最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/11/30(火) わぁ〜
とりためていたテレビ番組をみようとしたら、超楽しみにしていた岡村さん復活のめちゃイケがとれてない!
わぁ〜ショックすぎる。ってことでヤル気まったくナッシングな館長になりました。
ってダラダラブツブツ言ってたら、ひでが録画してるとのこと!ナイスです♪
ってことでちょっと回復館長。でもアナログな館長とひでは録画を焼くことができません。DVDになってからわからん。オッサンやな…。
明日で11月も終わり。7周年までカウントダウン!

2010/11/29(月) 病気
もぉ館長完全に釣り吉病です。
毎日釣りしたいの。年に三ヶ月くらい働いて後はずっと釣りして暮らしたい。
そのためにはみんながいっぱいお店にきてくれないと無理〜
漁港の近くに引っ越そうかな…。毎朝釣り。最高です!
でも漁港の近くって千葉か神奈川だよ。確実に店いかないな笑。
ってことで今日は弟くんと夜釣り!
シマイサキ、アカメフグ、タナゴなんかが釣れまくりでしたね〜♪
館長最近釣り行ったらかならずなんか釣れてます♪
あぁ〜いまかえってきたのにもぉ行きたい!
完全に釣り吉病だな。

2010/11/28(日) 音源
いや〜まさかのあの音源入手しました!
CD化されてないからテープからのために音は良質ではありませんが、テンションの上がる名曲揃いです♪
つーかヤバいな!DJ館長の時にいつか組み込みたいと思います!
だいじょぶかなー笑
いや〜さらにおもしろ素敵音源入手しないとね、北朝鮮とか笑、スゴいのあったら館長まで是非!

2010/11/27(土) オセロ
今日オセロ最強の男、館長にいどんできたヒゲとメガネ&カッパくんがオセロ最強とうたいながらいどんできました。
もちろん勝ちました。返り討ちです。
館長に挑む前にヒデを倒してからにしてください。
あっ!今日は館長誕生日に2年連続おめでとうメールをくれたあさみちゃんの誕生日、館長も一番メールできたみたい♪
よかった、よかった
あさみちゃん誕生日おめでとう〜♪

2010/11/26(金) 残念なお知らせ
皆さんに残念なお知らせがあります。
不景気のためお店が閉店します。
残念ぽいぽいです。

ってくらいひまひまなんですけどー!
いいの?いいの?つぶれちゃいますよ?
七周年前になくなっちゃいますよ?
店がひまひまだとただでさえつまんない病到来中の館長がさらに元気なくなるし、体調も悪くなっちゃうし、悪循環だよ〜
ってことで皆さんのご来店お待ちしてます。
しょんぼり館長より。

2010/11/25(木) 終わり
ども館長です。
今日は寝ないでゴルフにまたまたいってきたよ〜。
天気よくきもちよい感じでプレーしました、でもスコアは最悪。
いつまでたってもヘタクソです。
練習しないとな〜。最近館長のまわりの人はレッスンプロに習ってるみたいです。
館長は誰にも教わらず、その人達に勝ち続けようと思います♪
がんばろ

2010/11/24(水) 誕生日会
今日は四ッ谷で誕生日会。そのあと二丁目で二次会。その中でホラーな話や仕事の話や色々でました。
館長ぃままで地盤を固めてきました。
7年でやっとここまできた。来年からさらに5年計画、いやほんとは3年計画で色々実行していこうかと。
足踏みのいま現在にあきあきしてる館長なんです。
来年から始動していくものは皆さんにとって楽しくないかもしれません。もしかしたらハロウィンだってやらないかもしれません。
一時を大切にできない人だらけの世の中、自分の信じた道を貫き通してた人の勝ちだと館長は思うのです。
誰かのマネでいる人達いっぱい。でも気がついてくれ、いくら完璧に演じてもオリジナルはぬけないんだよね

2010/11/23(火) 終了
今日は昨日釣ったお魚さんを刺身と竜田揚げにしてみました♪
そしたら刺身はちょっとあまったけど竜田揚げは無事売りきれ〜♪
ある人が言ってました!
釣った魚はきれいに食べてあげることでくようになるんだと。
だからみんなでおいしく楽しく食べたらお魚さんもうれしいよね♪
ちなみにそんな素敵な言葉を言った人は釣りバカ日誌のはまちゃんです♪
釣りバカ日誌BOXでないかな〜いっきにみたいぜ!
館長もはまちゃんみたくストレス0の人間になりたい…。今日は頭痛がひどかった

2010/11/22(月) 釣り
今日は寝ないで久しぶりに釣り部始動♪
館長最近ずっと一人でいってたので団体は久しぶり。まぁ4人ですが笑
しかも今回は海の王者マダイ!
マダイ狙いです。横須賀から出船!
でもなかなかつれなーい、潮がはやくお祭りしまくり〜。
でもめげずにがんばったらきました♪カツオ、サバ、なんたらダイ、ワラサ!
時間がたつのははやく、終了。
王者はつれず…。さすがだ。
リベンジを心に決める館長。
大漁の魚をもって六本木へ。解散。
そして館長は一人店の厨房で魚を下処理♪
ってことで月曜日、数量限定館長が釣ったお魚料理でちゃいまし。きっと一日でなくなるので早いもの勝ちです!

みんなきてー!

2010/11/21(日) 更新
いや〜すっかり忘れてました営業許可書の更新!
来月末までにしないとでした。
ってことで保健所へ。
ハガキを保健所出し忘れてたみたいです。
で、本来なら講習あるみたいなんだけどやらずに終了。ラッキー♪
でもでも保健所がお店を視察しにきます。
で、日にち決めるって時に担当者がいないらしく、予定候補をいって後で連絡がくると。
で、いまだにきてない。
公務員ってユルユルですね。
ちゃんとしようよ日本。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.