最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/10/21(木) ツノツノ
今日は久しぶりにツノツノ館長でした。
店でツノはえるのは昨年の12月以来。その後はロンドンで一回はえたきり超レアな存在になってます笑。
そんな館長に今日きた人はあえてよかったね〜。
なんでそんなツノツノなの?って?
今日は店終わってから撮影があったんですよ。なのでどうせならみんなにもみせようってことでね♪
ツノツノのまま、ちょっと町を徘徊してみましたがかるくざわついてましたね笑
そんで館長撮影終わったのが朝で誰もいない店で角と化粧をおとしたらソファーで寝ちゃってた…。またかよ。
そして外にでると雨。ちなみに昨日館長洗車しました…。そんなもんか。

2010/10/20(水) がっかりさん
えー。いきなりテレビの電源が入らなくなった泣
テレビっ子館長にはかなりのストレス。
業者に電話してリセットのやりかたまで試したのに残念ポイポイ…。
しかも修理こんでるらしく26日まで来ないからしい。残念ポイポイ。
はぁ〜一週間もテレビないなんて館長どうすればいいんですか?
ちなみに電源がはいらないということはゲームもDVDもみれないってことで…。
ってことでジグソーパズルでもやります。一万ピースの海のパズルとかね。

ちなみに館長さん明日はツノツノ館長だよ〜♪

2010/10/19(火) モンハン
そぉいえば書き忘れてましたが、
皆さんモンハン3体験版をダウンロードしました?
館長してみましたが、しらないモンスターで楽しめた〜♪
もぉ予約もしたし、はつばいを待つのみ!
年末はリアル集会所に店がなるな〜♪
スペシャルハンターだらけね。
そんなことならモンハンスペシャルmenuもかんがえてみよっと♪

2010/10/18(月)
ちょっと遠出して富浦まで、釣り〜館長毎週きてます。
疲れてる時は釣りが一番だね〜。話す相手もたまに隣の釣り人くらいだから笑

しかし富浦釣れそうな雰囲気ぷんぷんですが…ゴンズイだらけ。
あまりにもゴンズイなので先日クロダイを釣った場所まで移動。
今日は三匹もクロダイ釣れたよ♪
刺身で食べよっと♪
さてゴンズイですがこれまたナマズみたいな魚なんですが水が濁りがあるとよく釣れる魚で固まって泳いでたりするんです。
この魚やっかいで毒もってるので危険!手でさわったらダメ。
みんなも釣りの時はきおつけてー。さわったらダメな魚は他にもいるから

2010/10/17(日) スパート
10月も中盤そろそろハロウィンにむかって盛り上がりも大きくなってまいりました♪
週末は予約な感じじゃないと入れないかも〜なお店。
今日も素敵に着飾ったお客様が山盛り。
いや〜週末二日間はちょっと忙しかったね〜。
来週からは平日からこの忙しい感じだと嬉しいな♪
つーかチケット買いにまだきてないみなさまは急いで〜!なくなりますよ〜

2010/10/16(土) ぬぎぬぎ
いや〜今日は久しぶりに忙しかった〜♪
ハロウィン到来な感じですかね♪
皆さん予約を入れていただくとありがたいです♪
そんな最中水槽世界では板尾さんがはじめての脱皮をしてました!
見逃したぜ!
脱走だらけだったので体かなり汚れてましたが脱皮したからきれいきれい♪
記念すべき初脱ぎは館長いただきました♪

2010/10/15(金) 宝塚
今日は宝塚みにいってきました。みんな好きよね〜。
とにかく独特な世界ですよね〜笑。実際にあんな男いたらキモいし、キザだしね。
つーか髪型田舎の床屋のポスターでしかみたことないし笑
スーツも肩パットスゴいし。吉川だな。
なんか昭和のキャバレーな感じではなやかでしたね笑ハロウィン衣装の参考にもなりました。
いや〜でもあんだけ人気あるってことは世の乙女はなんな男がいいのね!
明日からいつものダラダラやるきない館長じゃなく、背筋伸ばしてキザにセリフを吐くリーゼント館長に変身してみます。とりあえず髪型の参考に川合俊一画像探そ♪
エキサイター!
おもろいからみんなもいってみな〜♪

2010/10/14(木) オージー
いや〜今日はオジーオズボーンのライヴにいってきました。
いきなり一曲目から名曲!つーか名曲しかやらないスペシャルライヴだったよ!
もぉおじいちゃんなオジーですがライヴ超かっくいい!
あんな悪魔なおじいちゃんに館長もなりたいですな。
今日はアンコールもやりすぎなくらいオジーのテンションもあがっててファンには最高のライヴだったんじゃないかな。
やっぱりギターの音は歪んでないとね!オジー最高!

2010/10/13(水) 衣装
最近忙しい館長なんですが今日ハロウィンの仮装衣装のデザインをあげて発注!
かっくいいのになればいいのだが…。
みんなは仮装衣装もぉそろったかな?
つーかチケット買ったかな?
館長みんながくるか超心配です。
みんな宣伝よろしく

2010/10/12(火) ざんまい
釣りー♪
毎週釣りざんまいの館長です。
今回の旅はこのメジマグロトローリングがメイン!
前日の豪雨で海のうねりが心配だったのですが無事出港♪
海はいいね〜。館長トローリング初体験。超おもろい♪
メジマグロGET!カツオGET!シーラGET!サバGET!
爆釣♪ちなみに一名船酔いのため完全にダウン笑
そんなことはかわいそうだが釣りまくり。
いや〜たのしい。ある程度釣ったら船酔いちゃんかわいそうなので陸にあがって釣り♪
メバルGET♪アイナメGET♪カレイGET♪
楽しすぎる!館長漁師になります。
毎日釣りしてすごしたい。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.