最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/11/30(月) 法事
今日は一瞬寝て午前中から法事〜。ワンピース見のがした泣
つーか寺眠かった。つーかシャツクリーニングだしてなくて黒しかなかった〜笑
時間がちょっとあったので家族で競馬買いにいくという感じに笑
はい、ハズレ〜一頭は当たってたのに〜!つーか当たってたら万馬券。結局パパゾンビしか当たらなかったというしまつ。
そして寺終わって浅草のうなぎ屋へ。昨年はうなぎ屋なのに天ぷらコースというミラクルなことだったので勝手にパパゾンビと館長だけうなぎたのんじゃって怒られた二人。そんなだから今年はうなぎコースでした笑
つーか館長昨夜うなぎ食べたんだけどね笑
ってことで法事メインじゃなくうなぎメインの日記になってますね。
浅草から家に帰ってきたのですが寝てません。なんでかって言われてもなんか寝れないの。不眠症だな。つーかガキツカ藤岡おもろかった笑

2009/11/29(日) 天才
どもキャプテン館長です。金曜日9時から5時まで授業をうけてそのまま仕事をして朝まで。そして土曜日9時から3時まで授業をして1時間休憩して70分国家試験。
ハード過ぎる!ほんと今日授業受けてるとき館長顔真っ青でした。頭痛スゲーし。
集中もできないまま試験突入!館長以前二級もってたのである程度試験が免除なんですが今回の試験は超難しい。海図だ〜潮汐表だ〜機関だ〜頭爆発寸前ギグです。
でも試験に落ちたことがない天才館長ですからそこは要領よくサラッとこなして無事船舶免除一級合格!
わっはっはっ!キャプテンと呼びなさい!ってことでグランドラインめざして目のまわり真っ黒海賊団でも結成して旅立つことにします。つーか海賊なら免許なんかとらないでいけって話なのでやめて、屋形船屋でもひらこうかな。花火大会を海からみるなんて素敵ですよね♪って思ってはみたものの船ないし・・・。
誰か来月の六周年のプレゼントにクルーザーください。
あぁ〜そしていま朝まで仕事終わってこれから法事。寺。寒いな。つーか坊さんのラップみたいなチェキラッチョお経で寝ると思われる。

2009/11/28(土) 理解不能
今日はちょっとの仮眠で朝9時から5時まで授業。まったくわからん。海図難しい。ナミさんスゲー。
天気図も読まなくちゃだし潮汐表も読まなくちゃで頭爆発しそう・・・。
完全に動かし方も忘れてるし、覚えられないし、つーか普段使わない言葉の羅列だからね〜こりゃ試験おちるな。

2009/11/27(金) そぉいえば
お客さんと話してて気がついたのですが、来月に迫る6周年のパーティー予告ってしてなかったかな?mixiではちょろっと告知したのですがね。
はいはい、ってことで日にちと時間をちゃんと告知してみますかね。
12月19日(土曜日)
20時〜5時
朝まで5000円飲み放題。
こんな感じです。なにげに19日ってリアル周年なんです。お店の誕生日&館長になったのも6年前の19日からなんだよね〜リアル周年をみんなの笑顔で祝ってくれると嬉しいな〜♪
ってことで久しぶりに写真はイケメン館長

2009/11/26(木) 検査
今日は早起きして検査行ってきました。なになに?館長体調悪いの?って心配したあなた!好きです。
館長実は今週末船舶免許の二級から一級に昇格する試験を受けちゃおうと思ってそのための視力とか色盲とか色々検査にいったのだよ。
館長暗がりで毎日カラコン入れてゲームばっかりしてるのに左1、2右1、5と視力バッチリ。不思議です。
つーか金曜日9時〜5時まで授業。そのまま館長朝まで仕事してまた土曜日9時〜3時まで授業して一時間休憩の70分試験みたいな・・。完全に落ちるな。絶対頭まわらないもんね。

2009/11/25(水) みたよ〜
今日やっといってきたよ「イングロリアスバスターズ」タランティーノの最新作。しかもナチ物!
館長ナチ物すきだからおもろかったけどね〜。ちょっと難しい感じかも〜しかしタランティーノはやはり映画オタクってのが多々みえる作品でしたね〜♪
さてタランティーノと言えば先日テレビの取材をうけた時に日本で気に入ったお店はどこですか?の質問にTrick or Treatと答えてくれたらしく、その番組から今日取材がきました。
27日23時50分?からシネ通?って言ってたかな?まぁお店の写真がちょろっとでるだけみたいですが、よければご覧くださいな〜

2009/11/24(火) ただいま
旅行二日目はまたまた館長怪しい少年少女博物館に降臨しました。
相変わらず趣味全快!素晴らしい。館長の目指すのはここだと思います。
伊豆いっぱい物件あいてたし六本木やめて伊豆で怪しい趣味全快のお店でもひらこうかな。
趣味がわかる人だけ来る素敵なお店。
今日帰っていったお店も微妙だったな〜。なんか陰気。
あっ!旅行中かなり食べ過ぎて太ったので館長今週ダイエット週間に入ります。エサをあたえないでください。笑
今日の写真は二つ頭の子牛!超ほしい〜誰か買って〜

2009/11/23(月) 旅行
今日は六本木大旅行!伊豆に来ております。日頃立ち仕事なお店の人達なので温泉につかってゆったり癒されような旅。
まず集合に遅刻者二名。一人は間に合ったけど一人は残念。でも伊豆で現地合流。アホや〜。
電車の中で駅弁食べて酒飲んでタバコ吸いたい症候群。
宿に着いたら飲み飲み〜温泉入ってマッサージして飲み飲み飲み〜。
泥酔せなみくんが騒ぎすぎて隣の部屋からクレーム。泥酔せなみくんが温泉にいって知らない人のパンツをはいて帰ってきて大騒ぎ!人のパンツはきたくないし、せなみくんがはいたパンツをかえしてもらっても嫌ですよね。笑ちなみに遅刻して伊豆合流も泥酔せなみくん。
いや〜笑えますね!つーか普段仕事頑張ってるみんなですから疲れてるんでしょう。思いの外早寝。
さてさて館長もそろそろ寝るかね。
写真は枝豆星人りょうへい

2009/11/22(日) 嘘っぱち
今日お店に二人組の外人が乱入してきたので断ると
外人1が「お前こいつ誰だか知らないの?」ってきくので館長知らんと言うと
外人1「あらら、こいつはムービースターのタランティーノだぞ」
外人2「アイム、タランティーノ」ちなみに全会話英語ね
忙しいのに館長そんなアメリカンジョークを言われたので仕方なく
館長「タランティーノはこの人だよ〜この偽者め!」って先日撮ったタランティーノとのリアルツーショット写真をみせると
外人1.2「シェッツ!」
館長「ライヤーライヤー!」
はい、さようなら〜。
いや〜まったく困ったもんです。皆さんも嘘はやめましょうね!

2009/11/21(土) バーガー
いやいや噂のハンバーガー食べました。昨日Vさんとバーガーキングの話してたから食べたくなったよ〜。館長バーガーキング好きです。一位はマックのビックマックですがね。つーか朝にマックメニュー変えるのやめてほしいよね。まずいし。肉食べたいから。
ってことで肉7枚入りの限定バーガー♪
肉の間になんもソースないからぼそぼそ〜なんとか食ったけどね。やっぱりパテは二枚が一番かね?つーかこんなの食べてたらおっさん館長病気になるな・・・。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.