最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/01/01(金) あけおめことよろ〜
皆さんあけましておめでとうございます。
さてさて新しいスタートを語る前に昨晩のことをちょっくら。
忘年会が終わり家で寝てると超久しぶりに金縛り。
なんと今回は影がいる。女ですね。今回の金縛りかなり苦しくてさ〜呼吸も微妙なくらいで。でも無理矢理体動かしたら手だけいけたのでその黒い影を掴んだのよ。しかも顔を。そしたらわかったんだよね〜誰か。生き霊ですわ。なのですぐ連絡したらなにもしてないよって、でもごめんって言われました。
で、朝起きたらメールが入ってて、なんかいっぱい迷惑かけてるよね、ごめんって内容だった。昔からの知り合いだけど生き霊はやめてくれ笑
なになに?今年はじめの日記が生き霊かって?笑
まぁホラーなお店の館長日記ですから素晴らしいスタートじゃないか笑
で、年越しイベントですが毎年館長すっぴんダラダラ営業だったのですがお客様も増えて館長素顔しらない人も多数だったのでちゃんと館長になって営業しましたよ〜ダラダラは変わりませんがね笑
毎年恒例ガキ使みながらダラダラダラダラ笑いまくり♪
そしてジャニーズでカウントダウン!シャンパンバーン♪おめでとう♪そして切り株映像でスプラッタな始まり♪
そしてそしてなんと毎年はずれまくりだった宝くじがなんと!当たったんです!ミラクル♪お年玉で消えますがね。
みんな酔っぱらいだし楽しい年越しだったね〜
ツラいこと嫌なことは去年に置いてきたから今年はきっといい年だぁ〜♪
なんたって館長年男。白虎起きますよ♪攻めの年でいくのでみんな協力お願いします!
あっ!今年の目標発表!書き初め〜♪
今年は館長引っ越します。
以上
年始日記でした。今年もよろしくみんな♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.