最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/31(土) 前夜祭
いやいや〜お店爆発的に忙しいかった〜予約ないと入れない状態。何組もお断りしてしまって申し訳なかった〜泣
ハロウィンのお店ですからね〜仕方ない。
今日館長前夜祭なので昨年の蛇衣装でツノツノ館長♪
あっ!館長今日ニンニク注射うちました笑
そしてレッドブルで翼をはえてとどめにハロウィン景気づけシャンパンを飲んで気合い十分!
いよいよハロウィンイベントですよ〜!一年間待ってた皆様おもいっきり楽しんでド派手な仮装しちゃいましょう!
あっ!何回もしつこいですがオープニングがらきてね!ヤバいから!

2009/10/30(金) 残念なお知らせ
どもどもイベント前ブルーにさらに今日追い打ちをかけられどっと

へこんで超緊急会議でつかれはてた館長です。

残念なお知らせがあるんです。

ハロウィンパーティーに出演予定だった

妖精帝國さんですが新型インフルエンザにかかってしまい、

残念ながら出演できなくなりました。

一部内容を変更してイベント行うことをお許しください。

でもでも他の出演者は超元気!

lてことでオープニングからやばいアーティスト続々なので

開演から並んできちゃってください!絶対に!

きっと楽しい一夜にしますのでよろしくお願いします。

みんなもあと二日体長管理して超楽しい一年で一度の夜を

満喫しましょうね♪

気持ち切り替えがんばります!

妖精帝國期待の皆様すみません。

2009/10/29(木) 忙しい
今日も忙しい毎日。
最近お客さんに日記がザツとか言われた〜笑
そりゃハロウィン週末にひかえたらそうなっちゃいますよ笑
つーか最近また飲み過ぎ〜。やけ酒か?毎年恒例のイベント前ブルーってやつだな。イベントやってもどうせ2人しか来ないんでしょ。
あぁ〜はやくハロウィン終わらないかな〜笑

2009/10/28(水) めだて!
皆さんお気づきの通り今年のハロウィンのフライヤーは昨年開場にきていた素敵な仮装したかわいこちゃん達です。まぁそふとな仮装な縛りに今年はしましたが、
来年のフライヤーからは超ド派手な方々を厳選しつのせちゃおうと思ってみたり。だから今年の仮装を気合い入れて目立ちましょう!
今年館長は特殊メイクなしでどこまでいけるかなんて感じにしてみようかな〜なんて思ってみたり、
いや〜もぉいくつ寝るとハロウィンですか?楽しみ楽しみ
誰よりも目立って来年フライヤーのっちゃいましょう!
つーかみんな最後の追い込みで宣伝よろしくお願いいたします

2009/10/27(火) 仮装
いよいよ今週末ハロウィンじゃないですか!
館長の衣装も届いてヤバい!かっくいい♪
今年は館長ブツブツヌルヌルになろうと思います。写メ一緒に撮るとブツブツヌルヌルがうつる感じね♪
仮装ではブツブツヌルヌルが素敵ですけどやっぱり肌はツルツルで触り心地がいい方がいいよね〜
館長よく肌ツルツルって言われるんです。化粧毎日しててもあれないねって。思うんですがやたら化粧水とかつけたりとかしてるからあれるんじゃないかな〜。館長まったくそんなのしないから肌ツルツルなんだと思います。抵抗力がなくなるからね。
みんな気をつけて!

2009/10/26(月) 仕事
ほんとはハロウィン前休み最後だから温泉でも行こうかと思ったんだけど仕事してました。泣
あぁ〜やることいっぱい。

2009/10/25(日) Vロック
今日は先日招待されてた横浜でのアリプロさんのコンサートに行けなかったのでVロックというヴィジュアる系バンドが集まるフェスに出演というので招待で見に行ってきました。
ほとんど知らないバンドさんばかりでしたがダイゴがウィッシュしたり、TMレボリューションが歌超うまかったり、つーかステージングも桁外れにうまいね。今日ナンバーワンパフォーマー決定。
まぁそれなりに楽しかったわけで。アリプロさんもいつもように素敵なステージでしたね。つーかとりはマンソン!以前館長みたことあるんですが、やっぱり下品で素敵なステージングでしたね笑
いや〜館長のハロウィンもあれくらいの規模になるようにがんばらないとなので皆さんご協力お願いします

2009/10/24(土) 忙しい
今日は忙しかったな〜やっぱりハロウィン時期はこれくらい忙しくないとダメよね〜ハロウィンイベントのチケットもいっぱい売れたし、つーか来週はイベントじゃん!
来週は体調調えてラストスパートでチケット売らなくちゃ〜♪
なくなるまえにまだの人はきてね♪

2009/10/23(金) マツタケ
いや〜秋ですね。今日はマツタケ食べました!秋だから。
館長キノコ嫌いなんです。でもマツタケは食べれるんです。あと鍋に入ってるえのきとなめこの味噌。
それ以外のキノコは無理です。
好き嫌い激しくても身長180です。ちなみに牛乳は小学二年生から飲んでません。

2009/10/22(木) 早起きは三文の得?
今日は税理士さんと打ち合わせをはやくからしてたので早起き。早起きは三文の得っていいますよね〜ないな。館長いまどこにいると?
そうです。店です。いま8時完全に疲れはててソファーで眠りこけて喉いたくて起きた系です。
ダメだこりゃ。帰って寝よう。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.