最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/08/09(土) 日テレ55
今日は日テレに朝から撮影のため行ってきました。
芸能人いっぱいいた〜エレベーターのった瞬間に南海キャンディーズのしずちゃんいるしやまちゃんもいたし、欧米か!もいたし、吉田テルミもいたし(笑)
佐久間かずゆきまたされてたし(笑)隣のスタジオでエンタやってたから芸人さんいっぱいだったのね。
そして館長はナイティナインの番組のためにきたわけで。放送は8月26日火曜日23時58分〜日テレです。番組名は99プラス♪
館長なぜこのオファーをうけたかと言うとナイナイ大好きだから〜♪
まず控え室でしたくしてるとカメリハでスタジオへ。ある程度の流れをやって楽屋にもどり変身開始。待ち時間なげぇ。
いよいよ本番♪ゲストはミムラさん。最初話がきたときさまぁ〜ずかと思って超テンション上がったのですが違いました。女優だ。そんな着信ありな女優さんにはめもくれずナイナイをモニターでみながら笑う館長。
いよいよ出番。店の紹介Vがでて館長登場!岡村さんを見下ろす(笑)楽しく絡んでますね〜ヤベっちが館長って連発してる〜♪いったん裏にはける館長。つづいては伝説のシンガー山崎ハコさん!オファーをうけた理由はハコさんにあえるのもありました♪
コーンコーンコーンコーン釘をさす〜♪あの名曲「呪い」をなまできいちゃいましたよ〜♪やべぇ〜!
館長ちゃっかりサインいただきました♪
つづいて館長顔見知りの二人(笑)お台場でお化け屋敷やってる幽霊くんとゾンビくん♪スタジオにお化け屋敷作って怖がらせてました〜♪館長も入りたかった。
こんな感じで収録終わり〜かなりたのしめる番組になってるんじゃないか?これは永久保存版ですね!
しかし今回ナイナイと写真とれなかったのが悔やまれる。
でもハコさんとツーショットをとってるのでよかった。
放送みたらその光景もみれるかもよ〜♪
写真は伝説シンガー山崎ハコさんと館長♪
あっ!館長誕生日イベントですよ!みんなきなちゃい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.