最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2009/09/20(日) 忙しい
今日は忙しかった〜。疲れた〜。9月に入ってからずっと暇だったから久しぶりに気持ちよい疲れです。
ハロウィン前で色々忙しいのですが精神的な疲れなわけで、やっぱり館長の原点はバーテンさんなので現場に出てみんなとゆっくりお話ししてるのがいいよね。
今日は久しぶりに爆発的混んでみんなから元気もらえた〜月曜日からも普通に営業してるのでみんな時間あったら遊びにきてね〜館長元気になるから〜♪

2009/09/19(土) ハロウィン情報
どもどもホラー界の貴公子こと館長です♪

先日ちょっと書き忘れてたことがあるんです!そ〜うなんです!

今年は早い時間開催なので年齢制限がないんです!ってことは?

ちびっこもはいれるよ〜ん♪

マイミクさんでもママさんが増えたからね〜親子でお揃い仮装なんて

素敵ですよね〜楽しんで〜♪

ちびっこチョロチョロしてたらかわいいな〜きっと館長みて泣くな笑

参加したいけど子供が・・・って悩んでた方は是非!

2009/09/18(金) オープン
今日はハロウィンの打ち合わせを舞台監督といっぱいいっぱい。大変。
その後平和にお店終わってこんな不景気にしかもシルバー前にお店をオープンする感じがあったのでお祝いに〜。すると六本木仲間がわんさか〜みんなでおめでとう
いやいや長く続いてほしいもんです。
わぁ〜今日も飲んだ〜

2009/09/17(木)
館長さん眠りが浅いせいかやたらと夢をみます。
夢には白黒派とカラー派にわかれてるみたいですが、館長がみる夢はカラー、そしてたまに内容はごちゃごちゃになるときもありますがかなりリアルな夢をみます。
夢ってなんなんですかね?空飛んだら低くしか飛べなかったりかと思えば超高く飛べたり。おもいっきり走っては超おそかったり。人を殴ればおそいパンチ。相手は何回なぐってもきいてない感じ。不思議です。
昨日みた夢はかなりリアルでちょっと怖い夢なので書きませんがいつか映画の脚本にでもしようかと。
今日はどんな夢みるかな。昨日の続きでもみてみよう。

2009/09/16(水) ハロウィン出演者
昨日ハロウィン参加アーティストさんが公表解禁の方々が

山盛りいるのでここでご報告!

ステージ
宝野アリカ

オーラルヴァンパイア

宇宙戦隊NOIZ

妖精帝國

手品師いっぱい

大物シークレットゲストあり!

DJ
レイブマン

山岡晃

WAKANA



物販
特殊メイク
藤原鶴声

メイク
LinDa

ネイル
M.I.C.A Nail

ヘアメイク
アネーラ


FANG SHOP

仮面
籠谷千穂

タトゥー
りんこ

人形
アオシ

蝋燭
來夢來人

コルセット
PureOneCorsetWorks

アクセサリー
WADJET SILVER

服飾
少女貴族
服飾massagingcapsule
目玉
TADACy



いまこんな感じ〜♪

どんどん参加者も増えて最大のハロウィンになってきてる〜

まだチケット買ってない人はいますぐ買いなさい!!!

10月31日(土)

会場 ディファ有明

17時オープン

17時30分開演

22時30分終了


前売 5,000 (tax in)

当日 5,500 (tax in)

2009/8/22(土) 発売

<<プレイガイド>>

・チケットぴあ Tel 0570-02-9999 <Pコード:332-487>

・ローソンチケットTel 0570-084-003 <Lコード:78504>

・イープラス http://eplus.jp

・CNプレイガイドTel 0570-02-9999

・キョードー東京 Tel 03-3498-9999

2009/09/15(火) シルバーウィーク
どもどもがんばり屋さん館長です。みなさん今年からゴールデンの次に大型連休のシルバーウィークができちゃうわけで〜
六本木の同業者はいがいとお店休みにしちゃう所が多い中、館長さんは頑張って営業しちゃいます!まぁ日曜日と様子みて最後の日は休みにしちゃうかもですが、なんせ今回初なので状況がよめないわけで。しかもハロウィン前ってことで地方の方々が館長から直接チケット買いたいなんてことがあるかも?ないかも?そんなことを思ったり。
お店あけててもお客さんこないかな〜?まだ予定たててない皆さんは是非!
いっぱい遊びにきてくれたらいいな〜♪
今日の写真は館長が釣ったスペシャルメニュー♪

2009/09/14(月) 圏外
今日は寝ないで相模原の山奥まで行って釣りBBQ
山奥なので携帯も圏外。完全に大自然の中で釣りに集中。
都会の現実から離れ完全に館長は川に入り自然と一体化して釣りまくり!大漁♪
ほんとBBQも忘れて無言で一日中釣りに没頭しました。
いや〜眠気なんかぶっ飛んでずっと釣りまくり。いいね〜やっぱり館長のストレス発散は釣りだな。なのでもっと休みをとって時間をつくって釣りまくりに行こうと思った一日でした。
そして明日から館長が釣ったお魚がオススメメニューに当日しちゃうので早めに食べにきてね!

2009/09/13(日) 諦めたらそこで試合終了だ
まぁ日記の題名はまったく関係ないですがね
ってことでなんも日記書くことがない館長さんですがね。
まぁ館長も最近元気ないし、雨もすごかったし、今日は寝ないで釣りでも行ってきます

2009/09/12(土) わぁ〜
そぉいえばこの前まで織田裕二が大興奮だった世界陸上で女子800メールで優勝した選手を皆さんご存知?
圧倒的な強さど優勝したその選手は見た目がやたら男っぽく、体つきもがっちりでまぁみんながっちりですが筋肉のつき方が男みたいってことで疑惑が浮上したわけですよ。
でもその選手18才の乙女ですからショックなわけで親も失礼だともめたのは有名な話。
で、検査がおこなわれてビックリ!あけてみたらビックリな両性具有なわけで。
現代の貞子あらわるな感じですよ!でもオリンピックとか過去をほりさげるとけっこうこのたぐいのもので失格になった選手がいるらしく今回も審議がおこなわれるらしいんですが・・。
ん〜どぉなんですかね〜自分で女の子だと思ってるなら館長は女子でいいと思うのですが。人種差別な感じで波紋をよびそうですね。

2009/09/11(金) ん〜
ん〜計画をたてて色々動いても、なにかが邪魔してうまくいかない今日この頃。
仕事に対する姿勢も考えも人それぞれだし、経営者の考えも働く人達にはわからないもの。
世の中タイミングだから一瞬のタイミングを逃せない自分と逃さないとダメな自分。縛られる。
あぁ〜どんだけがんばってもなんか努力も無駄にされてる今日この頃。
疲れるな〜。今日はがんばってるのがちょっとバカバカしくおもえた瞬間があった一日の終わりでした。

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.