最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/07/31(金)
酒には同じ銘柄にもランクがありまして、値段も違ってくるわけで。
知り合いのお店に行ったら霧島の金が入荷したとゴリ押しされたので飲んでみました。感想は普通。普通の霧島とかわんねぇな〜(笑)
ってことで酔っぱらいだと酒なんてなんでもいいですね。
あっ!でもシャンパンは別かな〜館長はクリックが一番好きだな〜。
来月誕生日みんなに期待します。つーか先日不動産から手紙が届きました。内容はお店の更新するか?しないか?ファイナルアンサーな手紙。わぁ〜ん泣
更新料莫大な金額!3年に一回やってくるこの恐怖。更新できないと店なくなっちゃうからみんな遊びにきてね!お金貯めなくちゃ〜

2009/07/30(木) 白金
今日はひでのお友達の白金のお店に仕事終わっていってきました〜
いつもきてくれてるのにずっといけてなかったので館長出陣!
いや〜落ち着いた感じのいいバーでしたよ〜。ガヤガヤうるさいとこよりやっぱり落ち着いてしっとり飲みたいよね〜なんかひでと仕事の話とかバカな話とか久しぶりにした気がします。
また行こっと♪

2009/07/29(水) 上半期
今日は税理士さんと打ち合わせでした。毎月軽くめんどくさいですがしかたがないので合います。
数字数字の話し合いが終わるとなぜかオススメ映画を毎月教える流れになってまして、しかもホラーが苦手というのでチョイスが大変。
それにマニアックなフランス映画やドイツ映画とかなんて理解できないらしく、ザッ!ハリウッドみたいな内容ないけどCGでド派手な感じがお好みらしい。
ん〜そうゆう人にオススメ映画を紹介するのはかなり苦戦な館長。
館長はどっちかというとマニアックな映画とか淡々とした深い映画なんかが好きなので教えても理解できないみたいなの。
まぁそんな環境でもいままで何作品か教えたのですがね、まぁまぁの反応なんです。
で今日は前回オススメしたレスラーをみたと感想いわれたのですがいまいちの反応。
館長は上半期1位の映画がこのレスラーなのにやっぱりつたわらないのね泣。
あぁ〜人それぞれ趣味があるので難しいですよね〜
なんか最近みたい映画ないのよね〜オススメ館長にも誰かおしえて〜

2009/07/28(火) あの世
皆さんいきなりですが死ぬの怖いですか?
なんか飲んでときの話でそんな話題がでたので。
あの世はいいとこみたいですよ〜なぜなら帰ってきた奴がいないから〜なんてのは落語の話です。
でもね、悪い奴が地獄に堕ちるというなら悪い奴ばかりのあの世は逆に楽しいんじゃないかな?
いい奴ばかりの天国も平和だろうけど暇だぞきっと。
だれかあの世行ったら教えにきてね!

2009/07/27(月) ない
今日は久しぶりに何も予定ない休日でした。館長一日にか休みないから予定ない休日はレアなんです。
ですがなんも予定ないと暇だ。男の一人暮らしは暇だ。
ドラクエクリアしてしまいました(笑)

2009/07/26(日) 花火
今日は暑かったね〜。やたら浴衣の人をみると思ったら隅田川花火大会じゃん。館長さんは隅田川沿いに住んでるからやたら浴衣みたわけで。ちなみにウォーターフロントね。
館長毎年花火見に行ってたんだけど店はじめてから行ってないのよね〜。
今日なんか空気きれいだったしきれいに花火みれたんじゃないかな〜。
浴衣きて花火みながらビールいいね〜。枝豆も、あっ焼きそばも、あっ焼き鳥も、たこ焼きも、フランクも、ゲソ焼きも、アイスも、あぁ〜お腹すいた〜。今日は一人でロケット花火でも人の家に撃ち込もうかね。テポドーン!
やっぱり北朝鮮に向けて撃つわ

2009/07/25(土) 打ち合わせ
今日はハロウィン打ち合わせでした〜
ん〜最終段階にきてちょっと予期せぬ展開で苦戦中です。
あぁ〜ダルい〜。
楽しいハロウィンイベントにするために日夜頑張ってる館長をみんな応援してください。つーか店にきて一杯おごって。
そしてハロウィンイベントには友達100人つれてきてね♪
今年も来ないと損なイベントになりますよ〜

2009/07/24(金) 東雲会
いや〜今日は二年ぶりに東雲会が新宿ロフトプラスワンでイベント〜。
今回は3D映画をおもしろおかしくみるみたいな感じでいつものようにゆる〜い感じで楽しかったね〜(笑)
3D映画は内容が微妙でも飛び出すだけで「おぉ〜」ってなるから楽しいよね(笑)
3D映画って普通の映画ではないアングルとか山盛りでいいよね〜いがいとホラー映画の3Dってあるんだよね〜有名どこだとジェイソンとかフレディーとかジョーズなんかもあるんだよ〜内容はやっぱり微妙ですよ(笑)でも飛び出すから許す!
こんど呪怨の清水監督が3Dのホラー作ったみたいだから超楽しみなんですけど〜♪
みんなであのメガネかけてるだけで楽しいよね!はやくみたいな〜
明日3Dメガネかけて店にくると館長飛び出すと思います。

2009/07/23(木) 寝た起きた
大変だぁ〜またまた日記書いてる間に寝てしまって気がついたら全部消えてるという最悪な状態。
日蝕のとことかナイトメアなこととかかなり熱く語った日記内容だったのにな。
最近ちょっと横になるとすぐ寝れるんで不眠症館長にはいいことなんですが一瞬で目がさめちゃうからやっぱり不眠症だな。
あぁ〜いまからまた寝よ。

2009/07/22(水) 確認
今日は連休明けと雨がかさなりひまひまだったのでお客様とゆっくりお話しができる日でした。
最近よく相談される話題があるのですが結論から言うと確認をちゃんとした方がいいというお話しですよ。
友達だと勝手に思ってても相手は知り合いとしか思ってなければ友達ではないし、恋人だと勘違いして調子にのってると、え?付き合ってないよね?的な(笑)
お互いが思ってないとなにも成立しないってことです。
だから調子にのらず謙虚な人間になりましょう(笑)
この日記を読んで怖くなったあなた!確認してみましょう。
ちなみに館長はほとんどの人を知り合いとしか思ってませんよ(笑)
怖〜い(笑)
ということで今日の写真は自分をみつめ直す旅にでてインドのガンジス川で清められた男、青さん。なーむー♪

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.