最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/23(月) 東京マラソン
今日は六本木仲間の串カツ屋カツオの青さんが東京マラソンに出るというので応援に行きました。青さんのラストランニングの巻。
しかも朝までのみまくりでそのまま応援。ハイテクな世の中なので出場者の名前をいれるとGPSでいまどの辺にいるかってわかっちゃうんです!
そして館長達応援団は人形町へ。25キロ地点で青さんを待つことに!ちなみにビール片手に笑
でもいざ着いてみるとスゴい人の数。35000人の中から目立たないオーラを持つ青さんを探すのはしなんのわざです。いつくるかわからないからずっと「青さんがんばれ〜」って叫びながら待つ応援団達。なかなかこないから二回くらい人間違えて無駄にテンション上げたり下げたりしてさらに待つ。
すると奥から手をあげて走ってくる男が!青さん発見!つーか青さんがうちら応援団を発見!笑!テンションがMAXに上がる応援団。差し入れドリンクにマックシェイクを無事に手渡し今日のミッション終了、きっと酸素たらないのになかなかすえないマックシェイクでさらに酸素たらなくなるのがねらい笑。走り去る青さんをみて感動。
この青さんって男は今月で東京を去ってしまうんです。残念。そんで先日誕生日をむかえて朝まで飲みまくり家まで5分の距離なのにチャリンコで二回転んであばら骨を折り、膝がぐちゃぐちゃな状態なんです。それなのに走ってるんです!最初はオッサンのマラソンみてなにがおもしろいんだ!なんていいながら応援団に参加した人もいましたがあの走る姿をみたら帰りには感動してましたからね〜今日はいいものみましたね。
人は誰でも壁にあたり乗り越えなくては行けない。逃げずにゆっくりでいい、自分のペースで後ろにさがらず、ちょっとでも前に進んでればいつかゴールに辿り着く。けして後ろを振り向かず、前をしっかりみて突き進んで生きていけばいいんだと今日青さんに教えてもらいました。感動をありがとうそしてラストランニングお疲れ様でした。完走タイムは5時間47分。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.