最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/04/30(木) 誕生会
今日は誕生会!みんなもご存知ミネの誕生会です。館長はプレゼントを買うために早起きして渋谷原宿、さらに渋谷、恵比寿、代官山、中目黒、目黒と時間かけて散歩〜♪
途中一回ギャルにナンパされました!ギャル好き館長ついていこうかと思いましたがめんどくさくてやめました笑
そんな木漏れ日の中散歩はきもちいいよ〜
そんでジンギスカン食べて満腹すぎて何人かつぶれてミネに顔ケーキして落書きして刺青して楽しくカラオケ大会!
いや〜楽しい会でしたね!ミネ誕生日おめでとう!はやく結婚式してね

2009/04/29(水) こはだ
館長キリンさんが好きです♪でもぞうさんのがも〜と好きで〜す♪さらに好きなのはお寿司です!
こんなお寿司大好き館長さんですが、好き嫌い大魔王なので食べれないものもあります。つーか漬物きらいだからもちろんガリも食べれないんですが、ひかりものとかちょっと苦手なのよね〜。
でも出されました。仕方なく食べました。すると奥歯がキンキンしました。銀紙の味です。みんなきおつけて!
きっとひかりものは銀紙ついてると思います。きおつけて〜!
さてさて昨日の日記で書いたタケノコメニューですが今回はヘルシーな感じでさっぱりなのにまろやかな感じでつくりあげました♪
ひかりものじゃないので奥歯で噛んでもだいじょうV←寒い笑。

パパゾンビのタケノコ840
30日からスタート!タケノコがなくなった時点で終了!お早めに〜♪

2009/04/28(火) ぐんぐん
春ですね。春といえばなんですか?
はい、山田くん!
「タケノコ」。
はい、正解!
そうです、タケノコ狩りの季節が今年もやってきていたわけで。
どうやら家族で今年も行ったらしい。昨年も大好評で行列ができたタケノコメニュー。やりますよ〜30日からスタートです!数に限りがあるのでお早めに〜

2009/04/27(月)
今日は東京のはしっこまでお勉強のために旅してきました。
館長のお店もそうですが独特なセンスを持つお店に。
そこは素敵夫婦がやっている怪しいお店でした。色々なものがあり、完全に夫婦の趣味全快の空間でしたね〜。
館長がうらやむ物もたくたんありましたね〜。やっぱり独特なセンスをもってるお店はいいよね〜♪ご飯もおいしかったしね、館長もかなりラフな営業ですがかなりラフなお店でしたね笑。人のよさが顔にでている老夫婦。館長もあんな年のとり方をしたいもんです。
改めてマニアックなお店を追究して極めていこうと思った館長さんでした。

2009/04/26(日) ファイナルアンサー
今日は朝から冷たい雨降り。まるで館長の心をあらわしてるかのよう。とか言ってみる。
こんな雨な日は映画ですよね。ってことで予告通り館長久しぶりに映画みました。「スラムドッグミリオネア」ん〜おもしろかったね〜♪みのもんたのファイナルアンサーのインド番なんですがね。日本の治安とインドの治安は違うので色々考えさせられたりもしますね。日本って平和ですからね。この前の北からのミサイル事件でも明らかになりましたが平和ボケですもんね。戦争をしない国ですから他国に攻めいる軍事力はいらないですが自国を守れるだけの軍事力はないとダメだね。今回の事件で完全に日本の武力は低いと全世界にみせてしまってますからね。って館長がそんなこと言ってみる。でもなにも変わりません。変わったのはこの日記ですね!映画の話しからはずれてますね笑
まぁあんまり詳しく書けないんですよ。最初に答えがでてますから。だからおもしろなんでみてみて〜
人間辛いことや悔しいことをいっぱい経験してその時の涙の数だけ後で笑えばいいと思います。だから人生逃げないで一歩づつ前に進もうね。っていつもダラダラな口癖めんどくせぇの館長が言ってみる。

