最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/20(土) ハロウィン
今日は10月25日公開の映画ハロウィンをみてきました。この映画やっと日本にきました。おせぇ!一年以上遅れてるし。
この映画は昔カーペンターが撮ったハロウィンのリメイクなんですがビギニングな感じでもよいかと。かなりマジメなホラーにしあがってます。キャストもみなれた顔だしかなり出来の良い作品ですね!安心してみれます。かなりおもろいです。
ハロウィンって名前だけあってもちろん館長の店に来ないわけありません♪そうなんです、この映画ハロウィンがタイアップ第一段なんです!タイアップメニューとして人気のぼっちゃんカボチャのリゾットを出しちゃいます♪やはりハロウィンにはカボチャでしょ。タイアップは10月からスタートです。
あっ!このハロウィンの公式サイトに大槻ケンジとかライムスターのうたさんとかにならんで館長もコメント書いてます!みてみて〜

2008/09/19(金) 同じ質問
最近テレビの影響でちょっぴりお客様が増えたのですがそろそろ落ち着いてきたね。
相変わらす落ちつきのないのがこの質問。
「それ地毛ですか?」・・・。はぁ〜HPの館長プロフィールに答えは書いてるのに。ちゃんと読んでくれない皆様にこのにっきでお答えします。
館長の髪は地毛です。下の方だけエクステです。毎日洗えます。以上もぉ聞くな!

2008/09/18(木) 山崎パコ
日記更新遅れちまったぜ!通勤中にいつも読んでる方々さんすみません。日記書いてる途中で寝ちゃいました。
さてさて館長また映画みてきました。ずっと期待してたファンタジーな映画です。パコと魔法の絵本。
超おもろかったよ!今年ナンバー1に輝いてるかもしれない。下妻や嫌われマツコの監督さんですから期待してましたが今回はかなりよいです。色彩感覚が素晴らしく館長好み♪
土屋アンナのヤンキー役以外は完璧ですね。飽きたぜ。
あぁ〜次回作が楽しみですね。裏情報で館長大好きな作品を映画にすると小耳に挟んだので。言えませんが。期待。

2008/09/17(水) 居眠り館長
おっと久しぶりに店泊してしまった!仕事終わってちょっと伝票処理してたら眠気星人がやってきてみごとに催眠術にかけられちゃいました。恐るべし。
さてさて皆さんはハロウィンパーティーのチケットはもぉ購入されましたか?店の手売り分がもぉなくなります。追加で100枚引き上げますがこれが最後の引き上げなのでぴぁで買うのめんどくさいと言うお客様は店にダッシュできてお早めに購入ください。
館長も毎年恒例イベント前ブルーに突入してきました。チケット完売して早く安心させてくれ。胃が痛いぜ!ん?胃が痛いのはきっとバーベキューで肉食い過ぎのせいかもしれないが。
さていまから帰って風呂にでも入るかな。ちなみにいま朝7時。悪魔は寝る時間です。モヤスミ

2008/09/16(火) 敬老の日
朝起きて13人の戦士のうち記憶があいまいなのは3人。みんなからの話でなんとか記憶を繋ぎあわせるが空欄がでかすぎてうまらない様子(笑)酒は怖いですね。
館長は全て覚えてます。みんなで掃除して那須から車三台で無事帰宅。今回のバーベキューもまた伝説になることがおこってましたね。おもろかった♪
館長は帰宅後ちょっと仮眠をとってパパぞんびの還暦誕生日会へ。赤いハッピをきて主役タスキをかけていっぱいの子供達に囲まれて酒を飲むパパぞんびは終始笑顔でした〜♪兄弟3人からのプレゼントは高級温泉チケット♪高いぜ〜ゆっくりつかって美味しいご飯食べて寿命をのばしてくれ。
今日の写真は敬老の日におじいちゃんになったパパぞんび。
追伸
ようこぞんびの作った肉豆腐はまずくはないけど味が薄い。=イマイチということ。(笑)以上パパぞんびの名言集より。

2008/09/15(月) BBQ
今日は年一回のお泊まりバーベキュー♪毎年お馴染みの那須のよささに予約をとって楽しむ感じ。
仕事終わって寝ないで店前集合。館長運転。つらいよ〜まず佐野で佐野ラーメン。那須について渋滞すごいから割り込みヤクザ
みんなでスーパーいって大量に買う。足りない。また買いにいく。ビールも生だるなのにすぐなくなりました。肉もね。あぁ〜満腹。デブになった〜。

2008/09/14(日) 準備中
うぃ〜館長でちゅ。いま館長は旅の準備中。歯ブラシ、パンツ、バスタオル、それからそれから〜。カーバンパンパンカバンパンパン♪一泊旅行でカバン3つになった〜あぁおれは心配性。
しかし寝てない館長は車運転。休み休みゆっくりぐったり旅行しましょうね。みんなは連休どこいくのかな?

2008/09/13(土) 二日間
今日の怪奇現象コーナー♪昨夜に引き続き今日も怪奇なトラブル発生!今回はスピーカーが一つならなくなりました。機械系がやられまくってる〜!そして昨夜と同じ時間帯にイタズラ電話二回・・・。忙しいのにダルいね。
霊界からなにかの知らせか?いやいやきっと魔界からのお知らせだな。
館長の後ろには白虎がついてると言われたことがあります。だから弱々な霊とか人とかは噛み殺されちゃうんだって〜じゃぁなぜ怪奇現象が二日間も?きっと白虎も館長と同じ気まぐれ症候群だからきっと寝てるんだな。はやく起きて〜!朝ですよ〜!いや夜ですよ〜。

2008/09/12(金) おかしな日
今日は店前に綾辻行人さんと宝野アリカさんの対談を店でするとのことでちょっと早めに出勤。なにやら楽しげな対談模様でしたね〜つーかうちの店でよく飲んでる二人ですからね。対談というより普通の会話でしたね(笑)でも貴重なお話しもでてましたよ〜この対談は宝野アリカさんのファンクラブ勇侠会の会報で載るらしいです。館長も会員証もらった〜♪666番はとられちゃったみたいなので。6番くれました。これでファンクラブ入ったの黒色すみれに続き二つ目。どちらも無理矢理な感じです。次はオーラルか?(笑)
話変わって今日はなにやら怪しい雰囲気の日でしたね。お客様も少ない感じだしいきなりプロジェクターのレンズがバキッって割れてつかなくなったし泣。イタズラ電話は鳴りまくりだし、だめ押しにパソコンの液晶が壊れた!どぉなってんだ!
怪奇すぎる!悪い霊でも迷い込んだか?逆に血祭りにしてやる〜!コ〜ンコ〜ンコ〜ンコ〜ン釘を刺す。

2008/09/11(木) 秋ですね
今日は昼間まで日本酒のみのみ大会に参加させられて帰宅。一瞬仮眠をとって店へ。月に一回の税理士さんと打ち合わせ。先月バタバタでタイミング悪く打ち合わせできなかったので今日は二ヶ月分やりました。8月は館長誕生日あったから売り上げよかったので安心。
話し変わって帰り道。昼は暑いですがもぉ夜は涼しい感じになりましたね。秋の虫の鳴き声もだいぶ聞こえてます。館長は秋の寂しい感じが大好きです。一年って早いですね。きっとすぐマスクしてコートきた映像の風邪薬のCMながれるんだろうなぁ〜

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.