最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/10/31(日) 前夜祭
コラー!マスコミ!あまりにも台風だから家にまっすぐ帰りましょうだとか、直撃だとか騒ぎ立てたおかげで団体予約が当日キャンセル2つも!怒。
事前予約電話で20件くらいスミマセンって断わってほんとに来たいお客様に迷惑をかけてしまったと言うのに最悪じゃん。
ご立腹館長。まぁそのおかげでゆっくりときてくれたお客様方とお話しできたからよしとするか♪
さていよいよハロウィンパーティー本番です!台風も蹴散らしたので思う存分仮装しちゃってください!
絶対に楽しいからこないと損だよ〜。ちなみにシークレットの人は今回撮影完全NGなので後日もHPに載りません。実際来てくれた人だけみれる感じになっちゃってます。
とにかくオープニング一発目からみにこないとヤバいの見逃しちゃうのでお早めに!
館長まさかの午前中から会場入り。疲れた体にムチうってがんばるからみんなきて〜!
館長ファンは大好きな館長が一年で一番大変な日だからもちろん協力応援しにきてくれると信じてます。
館長DJの時は前にきて騒いでくれ!
では会場で僕と握手!

2010/10/30(土) ほりほり
今日はカボチャ届いたから館長さんほりほり♪
ランタン完成♪毎年作りつづけてるから10分で完成♪ハロウィン職人ですね笑。
火をともすとかわいい♪まぁ館長のがかわいいですが!
そんでハロウィン衣装が届きました♪今年館長衣装スゴいよ!歴代一位の衣装かもです!しかもかわいい系♪
つーか座れない…。また体重減るな笑
台風?消し去りますから安心してパーティーに遊びにきてくださいね!

2010/10/29(金) カウントダウン
外はあいにくの雨でさむーい感じでしたがハロウィンカウントダウンがはじまり店内は満席状態に!
毎日だと嬉しいんですがね♪
そして予約の電話が殺到です。嬉しいかぎりですが狭い店内ですからおとこわりすることになり迷惑かけちゃってます泣
金、土は予約でパンパン。カウンターは若干空いてますがテーブル席は時間ずれないと入れないかな。すべて早い者勝ちです。
金、土は朝まで営業なので遅い時間なら予約入ってないので狙い目です♪
昨日お墓参り行ってお願いしたからかな?
ハロウィンパーティーもいっぱいだといいなー♪
台風も館長念力でどかすのでみんな遊びにきてねん♪

2010/10/28(木) DJ
さむーい!まぁ館長今日の気温くらいがちょうどいいんですがね♪
つーか雨やだ。台風やだー!ハロウィンパーティーに台風きませんように!
みんなでてるてる坊主つくりましょう!
余談ですが今日朝方てるちゃんというゲイに絡まれました…。あしらったけど。生きてる人間が一番ホラーです。
まぁそんなことより館長ハロウィンパーティーでまたDJやるわけですがどんな曲ながせばいいかなー?
悩む〜。明日くらいにはちゃんと決めて練習しないと。
ハロウィン当日は館長DJはじまったら前にきてノリノリで踊ってね♪
つーかステージあがっちゃいな笑

2010/10/27(水) まさかの
今日はやっとテレビ修理の日。おっさんが家にあがるなんてほんと嫌です。
でもテレビッ子館長なのでしかたなくおっさんあげました。
つーか館長の家は秘密の隠れ家なのでうちのシェフひでさえ知りません笑。誰もあげません。
人が家にいるの嫌なの。
で、早起きしておっさんあげてみたら…型番間違えて部品を持ってきたというイラつく展開に。
コラー!そしてまたテレビ直らないまま去っていくおっさん。
また明後日くるみたいです。
残念ぽいぽい。

2010/10/26(火) まさかの…
どもダメ男館長です。
ハロウィン週間突入の出だし月曜日ゴルフ勝負がはいってました。
が…。まさかの寝坊。館長さんがそんな失態をおかすなんてしたことないので逆にみんな心配したという。
はぁ…。ダメだな。たるんでる。つーかイベント前で精神的にやられてる。
しっかりしないと。明日は貸しきりいっぱつはいってるからがんばろ!

2010/10/25(月) ハロウィンラスト週間
いよいよ大詰めハロウィンラスト週間のはじまりです。
次の日曜はイベント当日。チケットみんな買いましたか?
まだかってないうっかりさんは早めにしてください。
ぴぁもなくなっちゃいますよ〜。店売りもなくなっちゃいますよ〜。当日券あてにしてる方!確実じゃないので前売り買っといて〜!入れなかったら申し訳ないから。
そして館長のストレスもMAXになるにつれ、ハロウィンオープニングムービーも完成しました。
つーか出来がいいから店の宣伝用につかおうかな〜。
つーか昨年イベントきてくれてたみんなは今年は一人多く誘ってくる約束だったよね〜♪
ちゃんと約束まもってくれたらスゴいことに!期待です。関係者、館長ファン、イベントに来る方々はいまいちど宣伝よろしくお願いいたします。
ハロウィン週間いそがしくなるといいなー♪
いつもなら温泉でパワー充電なんですが貧乏館長なのでテレビのみれない部屋でダラダラさみしくした感じ。果たして乗り越えられるのか?
イベント前ブルーもMAXにきてるのでチケットかって安心させてください。
イベント来ないとか言う人は館長に話しかけないでください笑

2010/10/24(日) 発見
今日道を歩いてたら視界に動くものが…。
ちびっこくてかわいいのがいました。
館長さんはそっと手を出すと上にのってきたのでそのままお店につれてきました。
最初はとまどってましたが自分の居場所を発見して店の端でもじもじお山座りをしてます。
かわいい。
みなさんは自分の居場所みつけてますか?

2010/10/23(土) クセ
人それぞれクセってありますよね〜。
自分で気がついてます?
口癖とか行動とか。
館長のクセはなにかな?
まぁ間違いなく口癖はめんどくさい、ダルい、どうでもいいよね。だよね笑。
館長人の特徴とらえるの得意です。みんなコピーされるからきおつけて!
今日お客さんでクセが左にまがっていってしまう人がいました。
左折して左折して左折そしてスタート地点。

2010/10/22(金) 結果
人間ドック結果が届きました。
要再検査って書いてある項目だらけ…。
あらら?こりゃヤバいかな?
ハロウィン終わったら入院しようかな。
まぁ自分なりの判断ではまったく平気なのですがね。
ほんとにヤバかったら医者から直接電話きちゃうみたいなので。
でも油断して暴飲暴食しないように
体調管理しよっと。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.