最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/21(水) 怪談レストラン
ねぇ〜ねぇ〜先日からはじまってる怪談レストランってアニメみてますか?
オープニングとか雰囲気が館長の店みたいな感じなんですがね。
そんでコース料理のごとく怪談アニメがやる番組なんです。まぁおこちゃま向けなのでまったく怖くないのですが笑
まぁかわいいから館長みちゃうわけで、そんでもって今年の館長主催ハロウィンパーティーも怪談レストランな感じで悪魔の晩餐会がテーマなわけでオープニングからフルコースで行くので絶対来ないと損なんですよ〜。
まさかまだチケット買ってない人なんていないと思いますがもしそんな方がいましたらお店でも販売してますのでお早めに〜。

2009/10/20(火) 休肝日
今日は取材〜。なんか変わったお店紹介のネットサイトの取材でした。
インタビューとか微妙だしなんにもわからない感じの人達なので館長微妙な感じ。
やっぱりライターとか構成作家とかってあさくひろくでいいから色々なことをしっとかないと。つーか取材入る前にしらべようよ。
いや〜そんな取材の人達にもイライラだし、今日はじめて地方からきたお客さんにはひどいこと言われてイライラだし、従業員もイライラしたし、今日はお酒ぬこうと思ってたのにやけ酒してダメダメだ〜。
つーか暇だ。おやすみ

2009/10/19(月) ん〜
あれ?なんか元気ないな〜。テンションが上がらない。超嫌な夢みちゃうし。
まったく気持ちというのは浮き沈みが激しいですな。
楽しいだけの毎日ってないですよね〜
さて気持ち切り替えてたのしい一週間にしよう!

2009/10/18(日) 残念
わぁ〜ん泣
おしい、もぉちょっとで超テンション上がることが起きたのに〜!
残念だ、残念過ぎる。きっと日頃のおこないが悪いからだな。
きれいな体になるために出家か?いやしないな。
つーか残念過ぎる。

2009/10/17(土) 夢のまた夢
はっ!日記書くのを忘れてたって!いま飯たべてるをですがそれを思ったことを忘れてしまったみたいな笑
てかみんな夢の中で夢みてるみたいなのあります?
館長夢で寝てて怖い夢をみて飛び起きたらそれが夢で、また起きたみたいな。
昔世にも奇妙な物語であったよね〜♪
よかった現実にもどれて♪あっ!現実はハロウィンイベントにおわれててつらかった!キャー!みんな助けて〜笑

2009/10/16(金) ロブゾンビ
いやいやいやいや〜超かっちょよかった!ロブゾンビが20年ぶりくらいか?来日したので単独公演いってきました♪
パンテラのオープニングアクトでホワイトゾンビで来日した以来ですよ〜まぁ館長それもちゃんと見に行ってますがね〜
しかしそんな久しぶり過ぎる来日公演がコーストがすきすきでビックリ!なんでみんな来ないんだ?不思議。おかげで超近くでみれたしね〜日本くらいですよ、あんな少ない人数は。
いや〜ファントムクリープスが登場してきた時はテンションあがりましたね〜
つーかカッコいいよ。あんなライブハウスレベルの箱でロブゾンビみれるなんて幸せだな。つーかうちあげうちの店でなぜやらないのか不思議ですね。イベンターなにやってんだよ。
まぁライブ終わって店に帰って仕事でしたが、ロブゾンビナイトしちゃいましたよ。もちろんボリュームでかめで♪
今日はロブゾンビにも会えたし、もぉ一つ超嬉しいことがあったから良い一日でした〜♪

2009/10/15(木) スコール
今日いきなり豪雨でしたね〜
営業中にあんなスコールがきちゃったら店も暇ですよね〜泣
でもすっかり雨がやんで六本木の街をパトロールしたらまた素敵なものが落ちてたのでいただきました。
やっぱりなんでも生がいいよね〜♪

