最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/30(火) お疲れモード
ハロウィンまであとちょっと。色々多忙な館長さんは打ち合わせやら他の仕事やらちょっと疲れてます。そろそろ一人温泉タイム入れないとダメかも。
ちょっと今日は元気ないから日記はここまでね。ごめんね。ほんと無理だわ

2008/09/29(月) 結婚パーティー
今日はおしゃれな町青山で六本木の飲み屋仲間のリキタカの結婚式でした。
館長もスーツな感じでおしゃれに参加。嫁が芸能系だったので会場には色々綺麗な人が満載。目の保養になりました〜。
しかし今日の二次会会場のバーテンの態度の悪さには笑えました!館長もたいがい態度悪いですがそれ以上ですからね〜しかもウェディングなのに(笑)館長が経営者なら即クビですね。つーか雇わないね(笑)

2008/09/28(日) 緊急参戦
どもどもハロウィンイベントあと1ヶ月になりました。ここで緊急参戦していただくことになった二人を紹介しよう!っとその前に残念なお知らせから。シークレットで登場予定だったお笑い芸人が救急キャンセルとか言い出す始末。一年で一番大事なイベントなのにガッカリさせられましたね。そんなヒドイ芸人は誰か知りたい人は店にきてご立腹館長に直接聞きにきて下さい。そんなマダガスカルな奴は忘れて緊急参戦の素晴らしい二人を紹介しよう!
まずブースでの参加は!
直感的タロット占いのRiekoさん。館長も以前占ってもらいましたが当たるよ〜♪やっぱり乙女が多いイベントですから占いは必要よね♪
続いて新宿心音会 板谷祐さん館長世代には有名な元ジキル、スラットバンクスのヴォーカル、タスクさんがアコスティックパンクをやってくれます!
ここにきて素敵な二人が決まりましたね〜♪
楽しみ〜早くタイムテーブル決めなくちゃ。
今年のハロウィンも来ないと損だと思うよ。

2008/09/27(土) 役所
先日消防の立入検査がありましてとくになにもひっかかりはしなかったのですが、なにやら色々な書類を提出しなくちゃいけないみたいで超めんどくさい。
いまイベント前で忙しい館長は時間がとれないと役所に言ったら代理でもよいといってたのでヒデにいってもらいました。すると・・・防火管理者じゃないとダメとかいいだしたらしく、二度手間に。役所ってなんでこんななんですかね?公務員ちゃんと働け!こっちは忙しいのだ!はぁ〜時間つくって行かないと。ダルい

2008/09/26(金) 下見2
今日もハロウィン会場であるディファ有明に引き連れ下見に行ってきました。
今日は舞台監督さんとかもいたのでちょっと細かい話しもできました。
そして笑えることにディファの担当のおじさんがたまたまテレビで(ナイナイ)館長をみてテンションが上がったと言われました(笑)やはりハコさんに感動したらしい。
まぁこんな素敵な担当がいるディファでやるハロウィンですからおもしろいに決まってるよね(笑)
会場大きいので友達100人つれてみんな遊びにきてくださいね。
今日の写真はディファ外観

2008/09/25(木) 下見
今日はハロウィン会場の下見に出演者を大勢引き連れて行ってきました。
みんな会場&ステージの大きさにビビってました(笑)
確かに館長も久しぶりにみたら大きさにビビってます。いっぱいきてくれないとヤバいぜ!
ということで館長が怪獣な仮装して10メートルくらいの巨大になり場所をとる作戦にします。

2008/09/24(水) ゴルフ
久しぶりにゴルフコンペでした。なぜか超暑いし。秋ですよ。日焼けしちゃうじゃん!
そんな感じでスタート。館長の組はおなじみミネと顔でかゴリラと初登場政治家の息子だったのでみんな気を使わないお友達。かなりやりやすい環境。
最初のホールもパーからスタート♪出だし最高。
と思ったら久しぶりなのでやはりぐだぐだで前半終了。
後半は超集中で別人ショット!かなりよい感じ。ケガもなく無事終了。ちなみに二回ボールにあたりそうになりました。
いよいよ表彰式。36人中館長は11位。グロスだと9位なのに!
でも11位は賞金ついてたからいいけど♪
ちょこちょこゴルフいかないとスコアのびないな。うちの店でもコンペやりたいけどゴルフやってる人少ないからなあ。
写真は谷にほうりこんだミネとキャディーの和ちゃん

2008/09/23(火) 発見!
今日はやっと館長がなっとくいく部屋がみつかったので内見!
ちょっと高級物件ですがかなり良い部屋でした♪しか〜し!車が。
館長の車は通常のよりデカイために駐車場に入らない・・・。買いかえるか。
まぁなんとかなるかな。
内見終わって仕事をしてると。不動産から連絡が。
どうやら今日みた物件を他にも数人がみてたらしく。館長かりおさえが三番目。人気ですな〜。館長はきっとこのまま引っ越しできないと思います。(笑)

2008/09/22(月) どぉなる日本
今日は打ちっぱなしにでも行こうかと思ったけどテンションが低すぎてどんよりと暗い家にずっといました。
テレビをみてたら民主党の党首会見。小沢さんが話してました。ききながら納得館長。確かにデキレースでお祭り騒ぎをしてる自民党とか意味わからん。街頭演説しまくってますが総裁選なんてうちらに関係ないのよね。投票できないし。みんな目先の衆議院選。そんなことやってるなら大麻すってる力士とか六本木の不法な外国人とか一層して平和な日本にしてくれ。治安悪くしてる原因の一つなんだし。こうみえてニュースを欠かさずみてる館長は色々みて思ったのはかかげた誓約や次々でてくる問題をほっぽらかして祭り騒ぎをする自民党よりはやく政権交代して小沢さんが総理大臣になったほうがいいんじゃないかと思うわけで。ルックス的にもドンな雰囲気プンプン系だし。さっさと終わって夜仕事してる館長みたいな人達に迷惑かけるのやめてくれ。選挙カーうるさくて睡眠さまたげるんだから。選挙期間だけアピールしまくりしなくても普段から毎日街を掃除するとか病院とか介護とか街の人々のためにちゃんとしてれば受かるんじゃねぇ〜の?誰かそのこと教えてあげて。

2008/09/21(日) 衣装
今日はハロウィンの衣装のパーツが一つ届きました。特注だぜ。このあともぞくぞくと届く予定。

こんな感じで一つ一つ届いて完成していくと元気ない館長もテンションあがりますね。
みんなはどんな仮装にするのかな?楽しみだな〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.