最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/06/10(水) がんばれ日本人
今日は三バカの一人ツクシに似てるで有名なしろ〜の誕生日でした。だからいきつけのすしざんまいで三バカお祝い。
まぁ盛り上がりもせず、ししゃもばかり食べる。すると館長達いがい、外人な店内になり。異国情緒な感じ。オッサン(きっと課長レベル)が外人つれて入ってきてやたらと、口説きモードでボディータッチ。片言英語であんまりわからないからジェスチャーゲーム。一生懸命ですね。仕事もそれくらいやってください。
あぁ〜館長はあんなオッサン(きっと係長レベル)にはなりたくないよね。
ってことでSM大好きな検察官もいるし、外人口説きのオッサン(きっと班長レベル)もいるし、世も末ですね。どうなる日本!がんばれ日本人!
館長はテキトーにダラダラ生きますがね。
写真は電話番号きこうとジェスチャーオッサン(きっと万年平社員)

2009/06/09(火) わぁ〜
店が暇すぎ〜!つぶれる〜そんながっかりな日は飲んでやる!ってことで心あたたかい六本木バガ同盟の一同で店終わってやさぐれ館長に付き合って 目黒の妹夫婦の店にきてくれました〜ありがたや〜♪
カラオケ三昧!ムーディーな曲からモノマネ入ってくだらないメドレー!わいわいガヤガヤでストレスも吹き飛ぶね。やっぱりバガが一番。
館長素敵な仲間ができました。みんなありがとう。

2009/06/08(月) 寝た
暑くて暑くて汗だくで起きた〜。シャワー浴びてバーガーキング食べてまた寝て。
スカパーでUMAの番組みて寝てゴロゴロだらだらしてたら寝たり起きたり、気がついたらせっかくの休みを無駄にしちゃいました。
あ〜ぁやっぱり連休ほしいな。

2009/06/07(日) ハロウィン
いや〜ハロウィンの準備で頭を悩ませてる毎日の館長です。胃が痛い。ストレス。
さてさてブッキングも何組か決まってきてます。物販出展者も決まってきてます。
そして今年はなんと川崎ハロウィンが同じ日にあたるという最悪な感じ。なぜ最悪かって?三年連続で泣かしてるちびっこを今年泣かせなきからじゃないか!トラウマはら解放されちゃう〜泣
イベントじたいはまったく違う楽しみ方ですからね、仮装レベルも負けてないと思いますし。
今年は土曜日だからね〜色んな団体さんとイベントかぶっちゃうだろうな〜
どこのイベントにも負けたくないから皆さん協力お願いしますね!一人5人づつ誘ってつれてきてね〜♪目指せ3000人!
館長なにに変身してほしいかも教えてちょ〜

2009/06/06(土) ゾンビ
きた〜!今日テンション上がる情報がいろんなとこから入ってきました。ロブゾンビ来日!何年ぶりだよ!行かなくちゃ〜
ロブゾンビってゾンビ名乗ってるくせにベジタリアンなんだって〜(笑)
まぁ館長の店によくくる金髪のヴァンパイアの女の子もニンニク大好物らしいし、ギャップがあると素敵作戦ですね。
ということでクールイケメンで有名な館長さんはどんなギャップがいいですかね?
ってことで明日はダミアンの誕生日だし館長一日下ネタしか話さないナイトにします。ギャップを楽しみに〜♪

2009/06/05(金) ドライブ
そろそろ旅にでたい症候群な館長です。
今日車屋から書類がとどき館長の車が日本に届いたらしいのであと2週間くらいでくる〜♪
そしたら携帯OFFにして一人ドライブの旅にでよっと!
どこまで行こうか悩む〜♪福岡あたりまで行こうかな〜それとも青森あたりまで行こうかな〜四国めぐるのもいいね〜♪ん〜悩む〜
妖怪巡りでもいいな〜みんなは最近旅行してますか?館長こないだの温泉は体調崩れて満喫できなかったからな〜次は楽しい旅にしたいわけで。
地方組の館長ファンの皆さん館長に良い土地アピールよろしく〜

2009/06/04(木) 大騒ぎ
あまりにもテンション上がったので一足先にmixi日記に書いてしまいましたが、パキスタンで10cmの宇宙人が捕まったらしいですね。
現地ニュースによるとガキんちょがちびっこ宇宙人をコップに確保したらしばらくして丸焦げになり死んでしまったらしいです。残念。動いてる姿みたかったな〜。
現地では大騒ぎになってる模様です。YouTubeにあるので検索してみてください。みためはキンケシみたいな感じです。
館長軽く疑ってます(笑)でも宇宙人はいますからね〜。館長も昔に日記に書きましたが金星人にあってますし、地球と同じ環境の星がある確率は10の40じょう分の1で存在すると発表されてます。地球と同じ環境じゃなく生きれる生命体もいるはずなので宇宙が無限だとするとけして少なくはないですよね。
核がどおのとか、人種がどおのとかくだらないことでいまだに争って地球をダメにしている人間達よ、そろそろ地球一つにまとまって他の惑星と会話する宇宙レベルの星になりましょうよ。
って国会とか世界のニュースとかみてくだらなくてほんとガッカリします。
今日はパキスタンからの素敵なニュースに館長テンションあがりましたね〜♪
チュパカブラとかオボポゴとかグラスマンとかでてこないかな〜

2009/06/03(水) ニンニク
どもニンニクマン館長です。疲れた〜だからニンニクパワーをたしてみました〜
館長はヴァンパイアじゃなく悪魔なのでニンニクなんかへっちゃら!
でも食べたあとチョメチョメできないね〜(笑)予定ないけど。
つーか食べてなくてもニンニクみたいなにおいする人いますね〜残念。
夏に近づき体力もなくなるので栄養満点な食べ物いかなくちゃ〜

つーか最近の日記つまんないね。明日は爆笑の日記にしよっと。

2009/06/02(火) オカルト
やっぱりオカルト大好き館長です。
今日もまだ月曜日なのにオカルト話
楽しくUMA,UFO,心霊の話でつきない感じ
みんなすきでちょ〜
館長隠居したら中国の山奥あたりにいって野人でもみつけたいと思います。
つーか正体は知ってるんだけどね〜

2009/06/01(月) コンペ〜
第二回チキチキトリックコンペ〜!パフパフの巻でした。
仕事終わって寝ないで土浦まで。館長運転。ダルい眠い。
今回は三組で開催。ヘタクソ揃いでギャーギャー言いながら、そして励まし合いながら楽しいコンペだったんじゃないかな〜♪
で、館長はというと一打差で二位。わぁ〜ん。一位はミネくん!ベストスコアを叩きだし見事優勝でした。おめでとう。
ちなみにビリはまっきぃ〜。
いや〜館長もちょっとしばらくコソ練してきます。つーかクラブ買い換えよ。
そして今回はダッシュで帰ってきて館長知り合いの天才ミュージシャンの誕生日会にお呼ばれしてたので体ボロボロでしたが青山まで。
眠い〜ダルい〜限界〜。結構な人数いたからあんまり主役とはお話できなかったから仲間内でオカルト話で盛り上がってました。個人的にひっそりお祝い別でやろっと。誕生日おめでとう。
つーか体力の限界。40時間くらい寝てないので死んだように寝ます。おやちゅみ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.