最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/02/28(日) クワガタ
最近はやりの昆虫グミ!お店のカウンターでガミガミガミガミいいながらみんなで作ってました。
まるでこどもです。館長は冷たい視線でみまもりました。
でも最近のこういうオモチャすごいよね〜。クオリティーが高いので感心します。
リアルに虫の形だよ!すげー。館長クワガタ食べてる写真はアメブロに載ってるのでそちらで。
ってことで今日の写真はカウンターのクソガキ達をみまもる後ろにVさん博士。

2010/02/27(土) スケート
なんかみんなフィギュアスケートに夢中みたいね〜館長まったく興味ないの笑
だって採点の仕方が審査員のさじ加減なきがするし、なにがスゴいか今一わからないからである。
みんな騒ぎすぎー。
あと新聞の写真がトリプルアクセルの瞬間のためにひどい顔になってるのはかなりはまるんですがかわいそうだよね笑っ
館長カメラマンならもぉちょっとかわいい写真使ってあげるのにな〜って嘘をついてみました。ぜったいおもしろ顔の方をつかいます 笑

2010/02/26(金) バイト
今日はぽかぽかさんだから薄着ででてきたら六本木ついてややさむい。まぁお酒入ったから平気だけどね。
今日からバイト募集が掲載されて早速応募たくさんきましたね。
今回は何人くるのやら?
仕事できる責任感のある人いればいいな。
来週から面接ラッシュだとおもうといまからつかれるね〜。

2010/02/25(木) しゃぶしゃぶ
今日はがんばった〜。バイトがいきなり辞めたのでひでと館長二人でフル回転!
洗い物やると館長手荒れひどいのですが、洗い物いっぱい!
どっかに責任感あるかわいい仕事できる人いませんか?
って仕事がんばったのとダイエットがんばったのあわせて御褒美ご飯。またまたしゃぶしゃぶ大会♪
肉10皿食べちまった〜。満腹。しかも最後雑炊。完全に二キロリバウンドしてますね。
いやいや運動しなくちゃ!

2010/02/24(水) 確定申告
今日は税理士の日
昨年の集計と比較な話し。そして確定申告のお話し。頭爆発館長。数字嫌い。
で、今回消費税が莫大!泣き。払いたくにゃい。って言ったらダメですって言われた笑
だから毎回言いますが人間って息吸うだけでお金かかるんですねって言っときました。
テンションが下がった館長さんでしたが仕事はじまったらお客さんからいいものもらった♪
アリスインワンダーランドの非売品マウスパットセット♪
やっぱり赤の女王が一番素敵ですね!はやくみたいなー♪

2010/02/23(火) 終了
ダイエット週間終了。6キロ痩せたぜ!このまま維持できるかな…笑
今日はダイエットラストスパートで早起きしてゴルフの練習してきたよ〜昼間はみんな仕事してるからいがいとすいてたね〜明日も行こうかな。
そぉそぉいまねちょっとHPに新しい項目作り中なんだ〜♪
実はね…あっ!やっぱりナイショにします。まぁ店にきたら館長作業してる可能性は高いと思うのでみつけたら教えてあげる〜♪
気になるでしょ?知ってる〜笑
でも教えないよん♪

2010/02/22(月) キューピット
今日は職業悪魔な館長さんが珍しくキューピットってやつに変身してみました。
はやりの婚活。結婚したい女の子から頼み込まれ結婚したい男の子と引き合わせたわけで。
ダイエット中館長なのにご飯超食べてしまったよ。
そして日曜日に館長お店あけて特別営業。ぜいたくやな。
ってことで今後二人はどうなることやら。
地球上にはすごい数の人間がいるのに出会う人なんて一握り。せっかく合ったらそれは運命ですから大切にしましょう。友達や恋人、関わりをもったらね。そゆの粗末にする人はいつか一人ぼっちになりますから。

2010/02/21(日) わぁ〜
どもダイエット中館長ですが…食いました。今日は食いました。しかも中華。
まだまだ腹へりゴリラ。お腹すいた〜。胃が小さくなってるはずなのに腹へりってことは確実に勘違いですよね。蜃気楼みたいな。
でもでも日曜日もご飯食べいかなくちゃなんです。
はい、館長明日広尾なんてセレブな街に上陸します。暇なストーカーな人はつけてみてください
わぁ〜運動しなくちゃ

2010/02/20(土) ダイエット
今日もぷらぷら歩きながら出勤。景色みながら歩いてるとすげだね〜超遠いけど。ラストの六本木のゆるくて長い坂はつらいぜ!
ってことで食事制限とウォーキングですでに4キロおちてる♪
このままおち続けてくれたらいいんだけどそろそろ大食いしたい気分…。あぁ〜鍋たべたい。肉たべたい。寿司たべたい。らーめんたべたい。たべたいたべたいたべたい!
さて寝よ。

2010/02/19(金) ぶらぶら
今日も不眠館長は早起き。ストレス。
ってことでそんなのを利用しておめでたさんがいるので近所の水天宮まで歩いて安産御守りGET!
きっとすぐ産まれちゃうね!がんばって〜
そんで散歩がてら銀座へ。銀ぶら〜。銀座中国人ばっかり。ウンザリ。ってことでヴァニラ画廊でやってる児島都さんの個展みにいってきました。みやこねぇ超かわいい絵書くから楽しみました♪みんな行って行って〜♪
で画廊をあとにしてちょっと不愉快なメールがきてたので気晴らしに銀ぶらして宝くじ買って気がついたら六本木♪館長今日2万歩以上あるいてる!
ダイエット中ですから〜
あぁ〜温泉行きたい。今日超ストレスあったからね〜。そして帰り際またいらぬ情報でストレスが…。また人を嫌いになりました。
あぁ〜温泉いこ。

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.