最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/04/12 移動
2013/04/01 わぁ!
2013/03/31 天気
2013/03/30 いまでしょ!
2013/03/29 イベント

直接移動: 20134 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2010/02/18(木) オファー
今年に入って三回目のテレビ出演オファーが今日きました。
今年多い。いまのとこぜんぶ断り系ですが笑っ
でも今回のは館長たまにみてるんだよね〜。どうしようかな〜。時期にもよるんだよね〜。
撮影めんどくさいし。ん〜悩む〜。
って日記かきかきしながら歩いてたら日比谷〜。日比谷公園一人ぼっちで歩いてると相変わらず怖いですね〜幽霊&公園に勝手に住んでるダメ人間が。真っ暗だし襲われそう〜
まぁ館長真っ暗でもいつも暗がり生活だからみえるんですがね。ほんとにみえなかったのは京都の胎内巡りくらいやな。
ってまたまた誰もいない銀座歩いてたら血だらけな人が救急車で治療してる〜。事故かな?
怖いね〜館長きおつけて帰ろっとあっ。雪だ。

2010/02/17(水) ギロッポンマスターズ
ダイエット開始の館長さんは店もひまひまだったのではやく帰ろうとしたのですが一通のメールで帰宅できなくなりました。
きたる2・28六本木なかよしゴルフコンペの組合せ発表会があったからです。
ヘタクソ4人が名前をひいていくドラフト会議みたいな感じ!
でもそのクジの中にはメンバーの名前だけじゃなく、ものまね券、一発ギャグ券、ハズレ券、弦月無料券なんか色々なものが…
なかなか決まらない組合せ。腹減りりょうが隣でハンバーガー食べたいうるさいし、腹減り館長もお腹すいた〜。
ってことで組合せ決定!ダイエットがてら負けたくないし練習にいってこよっと♪

2010/02/16(火) でぶ
いやいやいやいや。連日の酒&肉でデブ館長まっしぐら!いまMAXです。
こりゃダイエット開始しないとヤバイ!息が苦しいし、体重いし。
顔パンパン。今週ダイエット宣言なので飲みとかご飯とか誘わないでください!
とかいいながらいましゃぶしゃぶでゆうさんの歓迎会。ライス二杯行ってしまった…。
がんばります。

2010/02/15(月) 任務
今日ははやい時間からゆうきとSランク任務をこなすために茨城県まで。館長久しぶりにドライブ。
すんなり目的地について任務完了。二番の目的地について任務完了。
本番まであとわずか。楽しみすぎる。ってことで仕事はやいうちはらゆっくりドライブしながら帰ってきて。館長地元のおいしい焼き鳥屋さんへ。満腹満腹。
だいぶはやめに解散してサッカーみてたら寝たり起きたり結果わからん笑っ
明日は早起きしちゃいそうだな。映画いこかな。

2010/02/14(日) バレンタイン
今日はあけてバレンタイン世間の皆さんはウキウキかな?地方からいっぱい贈られてきた〜ありがと〜店にもいっぱいきてくれてありがと〜ってことでダイエットはしばらく休憩してにくにくざんまいします。
そんでもちろん今日かけてた映画は血のバレンタイン!まぁ別に口からシャワーのシーンくらいしかおもろくないんですがいちおかけました。そして国生さゆりのバレンタインデーキッスももちろんね〜笑
さて家帰ってお手紙いっぱい読もっと♪

2010/02/13(土) にくにく
今日もバレンタインに米沢牛きました〜♪にくにく♪
そんなはずなのにお店終わってみんなでジンギスカンたべきちまった〜
満腹満腹でもジンギスカンは太らないという噂なんですが…ライス二杯いっちまった!でぶ〜最近ダイエット失敗してましからね。
来週からまたダイエットはじめよっと。
今日の写メは世紀の対決!

2010/02/12(金) ワカサギ
今日は仕事終わって毎年恒例ワカサギ釣り大会!群馬にひとっとび〜路面凍結でスリップしまくりで赤城の山に。
今年は氷上がびちょびちょなので館長の靴もヤバいかんじ、来年はスノボの靴にしよっと!ってかだいちゃんまた今年もスーツに革靴でくるという学習能力ゼロ!山をなめてます。でも滑らない取り付けスパイク装置はゲットしてました笑かわいい。でも凍傷決定だけどね笑
で結果ですがゼロ匹…。魚いないー!まわりでもそんな釣れてないんだよね。やっぱりちがう湖いったほうがいいな。
ちなみに最近おっさん釣り人たちは魚群探知機をつかってんです!あれないと厳しい。館長もネットですぐかおっと。
でも今回はなんかつまんなかったよ。せっかく普段の生活からはなれ自然の中で楽しむためにきてるのに、ちょっと空気よめない感じだったのでがっかり。もぉいいや〜。これからの行動はやっぱり一人ですべて楽しむことにしました。ワカサギは来年もだいちゃんとは一緒に行こっとスーツで革靴とかおもろいから笑
写真は穴あけ防寒館長にしようかと思ったけど山をなめてる男だいちゃんにした

2010/02/11(木) にくにく
にくにく〜もぉバレンタイン週間に突入した感じですね!
もぉ何個かいただいてます。ありがと〜そして今年一番のにくにくバレンタインがきました〜♪
飛騨牛すき焼き肉!きちまったぜ♪
ちょっと試食したら超うまうま〜♪
いや〜やっぱりチョコより肉やな。

2010/02/10(水) おつり15万円
いやいや今日はよっし〜誕生日パーティー。もぉ何回お祝いしただろうね?
でも今年で最後になってしまうんだよね〜なんか悲しいな。
ってことで六本木仲良し会大集結でお祝い〜めでたい!最後の誕生日パーティーに涙あり笑いありですさまじいシャンパンの数!
六本木中のシャンパンが一軒のお店に集結して諭吉さんが帯で飛び交うバブリーな感じでした。
いや〜おつり15万円ってはじめてみたよ笑
これもよっし〜が毎日がんばってきたからだよね〜おめでと〜あと数日でお別れで淋しいけどフラッと寄ったときにはいつもと変わらないみんなが待ってるよ。
色々大変がまちかまえてるけどみんな応援してるから息抜きにきなね!
あっ!なんか最後の挨拶みたいになっちまった笑
誕生日おめでとう

2010/02/09(火) 修行
いやいやどこの世界でもいきなりプロフェッショナルにはなれません。とくに手に職をつける仕事はね。
基礎からどっぷりまなんではじめて普通レベル。それを当たり前にこなさないと。
その先にいったらプロなんです。いや〜いま館長はお店を経営してて自由にやってます。館長よりも上司がいないからね〜。でも昔は修行したのだよ。
今日そんな修行の場に立ち合えたのでまた初心を思い出しました。
こうやって一人前になるんだな〜ってね。ひどし頑張って〜

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.