最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/11/01(月) ハロウィンパーティー2010
ハロウィンパーティーにきてくれた皆様ありがとうございます。
館長疲れました。みんな楽しんでくれたかな?
みんなの毎年毎年仮装のレベルが上がりまくりで素晴らしいです!
館長も今回はちょっとがんばって素敵衣装だったでしょ?
館長会場で今年はいっぱいみんなと写真とりました!かっこいい人だらけだったもんね!
ふと見回すとみんなが楽しく写真とりあっててかなり素敵な光景でしたね〜コミュニケーションの場になってましたね〜会場で知り合ってまた来年とかお店でとかであったらなかよしになって仲間が増えていく、そんな素敵なイベントにだんだんなっていってるのは来てくれてるみんなのおかげだと館長涙ものです。
館長毎年ハロウィンもぉいいかなって思うんです。疲れるし、おもうようにいかないし、実はイベント最後にまた来年といいましたが、いまのところ館長考えてません。
3年に一回のペースでもいいかなっても思ったりね。
いや〜なんか今年は超疲れてた館長さんです。
でもイベントは楽しくなにもトラブルなく終わったのでほっとしてます♪オーラルもアリカさんもレギュラー出演者の皆さんは年々素晴らしいステージしてくれてるし、初のヌイグルマーも昔の曲とかコピーとか素敵なサプライズだし、やはりベテランなかんろくで超かっこよかったな〜。コマツナイツ
来なかった人毎年言ってるけど損だよ。超楽しかったもんね♪。館長一年で一番大変な日を終えたのでしばらくゆっくりしようかな。
って思いますが12月周年だったね汗
とりあえずちょっと寝て午前中から動かないとなの。お店もちゃんとやるしね〜。後夜祭だよ〜館長がゆっくり休める日はいつくるのか…。
今日は超楽しかったね♪みんなありがとう♪
コーンコーン釘をさす♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.