最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/10/11(日)
わぁ〜あぁ〜あ〜。マメマメうずらまめ〜♪
いくら発声練習しても咳しても声がでない〜お客様みんなに館長声どしたの?って言われまくり。
福山みたいな声がアメ横のオヤジみたいな声になってます。このままかな〜。かなり長い間声でないのよね〜
とりあえず連休なので一言もしゃべるのやめてみます。

2009/10/10(土) 寝てないよ
ほんと今日寝てないよ。館長声まったくでませんでした。体力の限界。
でもでも迎え酒でシャンパンが・・・
館長酒強いな。つーかアホだな。
こうやって館長は酒が強くなっていくんですね。
あぁ〜このまま声でなくなったらどぉしよ〜うたうまいんだけどな〜♪
ってことで今日の写真は来週からのハロウィンデザートメニューうまそうやろ〜

2009/10/09(金) 六本木
台風今一盛り上がりにかけたね〜暴風で色々なものが吹き飛んだのか六本木の道には色々なものが落ちてました。
酔ったオッサンとかハゲたオッサンとかゲロ吐きの女とか靴とか軍手とか。
でこんな高級な牛刺しとかね。拾っちゃダメよ
不思議だね。六本木。

2009/10/08(木) 台風
今日は午後から撮影でした。ミステリー作家の綾辻さんの新作が発売するにあたっての取材と色々写真の撮影。怪しい内容に館長の店ピッタリな感じなのかもね〜出来上がりが楽しみです。
そんで今日は台風ってことで早めに店を切り上げ台風ドライブしてきました。豪雨なので車きれいになっちゃった♪自然洗車♪

2009/10/07(水) くるのか?
くる〜きっとくる〜♪
くるのかな?くるのかな?台風くるのかな?ワクワク♪
毎回毎回天気予報にテンションをあげられてがっかりしてるからね〜台風きて〜まぁ人生も同じですけど期待すると裏切られたときにがっかりするから期待せずに生きたらいいんだと思うわけで・・・
まぁそこまで深い感じではありませんが
台風とか大雪とかテンションあがるよね!店的には暇だし最悪だけど個人的には直撃万歳な感じよね〜
台風とか大雪こそ遊びにこないと!

2009/10/06(火) 座敷わらし
岩手県にある座敷わらしの出る旅館全焼しちゃったね〜。
何年か前からもぉいなくなったと噂になってたからね〜。館長一回泊まりに行こうかと思ってながらなかなかタイミングあわなくて行けなかったんだよね〜。残念。
座敷わらしは住み着いてるときは富をえられるくらいに裕福になるけで出ていくと破滅にむかっちゃう妖怪だからね〜きっとどこかの家に引っ越しちゃったんだね〜。
館長の店には座敷わらしに似てるお客様はいっぱいくるんだけどな〜(笑)本物の座敷わらしがずーっと住み着いてくれると嬉しいんだけどな〜きっと居心地いいのに。座敷わらしさんいらっしゃい♪

2009/10/05(月) コンペ
今日は仕事終わって朝5時半出発で富士山のとこのゴルフ場までいって六本木コンペ〜。
天気もよくキモチイイ〜♪しかもみんな気をつかわないメンバーなので楽しくゴルフ〜
途中へっこきショットとかそよ風ショットとか色々飛びだしてリズム崩されましたがなんとか館長3位に入賞。賞金はゲットできなかったけど楽しくリフレッシュできたからよかった〜つーか練習しなくちゃ。納得いかな〜い!
いやはや帰りの渋滞はつらかったぜ〜
館長疲れすぎて声がでません。

2009/10/04(日) 撮影
今日は昼からまたまた撮影。館長寝てないっス
今回の撮影はなかなかおもしろ撮影でかなりよかったね〜(笑)
そして朝まで仕事。途中館長離脱してマッサージで仮眠とろうかと思ったらマッサージ屋が満員という最悪な事件が起こり、館長さん結局寝ないでしかも運転でこれから富士山近くまでゴルフに行くという状態です。
あぁ〜ツラいかも。最近館長声がでなくなってきてるのは疲れてるからなんですかね?
安全運転でいってきまっする〜♪

2009/10/03(土) わぁ〜
今日もなんだかんだで疲れた〜。10月ですからね〜一年中ハロウィンのお店ですけど、やっぱり本番の10月は忙しいのだ。
しかも館長同時にイベントの打ち合わせとか撮影とか色々多忙。でもみんなが笑顔ならがんばれるってもんですよ!
今日も貸し切りはいったし10月は予約してみんなきてくれたほうがいいかも〜♪

2009/10/02(金) おかえり
今日は仲良し女王様かおるちゃんのお店の周年パーティーでした。酔った〜。
久しぶりにゆすらともあったし、おめでとうムードでめでたしめでたし♪
そしてなによりきっと常連さんは気がついてると思いますが、ビリーくん人形が無事退院して戻ってきました♪乱暴な酔っぱらいに足を複雑骨折されて入院してたわけで。お店の雰囲気や備品の大切さをわからないお客さんは館長ちょっと偉そうになりますが・・。サヨナラってことで。
いや〜無事治ってよかったよ〜。一つのものが100年立つと命がふきこまれ九十九神っていう妖怪になるなんて話もあったりします。
だから新しいものが発売されたら捨てて買うじゃなく一つのものを大事にしましょうね。ってお爺ちゃんみたいな館長さんですが無事ビリーくん退院できてよかった〜♪館長の仲良しさんもビリーくんみたくはやく退院できたらいいな〜。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.