最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/19(金) 今日が昨日の題名
いや〜昨日の日記題名面接ですがあまりにも眠気におそわれたので面接日記までたどりつけませんでした(笑)
ということで最近バイト募集して毎日面接三昧な館長さんです。
いや〜不景気だから応募数すげぇ。いろんな人いますね〜あんまりグッとくる人いないですが。館長の店中々バイトに受からないので有名。履歴書にプリクラはってくるやつとかおもしろいから雇おうかとは思ったりしますがね(笑)
来週までずっと面接三昧だ。つーか毎日何回も同じこと話してるとよくわからなくなる〜。超かわいい子面接来ないかな〜。佐々木希みたいな。それじゃバイトじゃなく嫁面接か?(笑)
さてさて話しかわりまして今日一冊の本が届いたのでご紹介!「ナゴムホラーライフ、怖い映画のすすめ」ってやつです。この本はネットで綾辻行人さんと牧野修さんがキャッチボールエッセイしてたのが本になったのですがなんと館長の名前がチラホラでちゃってるんですよ〜なおかつホラー映画の情報もチラホラと楽しめるんです。みんな買いでしょ〜
7月5日にはナゴムホラーライフのイベントが新宿ロフトプラスワンで開催されるのですが館長もお呼ばれしてるのです。いや〜楽しみですね♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.