最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/12/11(金) なんでも一番がいい
今日朝お店の斜め前にゼブンがオープンするってことでなかなかコンビニのオープン一番になるってないことじゃない?ってことで朝7時オープンなのでまだ飲んでた館長と愉快な仲間達は6時40分に並ぼうとしたらもぉオープンしてる!
フライングじゃん!ってことで一番?ってきいたら5番でした。ファック!一番のがした泣
でもファイナルファンタジー予約一番だった〜♪
つーかゼブンたばこ売ってないから使えないな〜残念。
ってことで今日の写メはろうそくと館長。

2009/12/10(木) 病は気から
今日は起きた瞬間からなんかブルーモード。体調もよくないし、気分が落ち込んでるとダメね。風邪ひいたわ。
仕事してても元気の源がない感じだったのでテンション上がらず。でも無理矢理あげて鼻水すすりながら頑張りました。
ちょっと仕事終わりにまたまた嫌な物を抱えこんだのでさらにダウン。こんな日は体調悪くてもやけ酒。
誰ともしゃべらずしっぽりヒレ酒と白子。明日はいい日だといいな〜。旅したい

2009/12/09(水) 2012
今日はお客さんにやたらスゴいからみろみろ!言われてた2012見に行ってきました。あまりにもうるさいので。
で結果は・・・つまんなかった。つーか先よめるし。映像は無駄に金かけてるからね〜スゴくて当たり前だし。最近みんな地球滅亡させたがるよね笑
きっとストレスだな笑。地球最後の日はやっぱり家族といたいかね〜?嫁と子どもつくったほうがいいのかと思ってみたけどやっぱり館長一人でいいやっていま思いました〜。嫁も彼女もいらないから告白しても無理だよ〜ん。偉そうに言ってみる笑。みんなクリスマス前で焦りすぎ〜みよ館長のさとりを開いた一人でいいというこの余裕♪悪魔には関係ないッス。
あっ、映画と関係なくなってる笑。まぁハデなのが好きな方はおもしろい映画だと思いますよ〜。そこまでわるくなかったしね。
次はワンピース行こっと♪

2009/12/08(火) イルミネーション
今日寒かったね〜天気図が完全に冬型でしたよ。ちなみにキャプテン館長は天気図も読めます。
そんな冬な街はキラキライルミネーションに変身してますね。館長別にテンション上がりませんがね。カップルでみたらロマンチックなんですかね笑
一人館長には電気にしかみえないって今日話してたとこです。
百万ドル夜景香港。ちょっとズームしてみよう。きれいな街や〜♪さらにズームしてみよう家の電気や〜さらにズームズームしてみたらお母さんがチャーハン作ってる〜
ここで一句
香港の夜景ズームしてみりゃ家庭の明かり。お粗末様でした。

2009/12/07(月) 地下映画際
先月の日記でもやもやさせたのを覚えてますか?
テンション上がる招待状の話だったのですが、今日がその日でした。まぁテンション上がるのはマニアなホラーファンだけだったんですがね笑
ってことで地下映画際の招待状がきたわけ、そして今回の作品がすごいのよ!
あの探偵ナイトスクープでもとりあげられた幻の作品。世界を探してもいまや一本しか実在しないんじゃないかという伝説の作品です。しかもあまりの恐さにみた人の記憶にトラウマになるという超恐怖映画!
「シェラ・デ・コブレの幽霊」
この幻の作品をみれるなんて最高テンションあがるでしょ?しかも厳選されたメンバー60人しかみれないとなったらこりゃ大変!その中に館長無事入ってたわけで♪京極夏彦さんとかとまじってね〜館長すげ〜
いや〜みるまえにワクワクでしたよ♪だって館長いままでみたホラー映画で怖いと思ったことが一度もないんですよ〜。はじめて味わえるかと思いきや、期待し過ぎたからなのかやっぱり怖くなかった笑
字幕なしだったのである程度のストーリーの流れはわかったのですが、細かい推理な感じはわからないからね〜。でも面白かったよ♪
字幕つけてもぉ一度みたいな〜。なんとかDVD化されるといいのですがね。そのラインで動いているみたいですが権利とかすべてがなかなか難しいらしく今回みれなかった人はもぉ二度とみれないかもという感じかもみたいですね〜まだまだ館長もみてないホラー映画がたくさんあるからね。つーか珍しいの持ってる人は館長にください。

2009/12/06(日) 年末年始のお知らせ
そろそろ年末年始のお知らせしとかないとね。
年内は31日までやります。ただし、30日は大掃除なので営業はしないです。31日は5000円飲み放題でダラダラ営業ちなみに20時からね。
年始はちょっとながめに7日から営業開始です。お年玉くれる人は大歓迎ですよ。
そんな感じ〜つーか一年早いね〜。二年連続の目標、稲川淳二さん来店は今年もかなわなそうです泣
館長の夢はいつになったらかなうのでしょう・・・。
だれかかなえて〜泣

2009/12/05(土) はぁ〜
こんな店が暇だとつぶれます。

あとBBSのいたずら書き込み外人ウザい。
今日はよくない日だな。

2009/12/04(金) うんちょこぴー
うんちょこちょこちょこぴー♪
今日はGO皆川さん本人から出演情報が入ったので嵐の番組みちゃいました
いや〜やっぱりうんちょこぴーはおもろい。だってうんちょこぴーって言いたいだけですよ笑
もっとブレイクしていいのに〜最近おもしろくないのにお笑いブームだからって人気なのは微妙やね〜。
では館長の好きな芸人ちょっとだけ。やっぱりえがちゃん。さまぁ〜ずははずせないね。そんでザキヤマと高田純二の適当さも最高。館長もこんな大人になります。
あっ!そぉそぉ最近はまってる入浴剤は抹茶ミルクです。プチ館長情報のコーナーでした。

2009/12/03(木) そぉいえば!
すっかり忘れてましたがもぉ12月じゃないですか!今日かかってきた電話できがついたのですが、忘年会ですよ!
ってことで忘年会予約受付中ですよ〜いまのところぜんぜん空いてるのでお早めにご予約いただけると館長のテンションもあがります♪
あと毎年クリスマスイベントはないんですか?の質問が多数くるので言っときますが、悪魔の店は通常営業です。なので彼氏彼女がいない皆様は集合って感じでいきましょう笑

2009/12/02(水) 15
今日はここ最近では前代未聞の超ひまひまな日でした!みんななにやってんの〜?館長淋しいじゃん泣
そんなひまひまな館長のお店とは違って妹夫婦の目黒の老舗オズが15周年という素晴らしいことをしでかしてます!
館長もお店終わってからヒデと六本木代表の弦月りょうぞうとお祝いにかけつけたわけですが大にぎわいでみんな暖かい感じの店内で微笑ましくみてました。
それはやっぱりマスターの人柄からにじみでて素晴らしい人が集まる店になってるから15年もの歳月を経営してるわけで、館長もまだ6周年、倍の年月をやってるのってスゴいと改めて思いました。館長も頑張って接客してきてくれるお客様がみんな満足してかえってくれるお店をあらためてつくりたいと思った一日でした。

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.