最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/01/21(木) 誕生日
誕生日おめでとぅ〜
今日はお店終わってから六本木を代表する食いしん坊の女の子ろみひーの誕生日会に参加してきましたー。
ろみひーは館長日記に出るのが夢みたいなので仕方なくのせますよ笑
いやいやいつも笑顔を振りまく六本木仲間には必要な存在ですからね〜。館長わんこそばいこうと考えた時に一番最初にさそったメンバーはろみひーでした笑っ
それくらい、元気に食いしん坊です笑っ
今日はみをなのサプライズ泣いてましたがそれくらいみんなに思われてるのはスゴいよね〜。それは普段からろみひーがみんなに元気をあげてるからなんだと思います。
鹿児島からでてきて、最初は誰もまわりにいなく、一人。でもいままわりを見回すといっぱいの人に囲まれてるんです。人の繋がりって大事だよね。それをおろそかにする人はきっとさみしいんだろうな。
人は財産ですから、大切にしましょうね。誕生日おめでとう

2010/01/20(水) かいじゅう
かいじゅうたちのいるところみたよー。今年いっぱつめ期待の映画です!
で、結果。ん〜よかったことはよかったけど大絶賛じゃないね…。泣いたとか感動とかいろんな噂はきいていたので期待しすぎたかな〜。なんも解決してないしね笑。
さてさてかいじゅうたちで終わると思ったら大間違い!館長なんと板尾さんが監督した脱獄王もみちゃったんだよね〜これも期待の映画だったわけで。館長板尾さんが大好きなんですがね、まぁシュールでしたね〜。でも評価は、ん〜次の映画に期待ですね。さてさて次回はなんの映画みますかね〜今年は年始から期待映画が続々だからね〜映画ってほんといいものですね

2010/01/19(火)
館長年間に何百回もその髪地毛ですか?の質問をされます。うんざりするほど。
まぁ会話のきっかけにはもってこいなわけですがね。
常連さんはその質問をされてる館長をいっぱいみてるんじゃないかな笑
今日館長さんは髪をきりました。バッサリ。おしりを越えてたドレッドでしたが先の部分はエクステでしたからね〜そこをバッサリ。
全部地毛になりました。頭軽くなったぜ♪ってことでイメチェン館長に会いにきてくださいね♪

2010/01/18(月) えーん
今日悲しい〜。
先日で閉館した花やしきのお化け屋敷。館長小さい頃からかなり御世話になっていっぱい思い出のある屋敷でした。
ラストスリーデイズお化け屋敷で飲めちゃう素敵イベントにも行けず泣
ってことでホラー界を代表する飲食店の館長さんはすぐに花やしきさんにありがとうメール&みんなを長年驚かしていたお化けさん達の行方をしりたくオファー。
残念なことにすでに就職先が決まってるとのことで養子にむかえることを断られしまいました。残念。悲しい。
あぁ〜館長の白虎ちゃんまだ寝てますね〜はやく起きて〜
ってことでそんなお化け情報とかあったらすぐ館長に教えてね。
また明日からコツコツチャンスを掴む努力します。自分の器をひろげてね。がんばろ

2010/01/17(日) 鍋焼きうどんと俺
いや〜やっと1週間終わった〜。疲れた〜
今日はお店終わってからうどん屋で鍋焼うどん♪よく館長は鍋焼うどん似合うよね〜って言われたことないですが。大好きなんです!そば派ですが。
いやいや冬は鍋焼うどんいいよね〜そば派ですが…。玉子がいいよね〜そば派ですが…。
つーか今週毎日飲んで毎日食べて毎日昼間帰り。そば派ですが…。日曜日はゆっくりしよっと♪

