最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/01/11(日) ガラガラ
六本木の街がガラガラです。どこの店もガラガラです。館長の店もガラガラです。年始からこんなつまづいてる日記です。
なんか元気なくなっちゅった。連休たのしいことあればいいな。

2009/01/10(土) 期待はずれ
雪ふるっていったじゃ〜ん!館長雨大嫌いだからまだ雪のがいいのに。でもお客さんこなくなっちゃうから雪も迷惑。つーか寒いだけでお客さんこなくなっちゃう世の中だからね。
今日もまったり営業でしたし。ここら辺でいっぱつ今年第一回目のイベントでもやるかね。2月か3月あたりがいいかね?
やっぱりまたあのはじめてのDJナイト第二段がいいんじゃないかね?
DJに興味あるけどとか、好きな曲かけたい!とかさやったことない人が自由に曲をかけて楽しむ夜!前回もかなり盛り上がったもんね〜♪
音がとまったら大盛り上がり!そんな暖かな夜はやっぱりうちの店じゃないとできませんからね〜
さてやってみたいって人いたら立候補してね!

2009/01/09(金) 仕事はじめ
いきなり仕事行きたくない病勃発な館長さんでしたが仕事しないと生きていけないので無事出勤。しかもちょっと早めに
店につくとポストの中いっぱ〜い年賀状みんなありがと〜!館長喪中です(笑)
年賀状は嬉しいのですが源泉徴収の支払い書もきてたのでいきなりテンション下がりました。高い。
みんなからきた年賀状をみてたらなにやらモナリザみたいなナルシストな年賀状から字が汚くて読めないやつまでいっぱい楽しませてもらいました。ってことでナルシストな年賀状にくそガキ館長がウズきだして気がついたらこんなことになりました。
ってことで今週末二日間限定でヒゲ館長で営業します。ジェントルマンなダンディー館長に会いにきて下さいね。

2009/01/08(木) 脱獄
今日で長い休みも終わり。仕事のことを考えただけでお腹痛くなりまるで夏休み明けの小学校みたいな館長。
部屋のはしっこで体育座りをして途方にくれる一日。ふとつれてかえってたスネちゃまをみるといない!
脱獄されました!ヤバいヤバい!
きがつけば夜中に大捜査開始!スネちゃまは静かに動くし、鳴きもしません、もちろん呼んでもきません。なのでみつけだすのがかなり困難。
超探しまくったらいましたトイレに。あぶないあぶない。窓あいてるからほんとに脱獄されちゃうとこだったわ。
スネちゃまいなくなったら泣いちゃう。

2009/01/07(水) 挨拶
新年の挨拶まわりをしてきました〜。酔ぉた〜。
つーかだんだん酒が弱くなってる気がする。うるさいしキモい。
さて休み最終日は誰とも会わず会話せずすごそ。

2009/01/06(火) カニ
今日は新年会。お腹満腹。のみのみ〜続いて鍋満腹。正月休みでデブになるの確実だな。
みんなも餅くって寝て、鍋くって寝て、酒のんで寝てきっとデブになってるね。
さっ休み後わずか、ダイエット開始しよっと

2009/01/05(月) ちゃんこ
久しぶりに幼なじみとお友達とちゃんこ鍋をつつきながら飲み〜
館長お店はじめてから地元の人とぜんぜん飲めなくてさ〜六本木の飲み仲間とはしょっちゅう飲んだくれ症候群だけども。
たまにこうやって幼なじみ達と飲むのはいいもんだね。
正月ならではってやつなのかね。
今日の写真はちゃんこのあとのおじあ〜

2009/01/04(日) すいてる
今日ちょっとお店に荷物をとりに車でびゅ〜んっていったら道路超すいててらくちん。館長の家から店まですれちがった車はほんの数台。
空気もすんでるし正月の東京はいいね〜かなり暇だけど。

2009/01/03(土) 書き初め
書き初めはしませんが今年の目標的なことを発表。
昨年の目標は稲川淳二と飲むでしたが残念ながら目標達成ならず!
あぁ〜ホラー界の大御所さん達とかな〜りお会いしたのですが館長の中でやっぱりランキング一位は稲川さん。会いたいよ〜。
ということで今年もやはり稲川さんに会うを目標に頑張って行こうと思います。
この日記を読んでる関係者、お友達は館長に協力してちょ(笑)
人間知り合い5人通したら誰でもつながるなんて言われてますからね〜例えばみんなが会いたいジョニーデップでさえ館長→ティムバートン→デップみたいな3人目みたいな。いや〜人との繋がりってすごいっス。
そんなことを思いながら館長の休み二日目は終了。今日は声を一言も出してません。孤独感。正月って暇だな

2009/01/02(金) 江戸な正月
ゆっくり起きて着物に着替えて実家へ。
みんな着物を鯔背に着こなし江戸な正月スタート!
お年玉を配って酒を飲み、おせちを食べて笑って一年のスタート。
日本の正月はやっぱり着物よね

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.