2009/04/25(土) またまた
どぉも体は大人気持ちは子ども口癖はめんどくせぇでお馴染みの逆コナンこと館長です。
今日も飼い蛇に手を噛まれました。つーか親指から呑み込もうとヨダレダラダラスネちゃまと30分は格闘しましたね。
完全に噛み癖がついてますね。新宿御苑に逃がしますよ!まぁそんなこと言っても館長の彼女ですからね。許してしまうのですが。館長痛いの嫌いです。優しくして〜傷つきやすいから。
今日早起きして試写会いくはずだったのに起きれなくて行けなかった泣
最近映画みてないからな〜明日はみようと心に決めました。
あっ!冷やし中華終了しました。

2009/04/24(金) キュンキュン
皆さん最近キュンキュンしてますか?セコムしてますか?
今日常連さんとお話ししてて「あぁ〜キュンキュンしたい〜」って言いまくりだったので色々きいてました。その感じ館長あんまり経験したことないのでキュンキュンポイントをいくつか教えてもらいました。
そもそもキュンキュンの感覚は一目惚れに近いとのこと。でも館長一目惚れしたことないからわからにゃい。
なにやらキュンキュンとは一緒にあるいてと手を繋ぎたくてモジモジしちゃうとかそんなポイントがあるらしいです。手つなぎたくてモジモジしてる彼女の手を男子からギュってしてあげたりとか歩いてて彼女がおくれたら「ほら」って手をさしのべた瞬間とかはキュンキュンMAXになるらしいですね〜笑
まぁ話を色々きいていて館長はジェントルマンなので案外キュンキュンポイントクリアできてました笑
女の子は恋してる時が一番かわいくみえますからね、みんなどんどんキュンキュンしてくださいね♪
今日の写真はお笑い芸人志望のミスターゲレンデ(すべりまくるから)誕生日に顔面ケーキをくらった泣き虫りょうへい。
誕生日おめでとう

2009/04/23(木) 映像
今日久しぶりに館長が奇跡的に出演したテレビ番組をみてお客さんがきてくれましたね〜
昨年の夏ですからね〜もぉみんなの記憶からも消えてますよね〜笑
そんなこんなで店終わってちょっと飲んでたら六本木仲間から館長が出演してるアリプロさんのPVみて館長がワインを差し出す姿がかっこよかったと話題にあがったりでたまには色々露出したほうがいいのかなぁ〜なんて思ってみたり。
でもテレビはなぁ〜。出演したらしたでにぎやかしやイタズラ電話も増えて館長が大切にしてる常連さんや店を大好きなお客さんに迷惑もかかって店の雰囲気も一時的にかわっちゃうからね〜。悩むとこですね。
手始めに断り続けてる雑誌でもでるかな〜。いや出ないな。見開き二ページならでてもいいかな笑
まぁ結局上から目線の館長なわけです。やっぱりテレビでるならタモリ倶楽部かな〜笑。なぎら健一と巣鴨散策の回でお願いします♪

2009/04/22(水) やられた
なにやら昨夜からイライラしていたようで危険な状態だったと報告があったのですが館長は余裕な感じで手を伸ばしました。
いつも通りにつかむとガブガブと噛みだすスネちゃま。巻きつき締め上げ血がとまる勢い。そして場所をかえてまた噛みつき館長をのみこもうとするスネちゃま。こんな巨人悪魔までのみこもうとするなんて食いしん坊さんですね!修造か!
まぁ当然大魔王は飲み込まれません。なんとか噛みついてる頭をはなし締め上げてる体をはなして水槽へ。
まだ興奮さめらやぬスネちゃま。仕方ないのでエサをあげておちつかせました。
反抗期ですかね?おかげで館長血だらけです。毒あったらヤバかったね。
まさに飼い蛇に噛まれた館長さんでした。

2009/04/21(火) タイミング
なんかすべての最近タイミングがずれてる館長です。きっと数珠が吹っ飛んだからだな。それから体調壊すしお店も暇だし運気悪い。気のもちようだと思いますが。
今日も久しぶりに黒い翼号を洗車したら明日の予報は雨。タイミング悪い〜泣
出会いも別れも全てタイミング。あわない人とはほんとズレるもんです。いまだ会ったことない稲川淳二さんとかね笑
最近館長スゴく会いたい人がいましてタイミング悪くいまだに会えてないのですが館長からタイミング合わせて全体会おうと思います!がんばろ〜♪

4月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.