーム以下省略。ビリはなりはなチームね。
ワイワイしながら釣りは楽しいね〜船もほぼ貸し切りだったのでクソガキどもが騒いでました。
そして昼御飯♪船の上なので各自お弁当。ブリちゃんにだけ一人一品作ってくるようにってメールしといたので皆はおにぎりやカップラーメンなのにブリちゃんはみんなの分オカズ作ってきてました(笑)はめたぜ!
お腹満腹で後半戦開始!かなり海からの照り返しで日焼けヤバい。でも釣る。そして釣る。なぜならバツゲームがあるから。下位2チームが料理です。
2時半に終了。結果発表。
一位館ブリチーム147p
二位ミネルイチーム、なりはなチーム120p
四位カルイクチーム119p
ビリはひでだいチーム80p
いやぁ〜館長チームぶっちぎりですよ〜♪余裕。ちなみに館長第一回、二回、三回と連覇中です。誰が館長をとめるのか!きっとキミだ!トリックで僕と握手。
船屋に着いてあさりの味噌汁サービスでホッとなり店に移動。結局釣れた魚は皆でキス196匹、イシモチ4匹、ホウボウ1匹、アジ2匹、イイダコ16匹、ヒイラギ、イカが1匹づつで計221匹料理しなくちゃ(笑)まぁ館長はしないけど〜しかし負けチームにひでがいてよかった〜この量は素人さんじゃ何時間かかるかわからんね。
ということでキス天ぷら唐揚げ刺身とか茶そばつつきながらみんなで大宴会♪
そして早めに解散。非常に楽しい充実した1日でした〜♪
あっ!そおそお、キスを大量に釣ったので今日からオススメ料理で出します!数に限りがあるからお早めに!料理名は悪魔のキッスです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.