最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/02/18(水) じゃぁ
ほんとここだけの話していいかな?みんな館長のことを色々勘違いしているみたいですけど、ここで言っちゃうね!
実は館長・・・GReeeeNのメンバーですから!キセキぺいぃ〜ん♪

2009/02/17(火) 迫力
つーかさみい!家に帰りヒーターの前を陣取り大画面で切り株映像をみる館長。気持ちがおちてるときはやっぱり切り株よね。
つーかでかい画面でみると迫力あってなんでもいいね〜って思ってたらいつのまにか寝てた。
悲鳴をききながら寝てたから夢で人助ける感じでヒーローしてました。実際はゾンビがでてきて襲われてる人みても助けません。悪魔がでてきて人が襲われてても助けません。怪獣がでてきて街破壊してても助けません。ちょっとさわりにいくけど。自分の身は自分で守ってください。みんな爆発しちゃえばいいのに笑

2009/02/16(月) テレビ
今日は買ったテレビが届きました。オッサン二人がしばらく誰も入ってない館長の家に。やっぱり家に人がいるのって嫌です。笑。一人がいい。
で、テレビなんですがデカい・・。50インチ。なんかテレビメインの部屋になっちゃいました笑。模様替えもあとはカーテンが届くのを待つばかり。はやくこないかな〜って。
で、これまたトラブル発生なんですよ。二人のオッサンがテレビを設置&設定してると・・館長に話かけてくるじゃないですか。ウザいけど聞くと・・どうやら館長の家は地デジ対応してないらしくアナログしかうつらないらしい。ファック!大画面でアナログ!画像あらい!
やっぱり引っ越したい症候群。館長かわいそぉ。

2009/02/15(日) バレンタイン
みんな今日はバレンタインありがと〜♪
地方からとかもわざわざ送ってくれたり、店にもかわいこちゃん達がかけつけてくれて幸せ者館長です。
しか〜し!告白はありませんでした笑。義理チョコだな。

2009/02/14(土) 空気
いやいやこのなまぬるい空気苦手。春かい?やだやだ。がっつり寒い空気に戻って〜。
さて今日はぜんぜん寝てなくてダメ館長だからバレンタインに早速もらった飛騨牛ステーキ食べて寝よっと♪

2009/02/13(金) またまた
またまたアホな連中と飲んでます。
六本木はアホの集まりです。
ちなみにいま10時5分です。以上終わり。笑

2009/02/12(木) ワカサギ
仕事が終わっていざ出陣!今年もやってきましたワカサギ釣り大会!トリック釣り部恒例です。暖冬のために昨年いった榛名湖はダメで今日は赤城大沼へ。
相変わらす超寒い。一年ぶりに銀狼がうねるぜ!
昨年のことを教訓に色々段取りがよい館長ご一行。なんか氷がツルツルすぎでみんな転んでました。館長転びそうになってふんばったら股の筋きれたな笑
しかしワカサギぜんぜん釣れない。寒い〜ってことで鍋出陣!ちっこいテントの中でみんなで鍋大会♪なんでも入ってるちゃんこ鍋♪あぁ〜激寒の中で食べるちゃんこ鍋は超うまいよ〜!もちろん最後は雑炊♪あっというまにたいらげて体も温まりワカサギに集中。
釣れない泣。まわりも釣れてる様子なし。ということで今年は残念ながらワカサギちゃんなし!0匹。悔しいけど仕方ない。来年リベンジを決めた館長。
駐車場にもどると隣にソリ山が設置されてるじゃないか!クソガキ館長ご一行は完全にやるよね!子どもとまじり山を登りいざ滑ろうとしたらソリがないから館長スキージャンプの格好でピッピッピッぽ〜ん♪ってやったらそのまますってんころりん大転倒。痛い〜しかも館長こんな転ぶキャラじゃないのよね〜ってみんなで爆笑してたら下にいた家族が笑ながらそんなに滑りたいならってソリ貸してくれた笑。完全にクソガキ扱い。でもきっと館長と同じくらいの年だな笑
そして笑ながら着替えてみんなで帰り道。釣り堀発見!釣り開始笑。満足!ワカサギ釣りからニジマス釣りに変更になりました。
まぁひきはニジマスのが楽しめるけどね〜満足して帰ってそのまま店へ。合流組も到着してルイの誕生日会!ハッピバースデー♪プレゼントいっぱいいいな〜って思ってたらミネが館長に誕生日プレゼントくれました!もぉ半年以上前なんですけど〜笑。しかもDSiもらった〜♪やった〜♪
そんでパーティー最中にサッカーみてたらさすがに睡魔に襲われて寝てしまった。車で送ってもらいさらに爆睡。久しぶりにぐっすり。いや〜今日は一日超楽しかった♪

2009/02/11(水) 3D
今日は池袋まで映画の試写会にいってきました。
その名も「ブラッディバレンタイン」前回みたゾンビ3Dではかなりがっかりさせられたのでぜんぜん期待しないでいきましたが。今回はちゃんと3Dしてましたね〜ツルハシも血も目玉も飛び出してた笑
まぁ内容はありがち〜カットされた問題シーンがみたいです。規制ってめんどくさいね。館長が映画撮ったらカットさせないから公開できないだろうね〜笑

2009/02/10(火) 誕生日
毎年恒例仲良しの焼酎バーの若手よっすぃ〜の誕生日でした。
体調がすこぶる悪い館長ですがシャンパンあけあけ〜
完全によっすぃ〜泥酔、昨年はどつかれました。今年は嫌い宣言。館長は嫌われ者です。
そんなよっすぃ〜が撃沈したのでまったく関係ない従業員がコルテオになりました。

2009/02/09(月) ゴルフ
今日は仕事が終わって寝ないでゴルフコンペ。知り合いの店三店舗集まってのチーム戦。我がトリックチームは残念なことにあんまりゴルフをやってるお客さんがいないので六本木仲間に頼んで参加。
コースは素晴らしく絶景の海がみえるとこ。富士山もみえちゃってましたね〜でもそんな海がちかい絶景コースは風がやたら強く大苦戦!コースも難しいし、狭い。館長OB〜!久しぶりとはいえありえなくくらい崩れ最悪なスコア。チーム戦も負けたし。個人の順位も8位。優勝候補の仲間入りしてたのに残念ポイポイのポイです。
まぁ寒かったけど楽しかったからいいや〜♪つーか店でコンペ開きたいからひそかにゴルフやってるお客さんは教えてくださいな〜
今日の写真は富士山に向かってボールじゃなく向かい風で髪の毛を何本も飛ばしていた寿司屋のヒゲメガネ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.