最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/10/11(月) 旅行
またまた現実逃避の館長さんは旅に出発!
仕事を終え寝ないで運転!あいにくの雨。つーか豪雨…。
こりゃ最悪と思いながらも到着。
一日目ゴルフ開始!あんな豪雨だったのに開始と同時に日頃の行いがよいお陰で晴天♪
コースはぬれぬれでしたが前半終了。
すると豪雨ふたたび…。りょうのおごりで特上うなぎを食べながらがっかりする。
満腹で後半スタート。すると日頃の行いがすばらしくよい館長さんなのであの豪雨がピタリと止まり晴天♪
いやいやカッパもきることなく楽しくゴルフ終了♪
ホテルにチェックインしてまったり。
寿司を食べて早めに就寝。明日は釣りだぜ!

2010/10/10(日) 連休前
いやいや〜今日の六本木はひとがいなかったね〜。
連休前の雨だとさすがにね〜。
みなさんは連休なにしてんのー?
館長は釣りに行きます。いま爆走中。
雨スゴイから今日はゆっくり温泉かなー?ゴルフする予定だけど髪重くなるからな〜。
まぁ連休だからゆっくりまったり癒されてきます

2010/10/09(土) 外出
館長さん最近ハロウィン前なので外出して宣伝のために営業するきかいが多くなりつつあります。
チケット売れて安心で外回りしなくてもいいんだけどね〜
館長のイベント前ブルーをはやく解消して〜泣
あぁ〜胃が痛い…。

2010/10/08(金) こびと
最近またこびとづかんが館長再ブレイク中。
あのシュールな感じが好きです。
そんなことを思って仕事をしていたら、うちの店にもいました!
発見!
つーか館長こんな落書きしちゃうなんて暇ね。

2010/10/07(木) 集中
今日は館長ちょっと仕事な感じでホラー映画17本…。
まぁみたことあるやつなのでとばしながらみててもさすがにきつい。
ヘトヘト。でもでもどれも名シーンが大量にある映画ぞろいなのでついついみちゃう♪
いやー映画って素敵ですよね〜♪
さてまだまだ残りをみますかな。きっと昼までかかるな…。

2010/10/06(水) 管理
館長の食生活は肉と寿司しか毎日食べてません。
こんな贅沢生活をしていると痛風確定。
実際問題先日の血液検査で糖尿予備軍告知されました。恐怖ですね。
誰か1ヶ月のバランスよい献立を給食みたいに発表してほしいですね。
まもる自信ないけど…。
あぁ〜ステーキ食べたい笑

2010/10/05(火) しっぽり
こんな夜は一人しっぽりと飲み屋の片隅でカワハギのキモあえとヒレ酒片手に思いふける。
そんな日があったっていいじゃないか。
はい、そろそろ到来しましたこの時期恒例のイベント前ブルー…。
チケット売上げぜんぜんよくない!みんなはやく館長を安心させてくれ。
とかいってみる。どうせハロウィン当日7人くらいしかこないんでしょ。
そしたらその7人の侍と大宴会してやるー!
モヤモヤ。

2010/10/04(月) 釣り
またまた今日も釣りに行ってきました。夜釣りね。
今日はドライブかねて千葉富津まで。
ちょっと出発おそくなってしまったのですがアクアラインでひとっとび。
竿三本だし。遠投、ヘチ、ルアー。
遠投が海底藻だらけだからなしになり。ルアーも活性が低くくいつかないのでヘチに集中。
メバルいっぱい♪
するとスゴいひき!こりゃ大物メバルか!って思ったらひきかたがぜんぜん違う!下にガツンとくる!このひきは!まさか?
おぉー!クロダイGET!超久しぶりに釣ったぜ!
かたはそんなでもないけどうれしい♪
テンション上がった♪
クロダイ狙いにきりかえようとしたところでまた雨が…チッ!
やむを得ず帰宅。
あぁ〜誕生日プレゼントにクロダイ竿と落とし込みリール誰もくれなかったから自分で買おっと。
来週は船で釣りだな。

2010/10/03(日) 結婚式
今日はまたまためでたいことに結婚式に出席してきました♪
幸せな雰囲気にまざって館長も幸せパワーをいただきました。
つーかぷぅさん入場の時の顔緊張しすぎてヤバかった笑
どっか違う世界に完全にいってましたね笑
披露宴では酒の飲めないぷぅさんがんばって飲んでましたね。うける笑
いやいやほっこりしたいい結婚式でした♪
これからも助け合ってなかよく幸せ家庭をつくってくださいね!
おめでとう♪

2010/10/02(土) もて男
いやはや館長です
なんか最近ですね〜男にモテる館長さんなのです。
みんな精神的ホモな感じね笑
でもそればかりか今日は二町目からも館長にわざわざ会いにきてたか…笑
まぁとにかく男に惚れられる男はいい男ってことで♪笑
館長うれしいです!
ちなみに館長はノンケです。

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.