最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/28(土) 消防署
火の用心!あぁ〜今日は寒い。雪とかチラチラしてるし。そんな中館長は消防署に呼び出され書類を提出しにいったわけで。
お店を経営するには防火管理者という資格をとらないとなんです。もちろん館長がもってるんですよ。そして店で火事があった場合にどうやってお客さんを誘導して安全にな場所につれていくかとか書類に書いて計画をたてないといけないの。それを書かされに館長呼び出されました。ダルい。寒い。まぁ館長が何年もシカトしてたのが悪いんですけどね笑
ちなみに災害がおきたときの集まる場所は青山墓地です。肝だめし付きです♪
でもさ〜あんな書類つくっても実際に災害起きたときに動ける人なんて一握りだと思います。ゾンビが大発生しても館長は動けるよ♪

2009/02/27(金) へり
今日やっと届いた〜♪なにかって?ラジコンです。そんなことを書くとまたまた館長いいとししてって思うかもですが
今回館長が買ったラジコンはヘリコプターです。しかもゴキブリのヘリコプターラジコン♪
飛んでる姿は超ゴキブリ笑でもちょっと操作がムズい。練習してみんなをおどろかせよっと♪

2009/02/26(木) わぁ〜
今日は館長の中学生の時の同級生が久しぶりに店にきてくれて豪遊!
外見は超かっちょいいのにモテない男。館長もですけど笑
いや〜酔った〜仕事終わってからもつきいちで飲みに行かなくちゃいけない店に三バカでまたまた飲みに。完全に酔っぱらい。今日も飲み過ぎてしまった。
今日の写真はダブル寺尾ルビーの指輪。チョイスが古い

2009/02/25(水) 試写会
今日は「REPO!」の試写会に行ってきました。この試写会ドレスアップ試写とのことで館長の店にくるゴージャスな人々をと配給会社からたのまれ厳選して試写状を配ったわけです。
まぁほとんどのお客さんは現地にそのまま行っていただきました。楽しめたかな?ちゃんとゴージャスでいきましたか?
館長はよりゴージャスな人達をエスコートしないとなので店に集合。宝野アリカさん、エキゾチカさん、ゴージャスじゃないけどレイブマンさんの4人で行きました。かなり歩いてる姿は目立ちますね笑
で会場について風船がいっぱい飾られてる階段をもちろんVIPな館長達は並ばずにスルー♪その時エキゾチカが風船一個爆破テロ!みんなビックリ笑館長は知り合いじゃないふりしました。
そんで写真とられてこれまたVIPな館長達は関係者席の二階へ。なんかいろんな人がいたね〜V系の人とかオカマみたいな人とか。まぁ館長達も異様な人々ですが笑
映画開始。ミュージカル映画です。館長結構苦手分野。でもサラ・ブライトマンが超ゴスな感じでかわいい♪タイプ♪あとDJおばあちゃんかっちょいい♪あとはバカな金持ち役のパリスヒルトンは適役かと。
まぁ感想はこれくらいですね。ロッキーホラーショー以来の衝撃と言われてたので期待はありましたがそりゃロッキーホラーには勝てないっすよ。
映画というよりミュージッククリップみてる感覚で行けば楽しいかもよ〜
今日の写真はゴージャス三人組。ちなみにレイブマンはゴージャスじゃないから仲間外れ笑

2009/02/24(火) 24
先日スカパーをボケ〜ってみてたら24の連続放送をうっかりみてしまい続きがきになるきになる。
ということでレンタルしてきて続きみちゃいました。でもまだ続きある。きになるきになる。不眠症だからちょうどいいけどクロエはガミガミうるさいし、大統領はアホだし、あっちなみにまだジーズン5ね。国が危険なのに好きだの嫌いだの恋愛してるし。ガキんちょはうざいし。イライラする。つーかやっぱりジャックバウアーはテロリストよりも人殺してると思います。あ〜続きがきになるきになる。

2009/02/23(月) 知ってますか?
皆さんは白洲次郎を知ってますか?
昨日たまたまNHKで特集してたので。館長さんが昔からリスペクトしている素敵な人なんです。現代にいない素敵な人なんです。館長みたいな笑。
誰?ってみんなは言うかもしれませんね〜。日本を陰で支えた人。最後の侍。はじめてジーパンをはいた男です。
くたびれたツィードのジャケットをひるがえし誰にでもハッキリと自分の思ったことを言える素敵な紳士。プリンシプル。
興味わいたらネットで検索してみて〜

2009/02/22(日) 六本木の酒
六本木界隈の仲良しのお店の酒はうまくないです。だって濃すぎる。そして容赦ない。まぁそれが楽しかったり迷惑だったり笑
みんなバカばっかりで楽しい奴らの集まりです。
こんな楽しい人達と横の繋がりができたから10年20年とお店をつづけてがんばらないとな〜って最近思います。でもこのままの飲み方してたら通風&死ぬな笑
そんな大好きなバカなお店の焼酎お茶割りはこんな感じででてきます。ちなみにピッチャーじゃないよ。一人用です。出す方も飲む方もバカばっかり♪笑

2009/02/21(土) まだまだ
ジャンケンポン!ち・よ・こ・れ〜と。ども。あんじょりーなじょりーです。
さてさて相変わらずモテモテ館長はいまだにバレンタインのミツギモのが届きます笑
肉肉肉♪どこぞやのヴァンパイアさんの情報によればO型は肉食べても太らないらしい。ほんとかな〜。怪しいけど肉好きだからダイエット中にもかかわらずモリモリ食べちゃってます。
肉さいこ〜♪

2009/02/20(金) 愚痴
今日はメールとかお客さんとかやたらと愚痴が多い日でございました。
みんな大変だね。仕事とか恋愛とか、人とか金とかさ。
でも誰もが悩みを抱えて生きてるんですよ〜一つのことばかり考えでブルーになってたらダメよ〜。
うちの店の正しい楽しみ方の一つに落ち込んだとき元気がでないときに来る人がいます。館長に「元気?最近どぉ?」ってきくわけですよ。すると「普通。つまんな〜い」とダラダラとため息マジリで返してくれる館長。そうです。疲れた中年の寂しいダラダラした背中をみてみんな私より僕よりテンション低いダメな人いたと、まだ大丈夫だって安心して帰っていくのさ。
そうですよ皆さん。詐欺師のもと力士が高級マンション最上階に無職で住めるのに館長なんて引っ越しすらできない社会に認められてない人間ですから。みんな安心して〜!頑張っていけばなんとかなるさ。まぁ館長は頑張って五年間六本木でお店やってますがこんなですから説得力はないですね。あぁ〜ネガティブ!ちなみにいまだめ押しでめざまし占い獅子座最下位でした。

2009/02/19(木) まとめ
今日はあんまり寝てないから眠い。けど税理士と打ち合わせ。今回は昨年の総まとめ。年間の売り上げとか経費とか色々まとめてな感じ&確定申告。ダルい〜人間って息吸うだけでお金がかかるんですね。
さてさてもぉちょっとお客さん入って忙しい店にしないとダメですね。
ということはがんばって接客やら色々がんばらないと

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.