最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/21(木) 偽善
ん〜今日は超店暇くそだった〜館長泣いちゃうよ〜
ってことで今日の日記も映画〜しばらく忙しいときがあるのですよ。なので映画みのがすのが多々あるのですよ。
なので借りてきて今日もみたのが「ウォーリー」みんなが泣く泣くとかいいよ〜なんてオススメするからみたのですが館長まったくおもしろくなかったね〜。つまんねぇ。館長どうやらやっぱりディズニー好きじゃないかも。なんか偽善ぽいのよね〜。やっぱり夢の国より暗黒ワールドがいいね。偽善嫌い。館長素直なので嫌は嫌、嫌いはきらい。NOと言える日本人です。そんな偽善の映画て微妙だったのでもぉ一本「デスレース」みちゃいました〜♪やっぱり館長こっちのが好きです。デスレース2000のリメイクですがね。やっぱりさ〜偽善より血飛び出る方が楽しいよね♪
刺青野郎頭ぐちゃぐちゃになってたし♪
館長いつかディズニーランドと対立する暗黒ワールド!ハロウィンタウンつくるから!誰かお金くれ!スポンサー募集!

2009/05/20(水) 魔女
ども毎日だらだら館長です。今日も行ってきました映画に〜やっとみれたよ「サスペリアテレザ」皆さんご存知ダリオアルジェントの最新作です。
いや〜笑えたね♪痛いシーンはけっこうあったのですがね。つーか魔法みたかったな〜。いつもないけど。
超スゴい魔法つかう映画つくろっと。
つーか魔法使えたらいいな〜。使えたらなにしますか?
館長はどんな魔法つかうかって?ん〜おしえな〜い。あんなことやこんなことだな。ヒッヒッヒッ

2009/05/19(火) 男はバカです
今日はまたまた試写会行ってきました〜6月13日から公開の「レスラー」ミーキーローク主演です。
つーかね!ヤバいよ〜超おもしろかった。ミーキーロークヤバい!最初この映画ニコラスケイジがやる話だったみたいですがミーキーロークで正解!ヤバい。ヒューマン系映画です。なんか館長親近感わく映画でしたね。過去の栄光をひきずりでも老いには勝てず、それしかないからもがく生き方。館長も店では華やかな舞台ですが家では孤独。老いにも勝てずもがいて生きていますからね。
男はバカな生き物ですからくだらない失敗を繰り返してね〜。この映画、きっと男にしか解らない要素がありますね。
ダメでも人間らしく生きていればそれでいいって思ったよ。そんな映画です。
館長もさみしい男。バカな男ですから。

2009/05/18(月) 呼び出し
今日はバーベキューのはずが雨だし中止になりひまひまな感じだったので一人ドライブで埼玉県あたりを風のようにとばしてると六本木泥酔チームから呼び出しが。
日曜に会いたくないのですがしつこいので嫌々行くことに。しかも上野。微妙なんですが近いから行きましたよ。
一件目入った店はやたら態度が悪いから席につくまえに帰りました。
そんでやたら湿気の多いしゃぶしゃぶにいって満腹。
一人酔っぱらいなのでちびっこにおくらせてあきらと二人のみなおし。
いや〜しゃぶしゃぶとステーキは一緒に食べたいですよね。肉大好き♪

2009/05/17(日) この子の七つのお祝いに
どもニンニク注射の効果がはやくもきれてダルダルな5月病の館長です。
最初にイベントのお知らせね!
いつも美味しい料理を出してくれる我が店の料理長ひでの誕生日イベントです!
昨年はかなり盛り上がり並んだシャンパンをみと泣き出したひでくんでしたが今年はどうなることでしょう。
そんで毎年恒例になりましたがこの誕生日イベントはヒゲメガネナイトです。スタッフ一同みんなヒゲメガネです。もちろんお客様もヒゲメガネで参加大歓迎です。やっぱり年に一回はヒゲメガネになりたいですよね?
牛乳飲んだらヒゲになっちゃう乙女の皆さんもこの日だけはヒゲはやし放題です。是非!ボォボォできてね!
6月27日(土)
20時〜5時
3000円1ドリンク付

ということで話を変えて今日はね〜館長がちびっこの頃にみてちょっと怖かったイメージの映画を深夜にみんなでみました。最近土曜日の深夜は映画鑑賞会になってますね〜♪
今日みたのは「この子の七つのお祝いに」って日本映画。主題歌がとうりゃんせだぜ〜こわ〜い!
でもやっぱり大人になってみたら怖くない!爆笑シーンがいっぱい
でもね!やっぱりホラーNo.1女優、岸田今日子は怖かったね〜彼女がでてきただけで恐怖。館長もいつかそんな大人になりたいね。
つーか誰か館長がビビる映画教えて!つーかみんなが怖かった映画教えて!

