最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/05/11(月) 温泉
いや〜疲れた体を癒すのは温泉です。今日はいきなり伊豆にきてます。
精神的にも肉体的にもギリギリになってたのでね。誰にも干渉されず口も聞かない一日って最高です。
せっかくの温泉に来たのですがなんか風邪っぽいんだよね。いま流行りのインフルか?
なんかダルいからずっと寝てる感じ。温泉ゆっくりつかって汗かいてこよっと。

2009/05/10(日) 青春
今日は悪魔の10連勤最終日でしたが、そんなことより館長のかわいい弟の一応最後の大会があったので一睡もせずに駒沢競技場へ。
天気は暑いくらいよくてベストの記録を出すには最高の日。
弟たかしくんは館長が昔にやってたのと同じ種目をやってたのです。
棒高跳び。
この種目いきなりやってできるものではないのできっとたかしくんもいっぱい練習したんだと思います。
どうやら緊張してる様子にみえたね〜。たかしくんのあんな真剣な顔や一生懸命走る姿をみたのははじめてだったので感動な館長。
この棒高跳びは難しくとべなくて記録が出ない場合も多々ある種目。
たかしくん一本目。見事クリア♪
館長とりあえず一安心♪
バーの高さがさらに上がる。
続いて高さ上がって一本目。失敗。残念。
三回失敗したら終わりのシステム。
二本目・・・失敗。たかしくんの顔が歪む。ヤバいの一言をもらす。スゴく緊張してる。それを見守る館長。
そして緊張たかしくんに館長から一言だけアドバイス。わかったと気合い入れて三本目。
スゴい緊張だったと思いますよ。この一本失敗したら後がない状態ですからね。そのプレッシャーをはねのけ走り出すたかしくん。
館長心の中で跳べ!って叫びました。
残念ながら失敗。彼の陸上生活は終わりました。
涙をうかべてくやしがる姿をみて館長も泣きそうでした。でも真剣にとりくみプレッシャーに負けずに走り出したたかしくんはかっこよかったです。
ちびっこだった弟がスゴいカッコいい男に成長してました。青春だね。
たかしくんお疲れ様。

2009/05/09(土) さて
さてさていよいよ明日で嵐の10連勤ラストの日でございます。ながかった。年々つらくなってます。御老体館長。
まぁ今回は途中地方からのお客様もチラホラでしたがきていただいたり新たな館長ファンもあらわれてくれたりでしかも爆発忙しい日が何日かあったりでなかなか早く日が過ぎ去りました。
でももっと安心してゆっくり館長に休みを満喫してもらうにはラスト土曜日も爆発もぉ一回ほしいです。館長ファン期待してます。ひでファンは食材をからにしちゃってください!期待してます。
六本木の飲んだくれ仲間もしばらく会えないのでドカンとやっちゃってください。超期待してます。
みんなに期待してます。館長には期待しないでください。

2009/05/08(金) ぷ〜
今日は久しぶりに六本木で飲んでみた〜
久しぶりに会う六本木の仲間はバカであつくておもろいね。
六本木は館長のやっぱり第二の故郷だとつくづく思います。
つーか日記今日めんどくさいからまた明日。
特別に今日の写真は六本木の林ますみ。死刑

2009/05/07(木) 遊び
今日は朝からシトシト雨のせいかゴールデンウィーク終了のせいかひまひまな一日だったのでお客さんつれてお隣のバロックさんで遊んできました〜。
たまには顔ださないとね。しかし雨やだ〜。明日もかな〜。晴れて館長連続出勤残り二日間超こみこみ店内だと安心して休みに入れるんだけどな〜。みんなきてね〜

2009/05/06(水) 爆発
今日は疲れたぞ〜
雨にも負けず風にも負けずにお客様がきてくれたおかげです♪
館長久しぶりにシェーカー振りまくり!洗い物しまくり!、ひでは厨房から出てこれない状態。爆発です。
爆発と言えば館長は爆発して顔が吹っ飛んだり体が吹っ飛んだりする映画が大好きです。あと巨人がでてくる映画♪
いつか映画とったら巨人がでてきて忍者がでてきて爆発する映画にしよっと♪

2009/05/05(火) 前半戦
みなさんゴールデンウィークは満喫できてますか?
館長はやっと前半終了な感じで働きまくりです。しかも今日延長営業5時まで。頑張ってましたよ〜
なんか今年はゴールデンウィーク地方からのお客様少なめですね〜。どうした地方組!
館長さみしいですよ〜。
つーか足がダルすぎるので今日はゆっくりお風呂につかりながらモミモミ系だな。温泉行きたいよ〜。
って今日キャンプの話しにもなってたのでバーベキューもしたいね〜。外で食べるご飯はホコリとか砂とか入るから衛生上よくないけど笑
今年のキャンプはピザ作ろっと♪

2009/05/04(月) 常連さん
よく質問される一つに常連さんは何回目からですか?ってきかれます。一番質問されるのは地毛ですか?ですが・・。プロフィール読んでくれ。
で、その常連さんの質問ですがね〜何回目かな?あんまり気にしたことはないのですがね。毎月きてくれてるお客様もいれば毎週きてくれるお客様もいます。この人達は確実に常連さんですね。
でもでも地方からの来客が多いお店ですからね〜。3ヶ月に一回とか通ってくれる地方組もいますし、イベントの時はかならず顔出してくれる地方組も常連さんだよね〜。
ほんとにありがたいことです。見習いましょう。
ってことであり得ない接客で有名な館長さんですから常連さんの定義はお店にきた瞬間にチッ。って舌打ちされたら常連さんと認められたと思ってみてください笑。
さぁ明日から館長に舌打ちされるように頑張って通ってくださいね♪きっと癒されますよ〜♪

2009/05/03(日)
また偉大な人がこの世を去りましたね。永遠のロックスター忌野清志朗さん。元祖ヴィジュアル系だと館長は思っています。
まっすぐ自分の言葉をまげない男だとも館長は思ってます。
人間死は誰にも訪れる平等なものですが58歳はまだ若いです。
残念すぎます。
館長も死ぬまで自分を貫き通してカッコよく生きていきたいな。

話し変わりますが日曜日にお店が開いてるなんてミラクルな日ですよ〜是非遊びにきてくださいね♪
あっ!パパゾンヒ゛のタケノコ大人気すぎて本日完売いたしました。逃した人はまた来年の春に。

2009/05/02(土) また?
またまた懲りない男で有名なジェントルマン館長です。
ということで社会に認められない男は懲りずに引っ越ししようと家探しの旅に今日久しぶりにでました。
相変わらずウォーターフロント狙いです。
今日行った物件は二つ。一つはファミリーいっぱいすぎてエレベーターおそいし却下。もぉ一つはなかなかなんですが小学校のチャイムうるさいので却下。
またまた館長の引っ越しの旅は続きます。
つーか誰かいないの?館長が引っ越しできる物件もってる不動産のお客様!

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.