2009/10/14(水) 惨劇館
今日やっと御茶漬海苔先生が映画惨劇館のDVDを持ってきてくれました♪
当初10月公開の予定だったのですがなにやらトラブルトラブルでまだ公開決まってないみたい〜。残念だ。でも海外から公開オファーなんかきちゃってるみたいだから楽しみですね。館長レッドカーペットあるくな笑
ってことでいまから楽しみにしてるみんなよりお先にみてみます。ポチっとな♪
今日は蟲男爵の変わりに変態仮面パート2で我慢してください

2009/10/13(火) プチ珍道中
今日は朝早起きしたので日頃のストレスを発散するために旅にでることに。
いつもの珍道中メンバー二人が体調がダメダメなので一人珍道中で岩手ワンコソバで血サラサラ大作戦にしようと思ったんだけどちょっと六本木の飲み屋仲間に連絡したらスケサン、カクサンがつかまったのでいざ出発!
東京駅に集合して新幹線チケットを・・・新幹線混んでる〜岩手をあきらめる御一行。若干スケサンのりょうへいは岩手までの旅費だと新幹線チケット買ってたら金無しなので東京駅の時点で二千円マイナススタートしなくてはいけないという超おもしろ事態だったのですが、運がよく旅費半分以下の日光に決定。
酒を買い込みいざ出発!新幹線の中は恋話で花がさく笑。つーか下ネタ。宇都宮の風俗にいきたいとカクサンのゆうきがやたらしつこい。嫁!叱ってください。
ってことで日光到着♪寒い!館長岩手寒いと思ってたのでドクロスカーフぐるぐるできてて良かった♪ゆうきも岩手だと知ってたので厚着良かった♪りょうへいなんも知らないから薄着。風邪ひきなさい。
必殺タクシー貸し切りで観光開始♪東照宮、華厳滝、中禅寺湖、などなどぐるぐるして楽しい旅〜空気もおいしい〜鳴き龍自分で鳴かせなくなってるし、やたらと御守りうりつけようとしてて東照宮は金の亡者でがっかり観光スポットになってたね〜綺麗なのにもったいない。
お腹すいたのでタクシー運転手三郎ちゃんのオススメスポットに案内してもらいみんなで満腹!ステーキ屋さ〜ん。館長栃木和牛サーロイン♪ゆうき栃木和牛サーロイン♪りょうへいエビとホタテのハンバーグ♪
するとりょうへいが・・・肉だと思ったらほんとにエビとホタテだけを練り合わせたハンバーグで肉入ってないプリプリなハンバーグ笑
こういうハプニングってかトラブルってのはやっぱり日頃の行いと持って生まれたセンスなんだと思います。そりゃ行きの新幹線でウイスキー瓶で飲んでたらこんなことになるわ!
ってことで帰り道はゆったりグリーン車でマリオカート対決!ちなみにスケサンりょうへいはDSないので天井をみやげて旅をふりかえってました。
いやいや新たなメンバーで珍道中もおもろかったな〜♪でも新たなメンバーは貧乏なのでやっぱり正規メンバーの珍道中が一番おもろいのだ〜♪次いついく〜?
今日の写真は心霊写真のめっか華厳滝。写ってるかな?写ってるよね?キャー!

2009/10/12(月) マツタケ
いま寝起きにつけっぱなしのスカパーをみてたらちびまるこちゃんがやっててマツタケの話でした。マツタケご飯にフリカケかけちゃったりヒロシが酔ってまるちゃんにオナラをひっかけてマツタケのにおいしただろって素敵なオヤジっぷりをみせつけてました。
ちなみにオヤジっぷりとオナラのぷりをかけてみました。気がつきましたか?
つーかちびまるこちゃんは平和な気分になりますね。つーかマツタケ食べたいな。キノコ嫌いなんだけどマツタケとなめこの味噌汁は飲める館長です。
あぁ〜マツタケとどかないかな〜♪

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.