最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/11/04(木) ライヴ
今日はハロウィンパーティーに毎年参加していただいてるアリプロジェクトの宝野アリカさんのライヴに国際フォーラムまで行ってきました。
毎回招待していただいてるんですがタイミングがあわなく久しぶりにいけた〜。
会場前でちらほら知り合いにあってお話しも。
いや〜やはりアリプロさんも真を貫いた独特のライヴ構成で素敵でしたね〜。
流される奴らが多い世の中自分の信じた道を貫き規制だらけの間違った世の中をただそうとする姿勢には館長もかなり共感しましたね。
ってことで館長ももっとがんばらないといけないなって思いました。
そんで一緒に行った六本木仲間と赤坂にある韓国料理の店に。館長韓国はKARAの右の子以外はまったく興味ないから笑、辛いの嫌いだし、漬物嫌いだし、だからキムチが最強嫌いソムニダなんですが、ここの店は以前にもきたことあるんですが美味しいのでまた来ちゃった。
チャミスルソセヨしながら肉肉〜♪連日の疲れにはやっぱり肉だな。
そんで満腹になった御一行は今日は早めに解散。
館長はまったり一番大好きな一人ぼっちの時間を釣りチャンネルみながら満喫。自然に寝て、自然に起きる。最高や〜♪
あぁ〜ニートになりたい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.