最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/03/11(水) はぁ〜
しかし今日はあんまりよくない一日でしたね。まぁそんなどんよりな感じは語らないようにして、このモヤモヤしたのは今日の気候に八つ当たりしてみますかね。
昼間ぽっかぽかレモンな陽気だったのでかるく春の装いで家でたら夜寒いじゃねぇか!風邪がつめてぇじゃねぇか!
風邪ひくじゃねぇか!
スッポン食べたい。さてさて体調と機嫌があんまりよろしくないので三國無双やってスッキリして寝ます。館長を癒してください。

2009/03/10(火) 新ゾンビ
いや〜何年ぶりにみたんだろ?「新ゾンビ」
いまこのてのくだらない古い映画レンタルでないしね。やっと入手したよ〜♪あぁ〜意味わかんないしくだらなくて超好き♪しかも吹替え版だからよけいにチャチクテ最高♪切り株もいっぱいだしね。
こんな素敵なホラー映画を御持ちの皆さんは是非館長へDVDにしてプレゼントしてくださいな♪

2009/03/09(月) ウォッチメン
今日はAmazonから届いたアメリカンコミック「ウォッチメン」を読む読む。
読みごたえある。分厚いし。
切り株で有名な高橋ヨシキさんとライムスターのうたさんに超オススメされたのでアメコミにあんまり興味なかった館長ですが読むことに。
ん〜深い。集中して読まないとな漫画ですね。あぁ〜はやく続き読みたいので日記はこのへんで。
ちなみにウォッチメン映画にもなりましたよ〜日本ではいつ公開かな?

2009/03/08(日) さよならとおめでとう
今日はうちの店がド満席の最中にちょっと抜け出して送別会&誕生日会に参加。
六本木仲間の彼女が田舎に帰ることになりサヨナラ会。彼氏の長ネギさんはやけ酒のせいか酔っぱらい。やっぱり悲しいよね〜。かわいそう。そして涙涙のサヨナラ会も日にちがかわった瞬間に三バカ飲み会メンバーのしんもちゃんの誕生日会に早変わり!ケーキ!酒ケーキ!酒。よいどれメンバー集結でおめでとう♪
別れもあれば出会いもある悲しかったり嬉しかったりそれが人生。
さとちゃんいってらっしゃい。田舎でつらくなったらまた飲みにきな〜♪
しんもちゃんいつも楽しく朝帰りこれからも飲むぜ〜♪誕生日おめでとう
ていうかねそんなことより館長鼻にニキビができて痛いんですよ。
今日の写真は今日な会にまったく関係ない変態仮面。

2009/03/07(土)
いつも月の中くらいに税理士さんと月次報告をするわけですがいまの時期確定申告ってやつがありましてそれについて早めに打ち合わせ。しかも豪雨の中出勤。
確定申告やら消費税やら税金やらわぁ〜わぁ〜わぁ〜!金金金金。印鑑印鑑印鑑印鑑。
数字みてるとダルい。ダルい。宝くじ当たりますように。

2009/03/06(金) ども
ども〜館長今日も生きてます。今日は色々な出会いがあり別れがありで波乱万丈な一日でしたがそれをいちいち書いてると小説になってしまうので書きません。
結局館長は今日も酔っぱらいの千鳥足だってことで。まぁ寿司片手に。
ハリウッド女優さんが今日店にきて色々楽しい夜を過ごした後六本木のよいどれ祭りのみんなで周年いって最近はじまったわけありスナックにヴィジュアル系三人でいき楽しく朝帰り。あえて誰とはいいませんがきっとみんなテンションあがる大御所との繋がりに館長は今日一日生きててよかったなって感じました。
ほんと人間明日は何あるかわかりませんから後悔しないように行動しましょうね。

2009/03/05(木) クラッシュ!
店を終えてとぼとぼ歩いてる館長。交差点にさしかかり信号待ちをしてるといきなりタクシーとタクシーが目の前で交通事故!かなりのスピードでぶつかり回転しながら反対側の歩道まで乗り上げる!
信号無視による事故。しかも夜だからスピードだしてて大事故です。まるで映画のワンシーンをみてるみたい。ダイハード
館長反対側を歩いてたら巻き込まれて入院レベルでしたね。きっとICU行き。こわ〜い!
無事でよかった。みんなも事故にはきおつけてね。館長に会えなくなる前にお店に遊びにきてくださいな。

2009/03/04(水)
雪降った〜♪寒いよ。しかも積もらないし。残念。ただ寒いだけか。残念。
雪が積もったら雪だるまをつくるでしょ?
館長が帰る時間には家の前にきっと小学生が作ったと思われる雪だるまがいっぱいのときがあります。東京はあんまり積もらないからここぞとばかりつくるよね〜♪
その雪だるまを壊しながら帰るのが館長の趣味です笑
朝学校にいくとき家を元気に飛び出し崩れ去った雪だるまをみて愕然とする小学生を思い浮かべて館長は眠りにつきます。完全に悪魔ですね笑。
あなたの家の雪だるまが壊されていたらきっとそれは館長の仕業かもしれないよ

2009/03/03(火)
今日はちょいと地方の車屋さんまで行ってきました。いよいよ黒い翼号から乗り換える時期かもと。
今回はいろんなとこに行けるようにアウトドアな車をチョイスしてみました。
でもせっかく行ったのに一足違いで売れちゃったの泣。でも新しいやつを探してもらうことに。いつ届くかな〜?はやく新車でドライブ行きたいっす♪
しかし今週JUMPのNARUTOみた?館長大好きなヒナタが・・・泣

2009/03/02(月) 誕生日
今日は渋谷であきらの誕生日会。貴重な日曜日をあきらのために使うのは嫌だったのですがしかたなく。
ちょうど雨降ってたから雨天決行ですか?とメールしたら野外じゃないからって言われた〜。チッ。
そんで三件くらいハシゴして酔っぱらいになって帰ってきました〜。
あきら誕生日おめでとう♪
今日の写真は誕生日関係なく隣にいたヒゲメガネのハゲてる決定的ゾーン

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.