最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/11/15(月) つり
今回は同じ暗黒フィッシャー、ウィッチローズからオススメされた神奈川三崎へ釣りしに行ってきました。
久しぶりの釣りでわくわくさんです。
いつもは夜釣りですが今回は朝から!
三崎について海をのぞくとチビチビカワハギとかチビチビタナゴとかいっぱい♪
館長竿を三本だしてぬらいまくり。遠投、サビキ、へち。
爆釣館長!メジナつれまくり!でも形がちびちゃん。
しばらくすると湾内にイワシの群れが入ってきて鳥がスゴいことに!
よくみるとイワシをなにか巨大な魚が食べまくりしてる!チャンス!
サビキをすぐはずし、すぐルアーに切り替える!イワシの群れのボイルするポイントにキャスト!
みたひとしかわからないかなりテンションの上がる光景です。残念ながら釣れなかったですが館長よそうはカンパチですね。
ちょっと残念でしたが遠投にきました久しぶりの大物カレイちゃん♪テンションあがりまくり〜♪
今回は釣れた魚種は10種類もいました、超たのしい。気分よく帰り道高速とばしてるとまさかの高速通行止め!は?
でた、APC!超めんどくさい!
パトカーに先導されながら運転。遅いから抜きたい。とまったりながれたりだるい。
そんな感じでかえってきた一日でした♪
そして一日の終わりに悲しいお知らせが館長のとこに届きました。館長悲しいな。
人間いつなにがあるかわからないね、だから後悔しないようにやりたいことをやって会いたい人にあっといた方がいいよ。
明日の自分も明日の他人もなにがあるかわからないから。
悲しいお知らせはもぉいらない。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.