最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/07/21(火) 那須2
はいはい、今日は晴天!暑い〜。
朝早く起きて釣り〜まったくつれない・・・ってことで気をとりなおして昆虫採取♪オニヤンマゲット!カマキリゲット!少年館長。
そんで朝からバーベキュー開始で肉、肉、ピザ、餃子〜満腹館長。この二日で5キロ太ったな。体が重いのでバドミントンでダイエット開始!汗だく。2キロは痩せたな。あと3キロは明日からダイエットだな。
そんな楽しい時間もチェックアウト。
きれいに片づけて出発。天気もいいので那須サファリパークに〜みんなでバスで動物みまくり〜エサやりまくり〜。騒ぎすぎ〜。
今日いろんな動物にエサをやり近くでみたのですがあらためて思いました。館長動物嫌いだな。汚いから。今日もゾウさんの鼻がすぐ近くにきた時に鼻水いっぱいとばされたし。汚いから。22歳の時に動物嫌いだなと気がついたんですが、今日あらためて思った〜。まぁ館長人間も嫌いですけどね(笑)
いや〜緑いっぱい見て目もよくなってるだろうし、久しぶりにいっぱい遊んで楽しかった〜♪
今日の写真はどすこいはなの土俵入り

2009/07/20(月) 那須
今日は毎年恒例のお泊まりバーベキュー。総勢14人でいつもの那須の宿にきました〜。
渋滞にはまりながらね。昨年は泥酔者続出で大変でしたが今年はなんとか無事でした(笑)
ブロックの大量の肉!、パテ、野菜、魚介類、豚汁、ビーフシチュー、そしてオーブンを手作りしてピザ!ん〜満腹。途中山の中でレイブ開始!静かな山の中がテクノサウンドが響きわたる!レイブマンのDJタイム!ミネがどしゃぶりの中超踊ってました〜もちろんどしゃぶりはホースからの放水です
真っ暗になってカブトムシゲット!ホタルゲット!
大量花火大会!そして温泉。
あっ!途中に先日誕生日だった、どすこいはなの誕生会!ケーキの変わりに巨大パテをハート型に焼いてろうそくたててどすこい誕生会。
あぁ〜いまからまた食べます

2009/07/19(日) ドラクエ
ども、皆さんお馴染みゲーマー館長です。
やっぱり買っちゃいましたドラクエ。館長基本FF派なのですがドラクエも全部クリアしてるってことで。
今回のドラクエはみんなとできちゃうモンハン系要素があってちょっと楽しいね〜今日もお客さんと一緒に、はぐれメタルをいっぱい倒してました(笑)
さてさて館長出演のホラー映画の話ですが今日御茶さんからメールがきて8月公開予定だったのですが、10月に延期になったらしいです(笑)
いつになったらみれるのかね?(笑)舞台挨拶出演してくれと言われたのですが館長芸能人じゃないしね〜。まぁ考えときます。
さぁちょっと仮眠して那須までドライブ行ってきま〜す

2009/07/18(土) チンピラ
わぁ〜最近ついてないと噂の館長です。
昨夜もいつものように帰ってました。タクシーの中では眠いのと運転手と政治の話で盛り上がり。きみは見た目がそんななのにしっかりとした考えを持ってる若者だね。政治家になりなさいって言われる館長。
政治家ならないし、若者ってか中年です(笑)館長ちゃんとニュースとかみてるからタクシー運転手の政治話くらいはサラッとかえせるわけで。
まぁ盛り上がったおかげで小銭まけてくれたからラッキー館長。
そして家に入ろうとしたら酔ったチンピラにからまれました。ダルい。
館長の嫌いな酔っぱらい+ヤクザのダブル嫌いな人種。
めんどくさいと一言いいはなってシカトして家に帰りました。
あぁ〜最近ついてないな〜なんか館長がテンション上がること誰かして〜

2009/07/17(金) ぼったくり
先日オープンした知り合いのお店にお祝いに行ってきました。高い。
完全にぼったくりです。高い。来月の誕生日で回収します。高いから。
いや〜高いね。つーか楽しいお酒なら関係ないんですがね。いや〜微妙ですね。
ということで日記とはまったく関係ないですが昨夜仙台からのお土産。仙台名物牛タンってもらったのに・・・の写メ

