最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/31(木) 大掃除
昼間から大掃除。蜘蛛の巣はりかえ、掃除なのに蜘蛛の巣はるって笑。ペンキぬりぬり。館長昔塗装屋でバイトしてたから超うまい♪
一年間がんばってくれたお店に感謝しながらお疲れ様な掃除。痛んでた壁もできる限り修復。汚れも落としまくり。
みんなできれいきれい、思い起こせば一年間あっというまだけど色々なことあったよ。嬉しいことや悲しいこと、ツラいことなんかいっぱいあったね。新たな出会いもあれば去っていく人もいる。短いようで長い一年。
大掃除で館長の汚れもモヤモヤも体調悪いのもぜんぶきれいに洗い流すことができたらいいのにな。楽しいことだけでいい。
来年は虎年、館長実は年男。館長の後ろで眠ってる白虎起きてくれたらいいのにな。来年は六年間足踏みなのが前進できると信じて攻めの年にして行こうと思います。仕事に生きてね
自分の思った道を信じて真っ直ぐ気持ち曲げずにね。
まわりを幸せにするじゃなくそろそろ自分が幸せにになるのも考えてみようかな。
明日はカウントダウンみんなで楽しくガキ使みて笑って年越そう。

2009/12/30(水) 2日
今年も残すとこあと二日間だけになりました。なんか年末な感じが今一しない館長です。
でもお客さんをお見送りの時みんなが
「よいお年を〜」っていうのでそこで感じるみたいな。
今年一年はどんな年でしたか?
館長は二年連続の目標稲川さんと飲むが失敗を迎えようとしてます。
来年は違う目標にしよっと。稲川さん誰かつれてきて

2009/12/29(火) 3D
今日はね〜今年最後の映画「アバター」みてきましたよ〜♪
まったく期待もしてないでみたんだけどね、3Dスゴいし3時間とかながいから疲れるかと思ったら平気でした〜最近の3Dメガネは優秀です!
いやいやで感想ですがいがいとおもしろかったよ〜♪評判も二つに別れてるみたいですが、館長はファンタジー好きなんでよかったです♪つーかファイナルファンタジーにかなり影響されてると思います。
日常におこってることをわざわざ映画でみる必要はないと館長は思っちゃう人なので現実にみれないファンタジーが好きなのさ♪ちなみにホラー映画もファンタジーですから!
ってことでこの日記は3Dメガネ着用すると飛び出します。

2009/12/28(月)
毎年このくらいの時期には体がガタガタになります。今年もあとわずか、なんか肩痛い泣
つーか年々新たな場所が痛くなったりします。今年は左肩。激痛。つーか手が上にあがらんちん。
噂の四十肩ってやつですかね・・。おじいちゃん館長。
ってことで洗車した瞬間に雨が降った館長でした。なんてついてないんだ

2009/12/27(日) 大忘年会
今日は六本木の大忘年会でした〜店舗的にはちょっとすくない感じでしたがわいわいな感じでしたね〜。
今回は席もちょっと離れたり店舗紹介コーナーがなかったわかりずらい感じだったのが残念ですね。やっぱり親睦を深めないとだと思うのでね。
ってことで大変なことに来年幹事任されちゃいました泣
あぁ〜一年間ブルーだ〜笑っ

2009/12/26(土) 一句
クリスマス男5人で鍋つつく。
お粗末さまでした。
山田く〜ん座布団とって

2009/12/25(金) イヴ
世の中はカップルカップルな感じですね〜館長には頭痛いから薬のイヴのが必要です。
ってことで暇だった〜。頭痛い。館長ストレスは頭痛になります。
ってことでカップルをしり目に一人ぼっちで映画みたよ。
噂の「フォースカインド」評判どおりつまんなかった笑
題名からして宇宙人ものなのはわかってたんですが、ちゃんとみたい派の館長には納得いく宇宙人がね〜。つーかミラジョボビッチの映画ってつまんないよね。あぁ〜年内はアバター行って終わりかな。

2009/12/24(木) お引っ越し
午前中からやたらと騒がしい!どうやら引っ越し。
しかも二軒。
館長の家ご存知のとおりいつぞやか隣マンションからヘタクソチェロが騒音をはっしてまして、殺意を覚えるくらいなんです。
最近は午前中から騒音な感じだったのでね。ついに上の階の人達も耐えられず去ったのでしょう。
ってことで大家さんと館長しかいなくなってしまったこの家。大家が煮物でも持ってこられるんじゃないかと恐怖を感じながらな一日でした。
つーか館長は引っ越ししないのか?って?館長好き好んでいるはけではなく、ことごとく審査に落ち、賃貸はやめて分譲を探し中なんです。館長だってはやく引っ越したいよ!
ってことで今夜はクリスマスイヴ。彼氏彼女のいない人はまったく関係ないお店に大集合しな〜♪常連さん達は見栄をはらずに飲みにくればいいじゃん!予定ないのバレてるから笑

2009/12/23(水) 遅ればせながら
いやいや六周年も終わってダラダラ残りをこなす日々が続いてます。
ってことでやっとHPにハロウィンの写真をアップできました。楽しみに待ってた皆さん遅くなってごめんね。
自分はうつってるかな?
探してみてください♪
今日は税理士と一年間のまとめ的な打ち合わせしてちょっとテンションもおちたり、お店もひまひまだったのでおちたり。でも来年2月に公開のマスコミ試写がやらないホラー映画がおくられてきてコメントたのまれてテンション上がったり浮き沈み激しい。
やっぱり館長さんホラーが一番の癒しみたいです笑
血みどろ祭りな映画みたいなので帰ったらみよっと♪楽しみ〜あぁ〜旅したいな。

2009/12/22(火) 怪ー1
やっととりためてみれなかった怪ー1みました〜今年の夏は怪奇特集ぜんぜんやらなかったからね〜泣
どうした日本!
って思ったら冬にきましたか!いやいや待ってたよ〜
で期待したんですが微妙じゃん!あぁ〜期待しすぎたね。
恐怖映画シーンランキングとか微妙すぎる。でもやっぱりキング稲川さん!ちょっと話した人形の話だけですべてをもっていったね!素敵です。
いやいや次回はもっと恐いの期待しますね

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.