2009/05/16(土) ニンニクマン
今日からお店開始ってことで体調万全じゃない館長さんはニンニク注射をうって元気ハツラツな感じ〜♪
すぐ調子にのる館長は歩いて銀座へ。
映画の試写会にいってきたお〜「バッドバイオロジー」館長大好きな監督フランク・ヘネンロッターの16年ぶりの最新作ですよ!期待です。館長この監督の作品「バスケットケース」が大好きなんです!
で内容がですね、7つのク○○リスを持つ異常性欲女と巨大かつ凶暴で制御不能なペ○スを持つ男が出会いスゴいことになる話。
いや〜16年ぶりなのにヘネンロッターはブレてないですね〜くだらないですね〜おもしろいです。つーかホラーってよりファンタジーだと館長は思います。
もちろん18禁です(笑)
オススメです。

2009/05/15(金) 最終日
休み最終日はもちろん予定もなにも入れずに一人寝る寝る寝る。風邪館長なので薬飲んで寝る寝る寝る。
携帯なっても寝る寝る寝る。メールがきても寝る寝る寝る。
誰とも会わず連絡もしないで寝る寝る寝る。
わぁ〜ん仕事やだ〜。もっと休みたい。このまま隠居します。

2009/05/14(木) ザ・ナイトツアー
今日は超久しぶりに立川さんとザ・ナイトツアーを繰り広げてきました〜
今回はシェフひでも参加で色んなお店をみて刺激になればとお勉強会。
いま流行りの豚インフルエンザしゃぶしゃぶからはじまり広尾周辺をハシゴ〜中にはつぶれてた店もありでしたね〜館長の店はつぶれないようにしなくちゃ〜
でも世の中には色んなお店がありますね〜
立川さんまたよろしくお願いいたします。次回は原宿のあやしいお店いきましょうね〜♪

2009/05/13(水) 多忙
いや〜毎日忙しい館長さんです。
今日も朝からゴルフ〜出だし最高でこりゃベストスコアでちゃうと思ったら終わってみたら最悪の結果です。ミネにも負けるし。ミネくんベストスコアおめでとう。
ということで負けてイラついた館長はミネを運転手にして途中エミネム似の男なりきちを拾い、立川へGo〜仲良しニューハーフのお店杏門へ。
久しぶりにきたよ〜時間帯がかぶってるからこんな休みの日じゃないと行けないのだ。
相変わらず超かっくいいショーをしてました♪しかしみんなすごく動けてうらやましい。館長いきぎれするな。
久しぶりにあったみんなは相変わらずきれいで楽しいし、癒しの時間をいただきました。つーかみんな見習え!店にスッピンでくる人とかありえませんよ。常に自分をきれいにみせる努力必要だと思いますよ。

2009/05/12(火)
昨夜から熱がでて温泉宿で寝込んでた館長。でも予定がぎっしりなのでドライブしながら帰宅。横目で富士山をみながら。
家についてホッと一息してたら約束の時間
マウント富士みた後はやっぱりジャパニーズ天ぷ〜らですね〜
ちょっと仕事の打ち合わせがてらビックネームとお食事会してきました。
あのオズヤスジロウが通いまくった伝説の天ぷら屋さんです。一日限定二組しかとらないこだわりのお店。
中は店主の趣味のものがいっぱいです。いにしえ〜♪
落ち着いた感じで館長好きな感じ〜大人です。
旬のものをいっぱい天ぷらにしてもらいました。
しかもおみやげに鹿の骸骨もらっちゃいました〜♪
店に飾ります♪
今回の休みは日本を代表するものツアーみたいですね♪
次なる日本代表はなにかな〜?

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.