最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/30(火) アルバイト
はいはいスーパーヒーローの館長です。先週面接をずっとしてきました。総勢50人。不況ですからね〜館長みたいなマニアックな店でもこんなに応募きちゃうんです(笑)
で、今日バイト合格者にお電話!残念ながらせっかく合格したのにシフトが合わず脱落者一名。サヨウナラ。館長の店はバイトなかなか受からないのにもったいない。
さてさて皆さん新たなかわいい新人さんが今週金曜日から入ります!土曜日も入ります!常連さんは大集合して暖かく接客のたのしさを味あわせてあげてくださいね♪
頼んだ〜

2009/06/29(月) ミュージカル
あのブロードウェーで爆発的な人気になったミュージカルがやっと日本に上陸したので行ってきました♪
死霊のはらわたですよ〜♪主演は元光ゲンジのかーくん♪微妙〜。やっぱりホラーファンですから殿堂入りホラーのミュージカルだし、ブロードウェーでも大人気だと噂も知っていたので超期待だったわけで、キャストが・・
でもみたら期待してなかったのが幸いか、かなりおもしろい感じでしたね〜♪
死霊のはらわた1、2をたしたストーリーでした。血も少量でしたがちゃんと吹き出してたしね〜。海外だともっと吹き出すみたいですが日本だと厳しいよね。東京残酷警察くらい吹き出してほしいですが。
しかし高橋由美子以外みんな歌が微妙だったのでそこが残念かな〜でもおもしろかったからオススメだよ〜

2009/06/28(日) ヒゲメガネナイト
今日はシェフひでの誕生日イベントでした〜スタッフだけじゃなくお客様もみんなヒゲメガネ♪たのすぃ〜♪
シャンパンもいっぱいあいてひでも酔っぱらい。グラス三個とエントランスの柱一本折りました。給料からてんびき決定。
いや〜いろんなDJがきて盛り上がったね〜♪マイケルおおかったね(笑)
途中マイケルダンスから志村ダンスに変わってましたけど(笑)
最後の締めの言葉もひでなにいってるかわからなかったけどまぁ楽しい夜ってことで許してあげてくださいな〜♪
そしてひでの誕生日の後にはそうです館長の誕生日が8月に来ちゃうんです!またその発表は後日ちゃんとしますね〜来てくれた皆様今日はありがとうございました♪

2009/06/27(土) マイケルジャクソン
今日朝起きたら悲しいお知らせ。マイケルジャクソンが死んだ。また偉大な人がこの世を去りました。今年多いな〜泣
ということで今日は一時間に一回スリラーが流れる店内でした。しかしいまみてもPVかっくいい〜♪そしてスリラーで店内はみんなゾンビダンス!素敵な追悼の日にしときました。
明日も引き続き偉大なマイケルジャクソンの追悼な感じで進めて行こうかと思います。
そして明日はシェフひでの誕生日イベントです。館長もこの日のためにヒゲをのばしてきました。ヒゲメガネナイトみんな遊びにきてひでにおめでとう言ってあげてください。
きっとシャンパン入れると泣きますよ(笑)

2009/06/26(金) やっと
きたぁ〜!←織田裕二のモノマネ風。
長い間待ち続けてはや数ヶ月。やっと館長車きました。
黒い翼号はバイバイ。新たな車の呼び名はなににしようかね?
しかし車来たのに休みが予定ぎっしりでドライブもできない館長泣。休みくれ。
ドライブ行きたいよ〜。あっ!ちなみに乗りたいと言われても誰も乗せませんから。
そして写真載っけようかと思ったけどやめときます。
新しい呼び名募集

2009/06/25(木)
みんなパワースポットとか信じますか?日本には数々の場所があるみたいだよね〜近場だと高尾山とか日光とか日光近くないか(笑)
館長もリアルに広島行った時に身を持ってパワーを感じてしまったので信じます。
館長感覚がどおやらするどいらしくよく占い師とかに直感で物事決めていくとうまくいくなんて言われます。
あとね、館長石のパワーとか感じやすくて合う石合わない石がわかったりしてつけてるものによって体調が崩れたりするんです。だから石は自分で触ってからじゃないとつけられないのです。
そんで今年3月あたりに館長ずっとつけてた数珠がはじけて消えたんですけどそれ金運の石ね。はじけてから店暇ぷぅ〜な日が多くなってたので館長信用のおけるシルバーアーティストのブリちゃんにまたまた金運の数珠作ってもらい今日届きました♪
これで後半お客様もいっぱいかも〜♪あっ!ちなみにブリちゃんのお店は館長HPにリンクしてるからみんな発注するといいよ〜♪

2009/06/24(水) 相談
テンテレンテンテンテンうんちょこちょこちょこぴぃ〜♪
どもテンション超低い館長です。
今日はなんか超相談をされる一日でした。恋愛から鬱から今後の生き方など色々。わぁ〜館長疲れる〜。でも相談にのるのもバーテンの仕事。
的確なアドバイスをしてみんな笑顔で帰っていってくれました。
館長もたまには弱音でもはいてみたいね。ごろにゃ〜ん。
でも館長は自分で解決するタイプなので胃にポリープ&頭痛になります(笑)
そろそろ温泉が恋しい体になってきました。
ということでいまから温泉につかります。今日の温泉のもとは別府にしよ〜

2009/06/23(火) 痛い〜
今日もストレスで館長頭痛。面接を大量にこなし、色々大変館長。とくにハプニングもなく日記も書くことないですがね。
あぁ〜明日も面接。疲れるわ〜。
こんな短い日記だと元気がないとか心配されますがただのだらだらした男なのでおかまいなく。

2009/06/22(月) 微妙〜
今日はやっと時間がとれたので明日で終わっちゃう
「お化け屋敷で科学する」を体験しにギリギリ行ってきました。ホラーの貴公子館長さんが行かないわけにはいかないからね!
で内容ですが超微妙〜お化け屋敷も微妙だし説明も微妙だし。恐怖というのをちょっとバカにしてるって感じましたね。
つーか館長まったく怖くないからね。にしても値段と内容があわない。内装のチェックもしたけど微妙だし、なんの収穫もなかったな。やっぱり館長が超恐怖の館をつくるしかないよね。数々のお化け屋敷行ったけどどこも微妙だしね。
後楽園あたりが館長にオファーして来ないかな〜。

2009/06/21(日) がんばれ
館長の仲良しでずっと入院してる子がいるのですがもぉだいぶながいの。半年も。
館長毎日心配でメールをやりとりいっぱいしてます。今日もまたちょっとした手術になっちゃって元気なかったな。いっぱい手術してるもんね泣き
ICUだから面接できないし、館長ができることはコッソリメールをし続けることと花をおくるくらい。なにもしてあげれない自分にもどかしい気分です。
はやく元気になって飲みに行きたい。
館長毎日つまらないとか、だらだらとかしてるけどその子はもっと孤独でツラいんだろうと思います。でもそんな素振りはまったくみせず元気にメールのやりとりしてるの。館長が励まして癒さないとなのに逆に元気をもらって逆に勇気をもらってるかもしれないです。
はやく元気になって素敵な笑顔をみたいよ。いまツラいかもだけどしっかり治して!退院したら遊び行こうね。きっともぉすぐ治るから!ツラい時は24時間いつでも連絡していいからね。がんばれ。
はやく病院治りますように。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.