最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年9月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2008/09/10(水) バタバタ
最近身近にせまったハロウィンの色々なことをやりまくりで館長つかれちゃってます。もぉやだ〜!
そろそろイベント前ブルーになってきてるし。
チケットいっぱい売れないと泣いちゃう。
ということで明日いっぱい店にきてくれるといいなぁ

2008/09/09(火) バンブー
ども毎晩夜なべな館長です。いま発売中のホラー映画クロニクルって本に店と館長さんも載ってます!しかもホラーな本なので素晴らしくよく書いてくれてます♪やっぱりホラー映画好きな人は館長の店のよさがわかってますね
そんな感じなのでまたまたゲテモノ料理出します♪
テレビでサソリとワニだしていらい、番組みたお客様に他のゲテモノを出してといわれまくりなので今回はバンブーワームの素揚げを提供してみようと思います。名前の通り竹に生息するイモムシちゃんです。カリっとしておいしいよ〜♪
ザ★いも虫 1000
数量限定なのでお早めに〜

2008/09/08(月)
お疲れ館長は雷で起きました。うるせぇ。今日洗車して〜とか思ってたのに雨スゴいからできないし。あまりにも雷スゴいから外を覗いてみたら館長に雷落ちました。
きっと館長の骸骨みえたな。雷にうたれてきっと超能力がついたから明日から電車には乗らず空を飛んで通勤します。
きっとお客様の心の中もサトラレみたいに聴こえると思うので館長のもんくは言わないように。
明日店にきたお客様には超魔術をみせます。スプーンが大変なことになります。ハンドパワーです。
では皆さんおやすみなちゃい。エスパー館長より。

2008/09/07(日) 満員御礼
今日は超忙しかった〜。ずっと満席〜疲れた〜。新規のお客様も常連さんもいっぱいきました。今週は平均して忙しい感じだったから嬉しいな〜♪
でも館長もヒデも疲れまくりなので明日の休みはきっと爆睡ですね。
あぁ〜温泉いきたいな。

2008/09/06(土) 映画
今日は話題の映画20世紀少年をみてきたぞ〜
感想はいまいち。長い。ハデなとこがいまいち盛り上がらないし。漫画読んでる館長はちょっとがっくりしちゃったね。キャスティングは素晴らしい感じだったけどね〜続編もいちおみるけどもっとやってくれないとヤバいね。

2008/09/05(金) ストライプ
今日は近くのクラブの社長さんの誕生日。直筆の手紙がわざわざ届いたらいかないわけにいきません。
ストライプのスーツをみにまといオシャレにきめて誕生日してました。クラブだけに女の子に囲まれて幸せ誕生日ですね〜
館長誕生日終わっちゃったからあと一年来ない。来月あたりまた誕生日でもしようかな(笑)
しかしクラブのシャンパンはたけえ!わりにあわにゃい。残念ポイポイですよ。年末の周年で回収しなくては!
その前にハロウィンチケットも買ってもらおっと♪

2008/09/04(木) 緊急参戦!
どもども福山雅治に声が似てる館長です。
今日はハロウィンのイベントに緊急参戦する二つのビックネームを紹介です。
関西から緊急参戦が決定したのは溺れたエビの検死報告書!このバンドかなりヤバい!超かっくいいから館長の熱烈オファーで来日してくれることになりました♪エビだぜ!館長もエビになりたい。
もぉ一つは物販で少女貴族さんです!ロリータさんにはかなり嬉しい報告じゃないかい?当日買うとなんかいいことあるかもよん♪
まだまだ飛び入りで緊急に参加が決まるかもしれないのでアンテナたてて情報をゲットしてくださいな。
つーかハロウィンくればすべてわかるんだけどね!毎年きてくれてる人はわかるとおもうけど超楽しいからね♪
皆さんチケットもぉ買いましたか?ぴぁはまだわかりませんが店の手売りチケットがすでにわずかになっております。御早めにお買いもとめくださいね!テレビ効果ヤバいぜ〜

2008/09/03(水) DMC
今日は早起きしてデトロイトメタルシティーをみてきました。原作読んでない館長ですがしろぬり悪魔つながりなので楽しくみれましたね〜あんな映画館長好きです。
でも一言いいたい!あれはデスメタルじゃねぇ!青春時代デスメタルな館長はみとめられませんね。でもこの映画みてバンドやりたくなっちゃいましたね〜

2008/09/02(火) 元気な館長
最近館長さんは元気です!運気もよい方向に向かってきてるようですね〜
まずテレビ出たから店ファンがちょっぴり増えてくれた♪もっともっといっぱい素敵な常連さんができるといいなぁ〜♪
そして〜久しぶりに映画とコラボレーションの話が二本も来ちゃいました♪両作品とも特別メニューでコラボレーションするので料理できたらなんの映画か発表しますね♪
しかしこの二本はヤバい!二本とも館長大好きな監督作品ですからね〜♪うぉ〜どんな料理にしようかな〜。映画に負けないメニュー考えなきゃ。とりあえず映画みて雰囲気にあったのヒデと考えます。
あっ!昨日の日記写真つけたから改めて読んでね♪
そしてハロウィンチケット発売しました!店にもあるので売り切れないうちにゲットしてください!今回かなりの反響なのでなくなるよ〜♪

2008/09/01(月) 物件
引っ越しがのびのびの館長さんは新しい城を探しに。素晴らしく館長好みの物件があるとの情報が舞い込んだのでいざ内見へ。
外観はちょっと古い感じで怪しげ〜♪中々好印象な館長。
鍵を開けて中へ。そこの物件は一軒家だし、家具も備えつけでお得な感じ。
でもキッチンが汚いし低い。マイナスポイント。風呂が狭い汚い。髪の毛だらけ。マイナスポイント。しかもルームメイトがいる。マイナスポイント。ん〜館長今回も城ゲットならず。残念。
内見終わって渋谷に移動。オーラルヴァンパイアのライブを見学。ついて入り口でIDチェック。箱の人間が態度悪くてちょっとイラつく館長。今日は電波系のイベントでいつもとは違うのりのダンスをしてるお客さんだらけでした。館長も秋葉ダンスをちょっとマネ楽しめたけどライブ終わってすぐ出てご飯食べて帰宅。
あ〜ぁいい部屋みつからないかなぁ〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.