最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/08/31(月)
みなさん選挙いきましたか?
国変わるかな?変えてほしいよね。くだらない討論いらないから景気回復してほしいものです。しかし圧勝でしたね。これで毎日のうるさい選挙カーからもしばらく解放されるね。夏はやだね、選挙カーうっせーし、セミうっせーし。
もぉ気温もおちて館長の好きな静かな芸術の秋、食の秋がやっとって感じだね。
あっ!台風直撃するかな〜?わくわく♪

2009/08/30(日) ストリップショー
今日は深夜帯にいきなりストリップショー開催!
うちのナンバーワンホステス、スネちゃまがまったく恥ずかしげもなく、おすまし顔でぬぎぬぎ♪
たくさんのギャラリーに見守られ、無事脱皮成功!前回はなぜか失敗ぬぎぬぎでぼろぼろな皮でしたが今回はきれいに一本にぬぎぬぎできてました〜♪
脱皮したてのスネちゃまは真っ白できれいです♪やっぱり乙女は美白がいいよね〜

2009/08/29(土) 結婚
今日昔からきてる同業者に館長結婚はない!っていいきられました・・・。
なぜだぁ〜!まぁよくよく考えると怒られる要素満載だし、逆コナンだし、理想高いし、確かに結婚要素なしだな。
でもでもよく考えてください!こんな優しくて、雑学王でましてイケメンなんてなかなかいないじゃないですか?
・・・ってことで自分でいって悲しくなったのでそろそろやめときます。
つーか館長実は結婚してるんじゃないかなんて噂も流れてるんでそれはそれで都市伝説的な〜♪くだらない噂話で敵増えるよりはましだからね
そんな館長の都市伝説より館長実は気がついたことがあるんですけど!館長マイケルジャクソン生きてると思います!
スリラーのPVをニューバージョンで撮ってたのは有名な話。だから今のところはおとなしくしてできたとたんにゾンビで復活スリラー!ありそうでしょ?いやマイケルなら世界を騙すことしても受け入れられます!素敵ですマイケル。あぁ〜超楽しみだね〜♪

2009/08/28(金) しんぼる
今日も朝から大家に起こされブチギレ館長いいかげん迷惑だってキレました。
もんくも言わず静かに何年も暮らしてきましたがさすがに今すぐ引っ越します。物件プリーズ!
そんな不機嫌な一日のスタートでしたが館長の心優しい弟が映画の試写会を見事当てて誕生日プレゼントで一緒につれていってくれました〜♪銀座で一緒にしゃぶしゃぶ食べて嫌なことも忘れてスッキリ館長。
そぉそぉこの試写会、公開前一回しかやらないというかなりレアな試写会。
そぉダウンタウンの松ちゃんが監督した「しんぼる」舞台挨拶に松ちゃんパジャマで登場!笑いのカリスマ松ちゃんです!って言ってた〜確かに。
司会は館長が昔スカパーで番組やってた時に一緒にでてた伊藤さとりちゃん、久しぶりにさとりん会った〜。
そんでもって映画ですが、この映画内容をいっさい明かしてないので館長も内緒にしときます。前作大日本人は館長イマイチな評価だったのですが今回はさらにシュールで館長は大絶賛です♪9月12日から全国公開だからみんな行くといいよ〜♪
やはり松ちゃん天才だな。館長も映画撮りたいな〜
たかしくん誘ってくれてありがとね♪

2009/08/27(木) 久しぶり
今日は久しぶりに映画の試写会に行ってきた〜。つーか今日の試写室はじめてのとこでちょっと迷ったぜ!
みた映画は「デビルハザード」10月下旬に公開のやつだね〜監督はショーンコネリーの息子でございます。
で、内容は中東の砂漠地下900メートルに人類最大の敵が!みたいな。こんな肩書きだったので怪しい雰囲気プンプン系
感想はやっぱりな〜的な。つーかつまらん。後半とか役者の演技力に任せた展開。
ってことでみんな見に行ってみて〜(笑)

