最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/15(金) リアル誕生日
今日もたくさんのお客様に誕生日を祝ってもらいました。館長は幸せ者です。
そして館長の半年が終わりました。
15日〜18日の間お店を休業させて頂きます。ちょっと体がぼろぼろになりつつあるのでゆっくりしようかと。休みの間もちょっと仕事があるのでこなしつつ楽しいことがあればいいなぁ。
釣りと昆虫採集とお化け屋敷だれか付き合って!
話し変わって山と言えば川、夏と言えば稲川淳二、館長と言えば青年実業家、パソコンと言えばウイルスですよね!
館長の店のパソコンは昔々HPにメールアドレスを載せてた頃に大量の隠しファイルを送りつけられたことがあるんです。なんかの医療誌5千ページくらい。嫌な人がいますね。そしてパソコンが激重たい状態にされたのでした。その時なんとか削除して初期化して大変だったんですが、今日になってパソコンスペシャリストがまだ隠してある医療なウイルスくん達をみつけだしたのです!何年かぶりの御対面ですよ!なんとか削除してもらいちょっとは軽くなったけどまだまだ隠れているかも。館長がアナログなバッカリにこんな目にあうんですね。酷い。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.