最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/21(月) 休憩
なんか寝れなかったり眠れたり。微妙な一日。なんもするきにもならずベッドでゴロゴロ。微熱あったりなかったり。なんか先週の日曜日もこんな感じだったような。
休みのたびにこんなのやだー。一日しかない休みはフル活用してストレス発散したいのに。
まぁ今週は23日に途中休憩な一日があるから明日明後日がんばろっと♪
あっ!今月中は六周年お祝い月間なのでパーティーこれなかった人、来なかった人、きてお祝いしてくださいね!シャンパン入れた方にはTシャツプレゼントですよ〜
写真は休憩いっぷく館長

2009/12/20(日) 六周年
皆さん六周年お祝いにきていただいてありがとう。
館長感動です。酔っぱらいも続出でしたね笑
飲み放題だからね〜赤字や〜笑
いやいやでもたくさんの笑顔がみれただけで幸せなのにシャンパンもたくさんの数はいったしうれしいよー
途中音楽のアンプが壊れて無音とか館長熱あったりとかいろんなハプニングがありましたが楽しかったからいっか〜♪
これからも適当にダラダラわがままなお店を続けていくのでみんな協力してください!
ほんとにみんなありがと〜♪

2009/12/19(土) 前夜祭
今日は六周年前夜祭!地方からかけつけてくれたお客様も近くのお店の方々もいっぱい。すでにシャンパンモード。
なぜか今日の館長&ひではシャンパンがのどをとおらない感じ。へたれ。
あれ?帰り道ちょっと体調よくないなー。風邪ぶりかえしか?
いやいやそんなことは言ってられないので明日の六周年がんばります!
素敵な鼻声館長にみんな会いに来て〜。
ちなみにファイナルファンタジーはシヴァが倒せなくて行き詰まった。泣

2009/12/18(金) 流れ
いやいや今日は流れがよくない日でした。
昨日仕事終わって元バイトのなおみに呼び出され誕生日会。朝方ベロベロの酔っぱらいに変身。しつこいので走ってなおみをまいて逃げました。
で館長爆睡。仕事にきたら酔っぱらいだらけ。絡まれるわ、フラフラな人いるわ、なにいってるかわからない変態はいるわでさすがの館長も無理。
仕事でも酔っぱらい嫌いな館長さんですからね。バイトのともを無事避難させて酔っぱらいも撤退させて疲れた館長。忘年会シーズンは嫌だね。あと春も。嵐が過ぎ去り静かな店内が訪れて安心。ってパソコンにipodつなげたら全部消えた・・・なんでなんだ。ついてない。
館長アナログなのでパソコンもipodも捨てることにしました。
はぁ〜最悪なので自来也先生の伝説のエロ小説イチャパラでも読んで寝ます。
きっと明日は前夜祭なので楽しい一日だよね?ね?

2009/12/17(木) やっときた!
船屋から電話きて船舶免許受け取りに行ってきました〜♪
海に出れるぜ!船ないけど。海賊になって奪うかな。
あ〜そだそだ。昨夜お店の女子トイレにパンツ忘れて行った人がいます。だれですか?
つーかどうやって帰ったんだ?プレイか?
別に汚ない感じじゃなかったし。不思議過ぎる!
常連のカズがきっと館長にアピールだよって言ってましたけどなにアピールなんだ。摩訶不思議過ぎる。
影山ヒロノブ摩訶不思議アドベンチャー過ぎる。
さてそんな気分の夜には、パスタ食べながらゴカイが8千万匹でてくる映画でもみよっと♪

2009/12/16(水) ワンピース
今日は睡眠時間めためた館長なので映画行ったよ〜♪ワンピース♪おもろかった〜館長もあんな仲間がほしいな〜。一級船舶あるのに船ないから冒険いけにゃい笑
つーか無事0巻ゲット♪さてさてちょっと真面目に日記。
どもどもいきなりですがほめてくれ!

12月19日で六本木でTrick or Treatをはじめて6年になります。

すごくない?

右も左もわからず知り合いもいないで湧いて出たボンフラのように

ひっそりゴシックホラーな空間をはじめて口コミでここまできました。

いまや日本のホラー界の皆様や著名人、海外からの巨匠も好んで来店

してくれるお店に成長しました。

前にも強制日記やアメブロなどでもかきましたが

こだわりを持ち、自分の信じた道をどんなに横槍や、チャチャが

入ってもぶれずに貫き通していれば認めてくれる人がわかってくれる

人がでてくると館長さんは思うわけで。

継続は力なり。

どんなにひどいことを言われようが、バカにされようが、

真っすぐ自分の決めた事を貫き通してこれからもいきたいと思います

まだまだ6年、館長の頭の中にはさらに大きな誰も思いつかない計画

があります。

それにはまだまだ色々なものが足りません。なのでこれからさらに

お店を続けていきいい意味でみんなを巻き込み巻き込まれていきたいと

思います。

いままでお店にかよってくれてるありがたい皆様、最近ご無沙汰な皆様

いまだ来店したことがない皆様、まったく存在すらしらない皆様

みんなに協力をしていただきこの先10年20年と続けていけたら

と思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。

そこで感謝の気持ちをささやかではございますが12月19日(土)

お店にて6周年おめでとうパーティーを開催します。

是非館長はじめスタッフ一同におめでとうと言ってやってください。

12月19日(土)

20時〜5時

¥5000飲み放題

あなたと私だけの秘密ですが

先着100名様にプレゼントあり。

さらにあなたと私だけの超極秘密ですが

お祝いシャンパン入れてくれた方にオリジナルTシャツプレゼント。

みんなTrick or Treatで僕と握手!

2009/12/15(火) 準備
いやいや今日から寒い感じになるみたいですね〜いよいよ冬。
館長病み上がりでくらくらしながらお仕事してましたよ〜。深夜帯館長一人になってからいっぱいくるし笑。
今週末に六周年パーティーをひかえて、着々といろんなものができあがってきました。毎年恒例お店Tシャツとか館長DVDとかね〜♪
ちなみに館長DVDは周年当日早い者勝ちね〜。音が今年悪いのよ。許して。Tシャツは御祝いシャンパン入れてくれた人に差し上げます。今年の超かわいいよ♪
まだみせないけど笑

2009/12/14(月) 寝た
今日はずーっと寝ました。なぜなら明日からは周年週間に突入するからです。
体調を調え、体力をつけ、万全の体制で土曜日の周年パーティーへ。
まだまだ腰が痛いし、風邪気味ですがまたいまから爆睡ちゃんするからきっと治るね。

2009/12/13(日) ギックリ?
なんだ?なんだ?起きて顔洗おうとかがんだ瞬間に腰が痛すぎる!ぎっくり腰ってやつか?
痛すぎる。お店で仕事してても痛い。コルセットしめてても痛い。こりゃ確実に体がダメダメ宣言開始したな。
年末になると館長いつも体にガタがきます。温泉やっぱり行かないとだな

2009/12/12(土) 物件
今日は体調悪かったのですが新たな物件を三件もみにいく約束を不動産屋としてたので午後一から雨の六本木へ。寒い〜
一件目入った瞬間に却下。汚すぎる。
二件目入った瞬間に頭を天井にぶつける。却下。低い。
三件目リフォームされてたけど縦長すぎ。lHなので却下。
結局部屋決まらず。年内引っ越し無理かな。
誰か素敵な洋館ちょうだい♪
あぁ〜体調悪い。ワンピース行けないな。0巻ほしいのに。誰かちょうだい♪今日はおねだり館長。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.