あっ!そぉそぉ試写会の帰り道にケセランパサランが飛んできたんだけど捕まえられなかったの〜。残念すぎる

2009/08/26(水) もぉやだ!
今日朝寝てるとドンドンとドアを叩く音が。犯人は大家さん。寝ぼけまなこででるとベランダの手すりをペンキ塗るから入れてくれと。塗装屋が乱入してペンキぬりぬり。
ちなみに朝9時。そして昼、残りは午後きますって。おい!館長夜の仕事ですけど〜泣。
そして午後に塗装屋ふたたび。館長シカトで眠る。でもうるさくて寝れない。
やっと終わったのが2時。そしてつかのまの休息。すると上の部屋からまたまた下手くそなチェロが・・・。うるさい!寝れねぇ!館長ほんと殺意をおぼえました。
ってことでシャワー浴びて出勤。税理士と打合せ。その後仕事。はぁ〜ほんとにツラい。今日は仕事とか色々嫌なことばっかり。
ぜったい引っ越しをしてやる!って心に決めた一日でした。

2009/08/25(火) オープニング
今日はすっかり涼しげな気候。秋にちかずいてるな〜秋といえばハロウィン!チケット絶賛発売中です!
今日は今回からストーリーをつくりオープニングなんか作ってしまうために、スタッフと企画打合せしてました。いやいやかなりおもしろな提案なんかでたりなんかしちゃってヤバいヤバい♪
できるだけ考えにちかずけるように色々やらなきゃ〜こりゃ遅刻しないでみないと損ですよ〜
またしばらく館長休みがない感じになりそうだ〜でもきてくれるみんなが楽しめるならがんばらないとね♪

2009/08/24(月) avex
今日はavexのお祭りaネイションに招待されたので行ってきました〜つーか車でいったら駐車場なくてぐるぐる系。あきらめようかとしたらミラクルで近い駐車場があいて無事到着!
すでに会場は超もりあがってました〜。暑いのにスゴい人〜色々なアーティストのライブをみて館長も力をもった一日でした〜♪つーかあゆかわいいな。

2009/08/23(日) 四季
いや〜暑い暑い。今日は麻布十番祭りだったみたいで浴衣の人が山盛り〜良き日本な感じですかね。
でもね!よく日本は春夏秋冬、四季があっていい国ですよね〜って言う人がいますけどそんな人はアホだと思います。
館長は四季なんてなくていいから秋だけがいい国だと思うわけで、理由は春、卒業やら入社やら学生のりのぬけてない人がゲロまみれで街に転がってる件&うかれて犯罪が増える。夏、脱いでも暑いの一言。冬、寒いから体が固まる。
そしたら秋だけでいいんじゃないか?食材おいしいし、オシャレできるし、ハロウィンあるし、うん。やっぱり秋だけでいいと思うわけで。

2009/08/22(土) スタート!
今日はお盆休み終わって後半戦スタートの日ってことでご先祖様のお墓参りに行ってちょっと早めに出勤。仕込みとか掃除とか色々あるからね〜
そして日が変わって
館長誕生日の後に控える超おもしろイベントといえば?

そぉ!ハロウィンイベントですね〜♪

かなりの人から今年はどこでやるんだ!とか、いつやるんだ!とか

先月あたりから質問攻めにあってる毎日でしたが、

本日解禁します!

そして明日チケット発売!
残念なことに店でのチケット販売は水曜日からになっちゃうの〜しかもチラシも〜。もんくは館長じゃなくイベンターにいってね!実はまだまだ出演者の交渉が続いてたりなので

いま確定のメンバーだけですがとりあえず!

今回はテーマがありまして飲食店の館長さんですから奇妙な晩餐会な

感じでイベントは進んでいきます。

ってことでオープニング&エンディングもあるので遅刻しないように!

演出の都合上しばらく入場できない場合があります。

つーかオープニングからスペシャルですよ〜♪

皆様時間差でみんなに宣伝して

いっぱいの人の参加をお願い致します。よろちく〜

10月31日(土)

会場 ディファ有明

17時オープン

17時30分開演

22時30分終了


前売 5,000 (tax in)

当日 5,500 (tax in)

2009/8/22(土) 発売

<<プレイガイド>>

・チケットぴあ Tel 0570-02-9999 <Pコード:332-487>

・ローソンチケットTel 0570-084-003 <Lコード:78504>

・イープラス http://eplus.jp

・CNプレイガイドTel 0570-02-9999

・キョードー東京 Tel 03-3498-9999

こんな感じなのでみんな友達100人つれてきてね♪

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.