最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年11月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/11/01(日) ハロウィンパーティー2009
どもミスターハロウィンこと、魔王こと、歌舞伎みたいな館長です!
いや〜一年の最大の大仕事ハロウィンパーティーが終わった〜つ〜か〜れ〜た〜。
今回は過去最高人数だったよ〜♪嬉しい♪あとちょっとで1000人だ〜年々遊びにきてくれる人が増えてる♪
イベント直前にいきなりトラブル発生で急遽タイムテーブル組み直したりバタバタしたけどスタートしちゃえばみんなの楽しんでくれてる笑顔でまったくそんなことがわからない感じの流れ♪
出演者もいつも超ゴージャスラインナップだからね♪
サプライズもシークレットもあるからね〜♪みんな楽しかったかな?
館長も超楽しかったよ〜♪アッというまに時間過ぎた〜いや〜仮装率もグレードもかなり上がってましたね〜♪
イベント終わって何人かから連絡きて館長のイベント後他のハロウィンまわったら仮装レベルが違いすぎて楽しかったのとスゴさを再認識したって嬉しい一言が!これもきてくださった皆様のおかげです♪みんなありがと〜
館長お客様と写真いっぱいとれたけど出演者と全然撮ってなかった泣笑
つーか館長衣装がゴージャス過ぎてポケットなかったからカメラもタバコも携帯も持てなかった始末。
ってことでmixiでもいいので写真載っけたら連絡くださいな〜いただいてHPに載っけちゃうから♪
そして来年のフライヤーにもね♪
出演者の皆様、イベンターの皆様、そしてそして来ていただいた素晴らしいお客様!今日はほんとにありがとうございました♪
お店に感想言いにきてね♪
ハッピーハロウィン♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.