最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/21(土) 撮影
今日は休み館長なはずでしたが雑誌の撮影がはいり出勤。泣。
でも館長会いたい人だったからまぁよし。
今回は南野陽子さんが宮藤官九郎さんと対談するということで館長の店にきました。
鈍重(漢字あってるかな?不安)って映画をやるので館長の店チョイスだったらしい。実はドンジュウ館長昔舞台で見に行ってるんです。それがちょっとアレンジな感じで映画になるらしいです。なんかワキアイアイな感じで対談してましたね〜
なぜか館長も一緒に撮影されて雑誌に載るらしいです。&館長パネルに二人が!ちょっと楽しみな感じですね笑
みんな映画みにいこうね〜
そんで撮影終わって六本木仲間のヒゲメガネが誕生日なので韓国料理屋でハッピーソムニダ。館長は辛いの苦手です。そんでスゴい人数でいまもまだ誕生日会が続いてます。
あっ!DJナイトだからはやく帰ろ。あっ!DJやる人はちゃんとCDもってきてね!ちなみにスペシャルゲストはウンチョコチョコチョコぴぃ〜です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.