2010/01/16(土) バレンタイン
今日お客様とバレンタインの話しになりました。もぉ1ヶ月でバレンタインなんだね〜はやい。
ってことで今年も例年通り、館長にはチョコいらないから肉!ひでには酒のつまみでお願いします。
ってもらう前提って言われましたけどね笑
ってことで今日あんまりテンションあがらないからここまでにしようかと思ったけど今日タクシーのハプニングがあったから書きます。
タクシーにのると運転手がカラオケ大好きらしく、館長見た目ミュージシャンみたいだからバンドですか?って言われました。館長その話しにのって会話を繰り広げていくと信号待ちのときにいきなりマイクをわたられて一曲歌っちゃってとか言われたので館長そこまでテンションあがらないからいきなり…ミュージシャンにカラオケって失礼でしょ!って急に不機嫌なふりをしてipodをとりだし外をみてました。そのときから目的地につくまでのはりつめた車の空気を楽しんだ館長でした。館長って性格やっぱり悪いよね笑
ってことで関係ないけどこの写真で

2010/01/15(金) DVD
今日はいつもハロウィンで御世話になってるアリプロさんの宝野アリカさんから絶賛発売中のベスト版CDと横アリでやったライブパシフィコのDVDをいただきました〜発売は20日だそうです!
館長このライブお呼ばれしてたのに都合で行けなかったからみれてよかった〜♪
つーか出だしかっくいい!やっぱり衣装ド派手がいいよね〜館長も次のハロウィンの参考にさせてもらいます♪ってことでいつもお世話になってるから宣伝日記!
館長日記にのるといつもより三枚は多く売れるって噂笑
館長出演なら五枚にふえるって噂笑
かっくいいからみんな買いな〜ハロウィンの予習や〜♪

2010/01/14(木) なべ〜
やっと鍋が食べれた〜♪
なんと今日素晴らしい報告をききました♪
仲良しのお店の二番手が結婚&パパになるって!いやいやめでたい!
今週日曜日に挨拶だとさ〜笑
できこんだからいきなりすいませんから入る笑っ
まぁめでたいから許す!
人の不幸はききたくないけど幸せはいいよね〜いや〜めでたいな♪館長も幸せおすそわけちょうらい♪

2010/01/13(水)
こんな寒くて雨の日は鍋よね。
すっぽん鍋でお肌つるつる元気いっぱいもいいね〜あんこう鍋もいいね〜あん肝あん肝♪
普通に寄せ鍋であとの雑炊もいいよね〜。
じゃ今夜は鍋にしよう!
とかいって一人鍋すると三日間も鍋になりますけどね…。
今日はさみしくなったから日記おしまい!ふて寝してやる!冷たい布団で。

2010/01/12(火) 胃袋
今日はテレビをつけたまま寝てしまってなにやら騒がしくておこされたらオカマがうたったり騒いでる映画がながれてて寝起きからため息館長笑。別にきらいじゃないんだけどうるさい!
そして二度寝したら夜中…。最悪や〜。また一日無駄にしてしまった。オカマのせいだな笑
なんか昨日から元気がでない館長さんなので一人ドライブできばらし。あぁ〜雪みながら温泉にでもつかりたい。たしか前回温泉いったときは熱でたのよね〜。しゃぶしゃぶ食べれなかった嫌な思い出が…。
あっ!しゃぶしゃぶで思い出しましたが
こんな質問がきたので回答を。館長さんは一人暮らしだから自炊なんですか?って
館長昔は自炊してたのですがやめたんです。理由は料理がうますぎてふとるから。
自分の好きなものを好きな味付けで作るとヤバいよね。うますぎるから米さんごういっちゃう笑
館長のルックスでデブはダメでしょ?目のまわり黒いからパンダになります笑
ってことで男は胃袋でつかめってね!料理まずいと帰ってきませんよ。仕事終わっておいしいご飯が待ってたら真っ直ぐ家に帰りますからね〜。だから館長は仕事終わったら朝まで飲んでしまうのね…さみしい一人暮らしや笑
さて寝過ぎて眠くないからホラー映画でもみよっと。今日は古典ホラーにしよ

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.