最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/31(日) ハスキー
実は昨日の日記書いた後9年も六本木の同じ店で働きつづけた熱い男のラストデイズだったので昼過ぎまで飲み明かしてました。たけさん新しいスタート頑張って〜♪
酒も抜けないまま仕事開始。今日も雨雨雨。梅雨か?この雨は北京オリンピックを晴天にするために4000発のミサイルを雲めがけて撃ちまくった中国のせいって噂はほんとか?(笑)
あぁ〜雨やんでほしいな〜
いま仕事終わって帰り道、また何故か声が出ない。ハスキー館長。最近酒飲み過ぎると声が出ない症候群にかかるのはオッサンだからか?

2008/08/30(土) かたすかし
今日はテレビに出て初の週末。最近の感じからして爆発的に混む予感。アボカドピザを大量生産!準備完了♪
いざお店オープンしたら雷豪雨。電車まで止まる始末。超暇なスタート・・・。
寂しく外を眺めてたら雷スゴいからちょっとテンション上がっちゃう館長。
アボカドピザは寂しくオーブンに入りたがってる。
そのうちお客さんも入ってピザもおいしく食べていただけてうれしいかぎり。
やっぱりかまえるとかたすかしされるのでなんも準備しないで余裕でいると混んだ時困る。
ということで明日はいっぱい遊びにきてね〜♪

2008/08/29(金) 仮装
今日は毎年館長を素敵変身させてくれる特殊メイクのカクセイさんがハロウィンの打ち合わせにきてくれたので今年の変身はなににするか決めました!
今年もいい感じになるんじゃないか〜い♪内緒だけどね。
皆さんは今年はどんな仮装をする予定かな?もぉそろそろ決めないとね〜今年もさまざまな仮装をみれるのがすごい楽しみな館長です。
そぉそぉまだ気がついてない人もいるみたいなので報告!HPにフラフラ飛んでるオバケちゃんをクリックするとハロウィンの告知ページに飛べます!そこからぴぁにもとべるので31日にチケット発売なのですぐ飛んで買いましょう!
ディファ有明で僕と握手!

2008/08/28(木) ドンペリニョンパーティー
今日さっそく昨夜の放送をみて店にきてくれた人がチラホラ♪嬉しいですね〜しっかりハロウィンのフライヤーわたして宣伝館長。
まぁすぐ店も落ちついていつものまったりモードになったのでちょっと店を抜けて呼ばれていたドンペリニョンパーティーにいってきました。疲れた。飲んだ。タバコ吸いすぎ〜。体大事にしないと〜。

2008/08/27(水) オンエアー
みんなみてくれました?館長は店でみんなとみましたがかなり笑えたね〜♪
もっとおもしろい話とかして会場も笑ってたんだよね〜しかもサインのあとやべっちにカメラわたしてハコさんとツーショットとか舞台上で撮ったのに〜お化け屋敷に時間さかれたな。
まぁ館長のフリーダムな感じはでてたから良いか(笑)
つーか放送中からメールなりっぱなしだしmixi書き込み、メッセージすごいし、BBSも数件書き込みあって大忙し。お店もそれくらい忙しくなるとよいのだが。
皆さん自由な館長に会いにきてね♪

2008/08/26(火) 録画
今日は雨でなんもおもしろいことない一日でしたからなんも日記書くことないですがこれは書いとかないと!いよいよ、26日23時58分〜日テレのナイナイプラスに館長でます!
みんな録画しないと!店でもリアル放送するので一緒にワイワイみようぜ〜

2008/08/25(月) タフ
今日は仕事終わってそのままお祭り。御神輿わっしょい!今日の神輿は軽くて楽チン♪昼までチャキチャキ江戸っ子館長になってシュウマイ弁当を食べて上がり。
家についてお風呂入ってすぐ横浜へ車でゴー!プレミアチケットのサザンのライブに行ってきました〜♪感想は最高♪30年間トップにいるアーティストは違いますね。どこをとっても完璧!50曲も唄うんですよ!スゴすぎ!しかもほぼ知ってるんです。スゴすぎ!ファンにたいする姿勢も素晴らしいと思いました。そりゃ30年間離れないでついていくのが納得。30万枚のチケットが一瞬でなくなるのってすごいですよね。館長のハロウィンイベントは1000枚売るのも苦戦してるのに。
サザンもタフだけど館長も今日は一睡もしてないからタフの称号をあげます。寝てないけど楽しくて一瞬で終わった一日でした

2008/08/24(日) ・・であろうか。
今日は雨でモヤモヤな一日でしたね。そんな日は心霊ビデオでもみなくちゃってことでほんとにあった呪いのビデオシリーズを借りてみんなで観賞会♪
ん〜今回はデキが悪いんだけど〜。最近ネタがきれてきて長いだけで微妙なやつが多い。もっとマニアがビビるスゴいのを作ってほしいですね。
さっいまから寝ないで祭りいってきます。

2008/08/23(土) ついに解禁
いよいよ本日館長主催ハロウィンパーティーの告知が解禁されちゃいました〜♪
みんな待ってたでしょ?超楽しいイベントだからね〜今年はチケット発売早めにしてみました〜

年々規模を着々と大きくしていく館長主催のハロウィンパーティー

今年も色々な出演者、物販の数々♪楽しくないわけがありません!
出演者はHPの飛んでるオバケをクリックするとハロウィンパーティーページにとべるのでチェックしてみて〜ぴぁにもとべるので8月31日になったらすぐ買うべし!
皆さんお友達を御誘いの上一年間考え抜いた様々な仮装で

騒ぎにいらして下さい。

今回は初のオールナイトイベントなので

20歳以上の方のみとさせていただきます。ごめんなさい。

日時
10月31日(金)
開場
22時
開演
22時30分
終演
5時

場所
ディファ有明
料金
前売り5000円 当日5500円

チケット発売
8月31日10時〜

チケットぴあ
0570−02−9999(10:00〜23:30)
Pコード 301−415

ローソンチケット
0570−084−003
Lコード 73145

こんな感じですかね〜。
出演者も続々増え続けてるのでフライヤーに
載ってない人も多数出演します。

毎年チケット売り切れで焦る人が店に駆け込んでくるので

皆様チケットはお早めに〜♪
いやぁ〜楽しみ過ぎますね〜今年の館長はどんな仮装にしようかな?今年の目標は1000人なのでみんなよろしくね
追伸
関係者の方々ハロウィン楽しみな方々宣伝よろしくお願いします♪

2008/08/22(金) ダーク
今日はダークナイトみてきました。
いやぁ〜悪って最高♪ジョーカーかっこよすぎます!バットマンはかねもちでしょぼいし。やっぱり世の中 ジョーカーみたいな奴が山盛りだとおもしろいのに(笑)
世の中楽しくいきるにはテキトーと嘘とをいっぱいやっていけば正義なんてチョロイと思い自由で楽しく生きれるんだと感激した映画でした(笑)ジョーカー最高♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.