最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/31(日) 残念ぽいぽい
わっはっはっ!残念ぽいぽいのぽ〜い
また六本木の街から一軒飲食店が消えました。残念ぽいぽいです。
特に付き合いはありませんでしたが御近所さんだったのでいつも目にはついてたのですが、毎日暇そうだったからな〜。館長も暇だけど。
いまの御時世生き残るのは至難の業ですがね。色々試してたことが空回りだったんじゃないかと館長は端からみてたわけで。さようなら。
館長はもぉちょっとお店続けたいので皆さんいっぱい遊びにきてください。
館長を残念ぽいぽいしないでね〜

2009/05/30(土) あめ〜
あぁ〜毎日雨だと憂鬱〜。梅雨か?まだ入ってないよね〜。
これからの季節館長ツラいんです。いつもの足ダルい感じにプラスされて持病の膝が激痛宣言!&ドレッドの重さが原因と噂されてる首が痛くなる季節です。
そろそろサポーターまいて仕事だな。
年をとると体にボロがでますね。新しい体に転生したいわよ。(大蛇丸風味)
あて雨にも負けずがんばろ〜!ってやっぱりがんばらないよ〜だ。ダラダラいこうぜ〜

2009/05/29(金) うずうず
最近刺激が足りない館長です。いつも口癖のようにつまんな〜い、とかなんかオモシロイことない?とか言ってます。
するとみんな館長は人より楽しいことしてるし、刺激あるでしょって言われます。
ん〜みんなにうつる館長さんはそんなふうにみえてるんですかね〜?
みんなよくみて!館長毎日店にいて働いてるわけですよ。昼夜逆転生活だしいがいと孤独な独身男性なんだよ〜。
あぁ〜そろそろ楽しいことないと館長爆発しちゃうと思います。そろそろ新しいこと始めようかな。
でも今は館長余裕がないな。余裕がないとつまらない人間になりますよね〜。ってことで館長はつまらない奴です。だれかつめてくらはい。
刺激がほしい。怪獣でも出てこないかな。

2009/05/28(木) ハピバ
今日は一発目かっちの誕生日!おめでとう♪焼酎のみのみ〜♪
続いてまーちゃん誕生日!おめでとう♪わぁ〜わぁ〜♪酔っぱらい続出!割れたガラスで足きる人も。
いや〜めでたいね〜♪誕生日はみんなくるからね〜シャンパン祭りじゃ〜♪
これからも仲良くみんなでシャンパン飲めればいいな〜。あっ!今月27日はヒデの誕生日だからみんなシャンパンよろしく〜♪

2009/05/27(水) テンション
な〜んか今日はいまいちテンションの上がらない一日でした。
映画行こうと思ったのにテンション上がらないからやめ〜なわけで。
お酒もお客様にススメられたのですがやめ〜なわけで。
ダラダラ館長がさらにダラダラ全開!なわけで。

そんでいまも帰りタクシーの中で運転手の会話にもテンション上がらないからシカトなわけで。
このわけでわけでも北の国からのジュンからリスペクトなわけで。
特になんの意味もないわけで。
さて明日はテンションあげよ。久しぶりにマリカー大会でもやろうかな。マリカドライバー集合!

2009/05/26(火) はぁ〜
今日も世の中金だということがわかった一日でした。
なんか悲しいけど現実だよね。昔は弱肉強食の時代でしたが今の世の中は金がある人が強者でない人が弱者なんだと思います
よく居酒屋で夢を語る人がいますが館長は居酒屋で夢を語るならその時間に働いて金を貯めるタイプでした。
でも夢をかなえるならそれが普通だと思うよね。
夢のない人には魅力はないですが夢をおかずにして努力せず飲んでる人も館長は興味ないです。
やっぱり地道に努力して前に進む人間が一番夢を手に入れると館長は思います。
がんばろ

2009/05/25(月) 休み
ども館長です。今日も一人ゴルフの打ちっぱなしとか行って体を動かしてました。
フォームを研究してるとメールが。ミネくんから。どぉやら同じ打ちっぱなし会場にいる模様。ミネ三階、館長一階。休みの日に誰とも会いたくない館長さんはもちろん三階にあがることもなく、ミネの姿もみないでさっくり自分の練習を終え去りました。
そんで大好きな一人ドライブ♪
途中から雨がかなりの勢いで降りだし、雷もゴロゴロ!館長のお腹もゴロゴロ腹ペコ。
気がつくと取手あたりまでどしゃ降りドライブしてたので帰宅。
あ〜ぁストレス発散に旅行でも行きたいな。

2009/05/24(日) イケ!
ども最近イケイケ♪騒がれてるセフィロス似館長です(笑)
だいぶ前に雑誌で南野さんとクドカンの対談を店で撮影したのは覚えるかな?
その雑誌がでてました〜「月刊サーカス」って雑誌ですよ〜かなり二人ともイケなショットがありますね〜♪そしてちゃっかりイケ館長もイケショットされてましたね〜♪
あとね〜もぉ一冊「歓楽街」って雑誌にお店でてます。イケ館長は載ってませんが。みんなよかったらチェックしてみてくださいな〜

2009/05/23(土) まったく
今日は昼間でソファーで寝てしまった(笑)
仕方なく昼間に家に帰りシャワー浴びて銀行行ってコピーとって税理士さんと会合。いつもの会話。いつもの感じですぐ終了。
まったくソファーで寝てたら風邪よくならないよね(笑)
しかしインフルエンザって騒ぎすぎ。マスコミの影響うけすぎですけど。日本人って影響されやいね。壺売りつけられますよ。
つーかマスク売りきれとかアホくさい。毎年冬にインフルエンザなんかいっぱいじゃん。たかだか300人くらいでしょ?日本人何人いると思ってるんだい?館長マスクしたことないですけど〜インフルエンザもかかった記憶がない。
でも今回豚インフルエンザってことでデブ館長はかかるかもね。え?デブの人と豚みたいな顔の人と豚鼻な人がかかるんじゃないの?
ここだけの話だけど館長の店のこのメス豚が!食べるとかからないって噂。

2009/05/22(金) ちょっとが
ども館長です。
眠い。日記がなかなか更新されないからまた飲んだくれてると思ったかな?
今日はね、伝票処理を店終わってからしてたらね〜寝てしまったのだよ。
最近は暖かいから爆睡してしまったらこんな時間です。
あぁ〜帰るのめんどくさい。

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.