2009/07/16(木) がっかり
今日はがっかりな日ですよ。館長頑張って時間をき大量に面接をしたバイトがもぉ二人辞めました。
スゴい倍率から選ばれたのになんて責任感のないってかバカにされてる感じですね。
理由も二人ともふざけた感じでした。がっかりです。
信用のおける仕事をまかせられる人材がほしいです。
まぁまだラスト一人ともちゃんがバイトいきのこってるので明日からビシビシきたえてはやく一人前にしなくちゃ〜
館長ほんと元気なくなるわ。

2009/07/15(水)
なんか先日のゴルフの時に足を虫にさされたのですが今日になっても治らないのです。しかも悪化。
まぁ血がでるまでかきむしりたい症候群な館長ですから仕方ない(笑)
で、三ヶ所さされたんですが一つだけやたら腫れ上がって熱ある感じなんです。なんの虫かな?。痒いってかちょっといまは痛い。不安だ〜塗り薬とかないし、足腐りませんように。

2009/07/14(火) アルツハイマー
猛暑すぎる。
こんな日は家からでたくないのですが、今日なんか予定があったはずと悩んでも思い出せない。携帯にもカレンダーにも書いてない。手帳にも書いてない。なぜなら持ってないから。
ん〜でも約束を破ってはいけないので早めに出社。
しかしなにもない。店が始まってもなにもない。
なんだったのか。気になるき。
ん〜猛暑でやられたか?アルツハイマーか?爺だからボケか?
わぁ〜いま思えば高校生から先の時の記憶もないね。
アルツハイマー

2009/07/13(月) コンペ
眠い・・。体力の限界。
はい。館長寝ないでゴルフでした。今回は妹旦那の店オズの15周年コンペでした。総勢40人。
館長も六本木仲間をひきつれ参加。眠い。
今回初参加のツトムくんが館長の店にバックをおいてたのでちょっとイタズラしてみました。ゴルフは精神勝負みたいなとこありますからね。
まずグローブの指を切って昔のダサい指なし手袋にして実家がとんかつ屋なのでボールにとんかつ屋と書き、今回のメインイタズラはゴルフクラブの中にデッキブラシをひそませ使ってもらおうかと。
いざ会場につき、バンバントラップが繰り出され笑いがとまらないで終了。ちょっと暑かったけど超楽しいゴルフになりました。やっぱり気の使わないメンバーで笑いながらゴルフは楽しいですよね〜。スコア関係なく楽しいゴルフしましょう。ってそんなことは言ってられないのです。
順位発表が開始されて、順位が低い位置であきらとりょうが脱落。今回15周年記念コンペですから賞金が15位の人一番高額なんです!館長14位・・・。でた!しかも14位なにも賞がない。ファック!
まぁドラコンとったからいいけど〜♪そぉ、うちのチーム館長、りょうがドラコンとって小手先の技術な男ツトムがニアピンとって賞金稼ぎなチームだったのです。いや〜めでたい。つーかまったくドライバーがダメだったから練習します。
今日の写真はデッキブラシinツトム

2009/07/12(日) 伝説
男たるもの伝説の一つや二つはないと、真のカッコいい男とは言えないと以前日記にも書いた記憶がありますね。
館長は野生の熊を倒しにいったりペットボトルロケットでギネスに挑戦したりと数々の伝説を作って男に磨きをかけているのですが、先日また新たな伝説がうまれちゃいましたよ。
館長は江戸っ子で有名ですがちびっこの頃箸の使い方を習ってないために中年のいまでもちゃんともてません。すると最近遊びにきてくれるフランスのかわいこちゃんに指導されるという伝説をうちだしました。
江戸っ子の館長が外国人に箸の指導をされる姿。みんなみたいでしょ〜。
ちゃんと使えないと結納の時に相手の親族に鋭い目でみられちゃう!大変!ってことで結納は洋食だな。つーか予定もないし。つーか相手いないし。
さっ、寝ないでゴルフいってきます。水戸納豆まで。

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.